ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本の紹介(4月小説編)
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
ども~こんばんわ~
今日は弟の誕生日だったのでケーキを食いました
ふむ・・・これで2週間はパフェを食いにいかなくても大丈夫そうだ(笑
しかしでかかった・・・
8人前を5人で分けたからな・・・
十分な大きさでした

さてさて
今日で4月も終わりの記事・・・
しかしひとつ忘れていたこと・・・

そう・・・本の紹介

実は読んでないわけじゃないんですよ
ちゃんと買っていました

でも・・・問題があったんですね
その問題はあとで書くとしてとりあえず
本の紹介

060430_0214~01.jpg


なんか新刊のところにおいてあったので買っちゃいました
僕の中ではあれですね
きっとライ麦畑で捕まえてごらんなさ~ぃみたいな・・・

060430_0216~01.jpg


↑こんな感じ?

うん、嘘ですこんな期待してませんよ


まぁとりあえず買って家に帰り読み始めたわけです

そして数分後僕は後悔した

何これ?

翻訳最低でした
この訳を書いた人は本当にこれでいいと思っているのだろうか?
いいと思ってたらきちがいもいいところだ

とりあえず設定とかはいいと思うのだが訳が悪すぎて全然読めない
ストレスばかりがたまってきます
よって4月はじめての本の紹介は
「買って読んで」じゃなくて「絶対買うな」って感じの紹介です

まぁ・・・本は当たり外れ大きいしな・・・・
そのうち心に残るような名作を見つけたいなぁ・・・

ページトップへ コメント2
う~んいろいろとやばい
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 休んだりサボったり
こんばんわ~
突然ですがメッチャ眠いです

今日は・・・
まぁこのブログを熱く熱く見てくれてる人は知っていると思いますが(きっとそんな人いない
ボーリングに行ってきました(2週間前参照

+飲みにいってきました

先ほどまで飲んでました・・・

よって頭痛い+今日は一限から5限までのふる授業のせいでやばいぐらい眠いです

え~と今日の出来事を面白く書きたいので明日酔ってない状態で書きます

眠いの・・・
寝かせて・・・

また~~~
明日~~~
ページトップへ コメント0
携帯事情
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 自分を高める
今朝はある一通のメールで起きた

「オーナーのノーブラ妄想して興奮した(;´Д`)ハァハァ」
という内容のメールだ
なかなか朝から刺激的な人妻だ

そしてもう一通・・・
「ナンパしろ」
という助言のメール

僕の友達はみんな濃くて僕が薄く見えてしまう

そしてそのお二方+4人ぐらいに授業中暇なのでメール・・・

誰からも返ってこないぜ(。´Д⊂)うぅ・・・

とおもっていたら20時ぐらいに一気に返ってきはじめました

暇なときに返ってこないと大変だわ・・(笑

それとも・・・
もしかしたら僕のメールは数時間後に届くようになっているのだろうか?
まぁみんな僕みたいに暇人じゃないってことだよね
暇人でごめんなさい

てか明日朝早いのでここらへんで終わります
素敵な手抜きでごめんなさい
ページトップへ コメント2
情緒不安定+ing
2006-04-26-Wed  CATEGORY: 自分を高める
最近どうも情緒不安定になる周期が早い・・・
それともこれが一回分なのだろうか・・・

もぅあれですよね
きっとパフェ食ってないからだと思われます
パフェ食ったら2ヶ月は精神状態も保てるはず~

パフェ友募集しているものの・・・
だれもいないのでほんとに一人で行く羽目になっちゃうのだろうか(。´Д⊂)うぅ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カランカラン
「いらっしゃいませ~何名さまでしょうか?」(店員さん
「あ・・・一人です・・・」(十六夜
「一名様ですねではこちらの席へどうぞ」(店員さん

・・・
「うわ~あの人一人でパフェ食べにきてるよ」(周りのお客さんA
「ほんとだ~きっと友達も彼女もいないんだね~」(周りのお客さんB
「きっも~~~~」(周りのお客さんA+B

とかささやかれながら食べるハメに!!

聞こえちゃったらその場で舌をかみかねませんねー
(;´Д`) コワー

まったく最近の子は人の気持ちを考えずにずばずばとココロに傷をつけていってだめねぇ~
人の気持ち考えようぜb

って話が見事はなれていった
ん~...(*´・ω・)ゞ
いつまでこの情緒不安定続くんだろ・・・
ゴールデンウイークも何も予定ないし・・・
暇だね~誰か遊んで~(σ・ω・)σヤッチョイ

ページトップへ コメント2
ココロが壊れないように
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 休んだりサボったり
ココロを冷たくして
凍らして・・・

何も考えず無心に・・・・
ページトップへ コメント0
リスが・・・・
2006-04-24-Mon  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
ども~こんばんわ十六夜です

え~今日のニュースですね

十六夜が携帯を新しくしました!!

auのW41Sって名前だったかな?
とりあえず変えました
p_index_w41s.jpg




最初は41Tにしようと思ってショップへ言ったのだけど
Tにはどうやら赤外線通信がついてないらしい
ここで僕は思った
赤外線通信ができないと一瞬でメルアド交換ができない!
酔っ払ったときに交換したら打ち間違えて悲しいことになる!
そんなことを思ってお店の人K村さんに相談したところ

「そうですよね~赤外線通信ないときついですよねー」
とかいわれちゃったので第二候補だったSに変えました
かなり悩んでましたよ

だってTは4Gバイトでさらにシャメがきれいに取れるらしい
それに比べたらSは2Gバイトで画素はTと比べると1/3ぐらい?

