ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
世の中逮捕者だらけか
2007-12-20-Thu  CATEGORY: ニュースねた
なんか最近ダウンロードが違法化するとかそういうのが話題らしい

インターネット触った人を全員逮捕か~(シミジミ
ネット触った時点でダウンロードして閲覧してたりするから(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

あとすごい定義が曖昧らしいね

・・・
パソコン学科だが詳しくは知らないぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

最近著作権乱れまくってるからなぁ~
性の乱れが起こって著作権が乱れて・・・
次は人権が乱れるかな☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

パソコンって恐い(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

学校に行く前の暇つぶし更新でした
ページトップへ コメント0
どこまで言えるかな?
2007-10-13-Sat  CATEGORY: ニュースねた
「赤福よ!おまえもか!!
って感じですねぇ~」

とテレビに出ていたおばさんが言っていた
この方がどんなアニメがすきなのかすぐにわかりそうな感じでしたね

赤福のお店が閉まっちゃったらしく(´・ω・`)ショボン
こういうのってヤッパリ内部告発?
だって余っちゃったら仕方ないよね
凍らしてまた売りたいよね

国は全部捨てろと申すか・・・
おなか壊しまくる人が出たわけじゃあるまいし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
まぁ水面下で起こっていそうだが

飲食店で余ったものを捨てるのってヤッパリもったいない気がするな
いろんな飲食店回ってきたが・・・
あの捨てっぷりにはどうもなれない

そりゃあ賞味期限の問題もあるだろう・・・
簡易転送装置があればアフリカのほうに送ったらごみも減るしとても経済的だろう

一番もったいなく感じたのはお寿司かなぁ~
回転寿司最後には全部捨てるねんで?
あれはやばかったな・・・
今のたこ焼きやさんは捨てられることはないな
余ったらお隣のお店とかにあげてるし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ダマサン放置で(´・ω・`)ショボン


20071013160622.jpg

ページトップへ コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
