ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初心
2008-09-09-Tue  CATEGORY: 自分を高める
なんだろう
猫さんの記事を見てすごいくるものがあった

長い間初心を忘れていたようだ
ブログを書く上での最初の気持ちはたしか「みんなに楽しんでもらえるように」
だったはずだ

しかし今はただのカード集め連絡

いやいやカード集めは大切だし記事にも出来るけどね
しかし面白みがないというのは事実

ここいらでがっつりと面白い記事を書いてみんなに楽しんでもらいたいものだ

思うのは簡単
するのは難しい

実際ミクシーでがんばってこっちでがんばってたら数時間消えるわ!
あ~とりあえず定時に帰れるようになるまでメイプルできへんし
気合出しても出来ない現状

言い訳ばっかりですなぁ~
ミクシー日記をこちらでも書けばいいだけかもしれない
悩み悩み

あ~
このブログはどこへ向かうのだろう・・・
ページトップへ コメント3
継続していきたい
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 自分を高める
やっと始めました

ダイエットのための運動
毎回毎回いろいろ言い訳してたからな
まぁ本気でやばいと思うと人間がんばるよね
本気でやばいです


靴もこの日のためにそろえたしジャージも買ったよ

080607_0832~01


前々からそろえていたけどタイミングがね・・・

そんな感じでまず川まで10分ウォーキング

そしてついたらとりあえずジョギング開始

開始二分後・・・疲れる
早すぎですよね
もう体力の限界が見えた(笑

んで踏ん張ってさらに10分後・・・ギブアップ
はや
12分ジョギングで限界て
どんだけひ弱やねん
最後のほう肩が上がってたしなぁ~
陸上時代の部長さんに見られたら指摘されてしまう(笑

あと少しで2キロだったのになぁ~
今の僕は二キロをジョギングすることもできないのか(。´Д⊂)うぅ・・・

そんでからウォーキング
ダイエットしている人たちのウォーキングをたまに見るが・・・
背筋伸ばして腕をきちんと振って・・・
とやってみたが・・・
ジョギングして体力がそこをついているとなかなかつらいですね
意識しないとすぐに腕振るの忘れるし
あとどこに力を入れながら歩いたほうがいいのだろう?
ケツか?腹筋か?
意識することによって全然変わってきますよね
そこら辺を勉強してまた次回挑まないとな
まぁそんなこんなで今日は12分ジョギングとあと48分ぐらいウォーキングしてたな

汗だくだくでとてもいい汗かきましたわ
誰かとやりたいけどこれはみられたくないなとかも思う
まぁ土日どちらかは毎週続けていきたいと思います

とりあえず来週は二キロはジョギングしないとな
そしてゆくゆくは往復全部できるぐらい体力戻さないと!
ページトップへ コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