しかしよく考えたら僕学校近いから4Gバイト分も音楽入れる必要ないんだよね
100曲入ったら十分だし・・・
そしてシャメもあんまりとらないからこっちでよかったはず・・・
そういいきかせてSにしました

帰ったら早速・・・・漫画を取り出し読む
説明書・・・は明日学校で読むことにしますわ
てか読んだことないけどね
きっと暇つぶしにはなるでしょう

あれです
「先輩もしかしてリスモ知らないんですか?」
「あ~あれだろ?リスが・・・相撲してるやつ」

で有名なリスモ対応!

というわけでさっそく入れようとがんばってみたのですが
なんか説明書と違うし・・・

てか携帯カテゴリってのがないし・・・

おかしいな?どうやら音楽入れるのにも相当時間がかかりそうです
今日は寝るまでに入れれるだろうか?
きっと無理でしょう

さて明日アンインストしてもう一回最初からするか・・・
ページトップへ コメント2
危ない人
2006-04-23-Sun  CATEGORY: 自分を高める
最近破壊衝動がけっこう激しい十六夜ですこんばんわ

基本的に僕は一人でチョコとか袋で一人で食ったりしない
てかそこまで甘いものを毎日食えない
だから妹の部屋に常に置いてある精神が信じられません

・・・チョコで鼻血でない人いいよな~(ノーマルな人
こればっかりは生まれつきだから仕方ないか・・・
3ブロック以上チョコを僕の口に押し込むことができたら鼻血が見れます(だれもやらんな

まぁそんな僕だけどパフェが食いたくなる
でもまぁチョコパフェは食いませんけどね(鼻血出るから
2ヶ月に一回は外に甘いもの食べに行きたいです

そしてしばらく食ってないと破壊衝動に追われると・・・
もぅ世界を破壊したいぐらいの破壊衝動
今の僕なら身近なカップルでさえ破壊してしまいそうだ・・・

これを抑えられるのはパフェ
もう八橋だけじゃ押さえられない・・・

要するに何が言いたいか


パフェ食いて~~~~~~~



ってな感じです・・・
もちろんあんみつでも可


友達に相談
それなら勝手に食いに行けよ

無理だ・・・大きな問題がある

どんな問題だよ

一人で男がパフェ専門店に行くのは罰ゲームに近い

そんなもんやってみないとわからないだろ?

つらかったんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・

やったのかよ!

若気の至りだ・・・あのころ僕は若かった

・・・ドンマイ。じゃあどうする?

女の子がいればなぁ・・・

てな感じ・・・

要するにいいたかったことは


パフェ友(女の子)募集!




んで何が言いたいかわからなくなってきたから
とっととまとめて終わりますか


パフェを一緒に食べてくれる人募集(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント2
知識が集うところ
2006-04-22-Sat  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
今日はいきなり授業が休講になったので早めに帰宅
そう思ったが途中の駅で降り本屋に行った

そこはけっこう大きめの本屋でそれなりにマイナーなほんとかもおいてある
かといっても僕はいつも漫画のところにしかいかない

しかし今日はいつもと違い新書のコーナーへ行ってみた
そぅ4月から本を読もう読もうといってるだけで実際買ってないからだ

まず新書のところを見てその次に普通の本のところのコーナーへ向かった

何にしようか悩む・・・・
本が多すぎてどれがいいのやらわからないのだ
何冊か知っている名前の本もあった
映画になった系統ですね
今会いに行きますや私の頭の中の消しゴムやら・・・

ほかにも夏目漱石の
「ぼっちゃん」やら「吾輩は猫である」
などの本も置いてあった
有名な本だけど内容は知らない
ぼっちゃんは昔学校で読んだので知っているが吾輩は猫であるはしらない
吾輩は猫である名前はまだない
って感じの始まりのやつだよね?
そんなことを思いながらふらふらしていた

ふとむかしかおりさんのところで紹介されていた
「itと呼ばれた子供」
という本が目にとまった

まぁ題名からわかる感じで虐待系のお話だ
僕の嫌いなジャンルは虐待系と戦争系
あまりというかかなり嫌いだ

でも少しの好奇心のため開いてよんでみる
見事にテンションが吸われていった感じだ
とっても暗くなりますね

もっとこう心がほわっとするようなのを読みたいなぁと思いながらまたうろうろしていると気がつけば2時間以上たっていた

そして買う気満々だったのに保留
というか友達にかしてもらうことにした

今日は「僕は本を選べない」
そんなことがわかった日
ページトップへ コメント3
最近のキャラ
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
最近ブログをよんでて思うこと・・・・・

ふっつぅの大学生やなぁ・・・

確か去年とかもっとえろく激しかったはず・・・

おかしいねぇ・・・最近エロスが少ない!そう思っている人も少なくないはずです!

