ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ピンチをチャンスに
2008-03-13-Thu  CATEGORY: オフライン
ふむ・・・
パソコンまだ修理できてません
てか修理出してない・・・
早く出さないと思うのだが・・・
なかなか・・・めんどくさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけでとりあえずデータが飛び続けるこのパソコンに・・・
メイプルじゃないオンラインで遊ぼうと計画

要するに直すまでの浮気タイムブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちなみに・・・
二週間ぐらい前からオープンベータ?がはじまったモンスターファームオンライン
やはりまだまだ改良してほしい感じのところが多すぎて今しがた消去しました(笑
いや~
オンライン一週間で飽きるのは初めてかもしれない

だってさ~
同じマップばっかりでレベル上げ疲れるんだもん
もっと幅がほしいですね
だってダンジョン同じでモンスターのレベルが上がるだけとか・・・
そりゃ飽きるわ

あとダンジョンとかでもログアウトしたら町に戻されちゃうんだよね
これ友達と狩っていて奥のほうまで行ってたらかなりつらいかと・・・
ちなみにモンスターファームでは横狩りとかはないですね
一人で狩り続けれます
なんかダンジョン行ったらずっと一人しかいないし・・・
一緒に遊ぶときは町でグループ組んでからじゃないといけないみたいだね
めんどくさいなぁ~
たまたま同じ狩場にいた人と友達になるのが面白いのに
まぁそこら辺はいいか

もう少しシステムが整ってから遊びに行ったほうがいいかな

というわけで浮気一段目終了

次は浮気二段目突入します
ラテールというゲーム
いま80%ダウンロード
あと少しだ~(;´Д`)ハァハァ

さてさてどんなゲームかな
ページトップへ コメント0
真理
2007-07-11-Wed  CATEGORY: オフライン
坊やだからさ・・・@十六夜です

いや~
思ったより早く終わっちゃいました~

20070711160951.jpg


ヒーロー戦記ですね
昔やっていたころに詰まったところ・・・
今回もやっぱりわかりませんでした

誰もあんなところにいるとは思わないし・・・
もう少しヒントがほしいよね

とりあえずネットでそこだけ見てさくっといきました
そこができればラストダンジョンだったから
けっこう進んでいたんだなぁ~と実感

ラスボスの前に幹部3人と勝負はけっこうきつかった


20070711161232.jpg


シャドームーンだよ(;´Д`)ハァハァ
これで興奮する人は少ないかなぁ・・・
やっぱりお気に入りはロボライダー

まぁリンチさせていただきました

そんなわけでラスボス

20070711161348.jpg


ラスボスで思ったこと
ウルトラマンがボス戦の時しか活躍してないんですよね
最高の技が9999ダメージ与えられるし回復もこなす
でも普段は攻撃よわいわすばやさ弱いわで全然ダメな子


そしてラスボスもさっくり終わって・・・

20070711161558.jpg


ラスボスが禁断の言葉を言っちゃいました(笑
これだけはいっちゃダメだよね~

まぁそんなわけでまたメイポに戻ります
ページトップへ コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