よしエロスを復活させよう!
このブログに活気が戻るように!

男性も女性も楽しめるエロスを求める旅に!!

というわけでエロス復活のためのプロジェクト名

パーフェクト エロ プラン通称PEP(ペップ)

をたててがんばっていきたいと思います!

無理やり
パーフェクト タッチ アン!
でPTAもありかと・・・・なしだねごめんなさい


さてさてPEP会員募集中~人妻歓迎ですよ?おいでませPEP!いまなら僕とプリクラがとれro-_-)=○)゜O゜)

さてさて
前置きも終わったことだし・・・本題行きますかぁ!
みなのものついて来い!(うざいのりでごめんなさい)


え~昨日妹が朝からあるところに行くといってはしゃいでました

そのあるところってのは僕もかなり好きなところで・・・
行きたいんですけどそうそういけないんですよね・・・
しかし妹が行くといっているので好都合!

お金を渡して
「これであれを買ってきてくれ!」


さてさて!お兄様が妹に買わしてきたものとは!

後半へ続く

後半↓



つづきを表示
ページトップへ コメント2
メール調教
2006-04-20-Thu  CATEGORY: 自分を高める
はぃすごいタイトルでごめんなさい

今日もちょっぴり落ち込んでたので
「心のメンテナンス継続中」
って事で終わらせようと思っていたのに

メールで
「今日はちゃんと書かなきゃしばく!」
って感じのことを送られたので
書くことに・・・
見事なメール調教です・・・


まぁ4月に入ったらがんばるといっていた読書!
本選びが順調に滞ってます(。´Д⊂)うぅ・・・

大体決まってるんですけどね・・・
明後日かその次の土曜日には買いたいと思います
だってもぅ4月終わっちゃう!!

でもほんと本を読まなくなって6年ぐらいかな??
活字とか読まなくなったな~
お勧めの本とかないかな?
リョアちゃんかおりさんはよく本読んでるみたいだから
参考にさしてもらいますけどね~

とりあえず本屋に行かなきゃ・・・
ページトップへ コメント3
今日はお休みプーーーー



(ちょっと心のメンテナンス・・・
ページトップへ コメント0
兵庫県民チェック?
2006-04-18-Tue  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
どもども~~
前回やってみた大阪人バトン・・・
これしか種類がないと思っていたのにいろいろあるみたいなんですね~

イリスさんところは北海道バトン

あさちゃんところは愛媛バトン?

てことは・・・・

兵庫県あるかも!!てかあさちゃんところが紹介してたところに全部の県のがありました
バトンじゃなくて県民チェックなんだね~
でもいいや面白そう

やっぱり兵庫県民としてはこっちをやらなきゃね~

しかし質問数がとても多いので面白くないというかボケのかましようがないくらいわかんない質問も多いのでそこは飛ばしていきましょうか

全部の県がのっているのでぜひ皆さんもやってみましょう
こちらです


まぁ質問ある程度飛ばしても長いかも・・・・

つづきを表示
ページトップへ コメント2
第二回初級システムアドミニストレータ
2006-04-17-Mon  CATEGORY: 学校ねた
ども~昨日イリスさんのところにコメントしようとしたら禁句ワードが入っていると注意されてわからないのでコメントができなかった十六夜ですこんばんわ

おかしいな~?
たしかポーションはダイエーで買ったほうがいいよとか12はおもんないよとか書いただけなのに・・・
あ・・・関西弁禁止?じゃなくて十六夜が禁句ワードだったか・・・

とまぁそんなことはさておき今日は初級システムアドミニストレート(以下シスアド)の試験がありました

まぁ一度落としてるわけで・・・
2度目の挑戦ってやつですね・・・

さてさて朝7時40分におきて友達が同じ感じの試験を受けるのを知りました(彼のほうが一ランク上)

そして僕がオンラインしていたころ彼は徹夜・・・で遊んでいたらしい
彼のほうが明らかに上手ですね
資格試験の前の日に徹夜で遊ぶとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも彼にとって遊び=お勉強かもしれないのでわかりませんけどね

そして試験会場につきひまひまぷーなので(勉強しろよ)緊張をほぐすためその友達にメール

おはよ~なんかおっさんばっかりでテンションあがらんわぁ(十六夜)

そやな~ぽっちゃり系も多いし(as)

うん、デブも多いよね~

きっついこというなぁ~まぁ肥満体系が・・・

彼はどうやらデブということをできるだけソフトにいってました・・・


実際回りを見て思ったこと

メガネ指数・・・高い
おっさん指数・・・高い
デブ率・・・・・高い
男率・・・・女性一人だけだった


やばい!これ何の試験だっけ??オタクになるための試験か!?
なんかホントすごかったです
このなかにいると自分がもてそうな気がしてくro-_-)=○)゜O゜)

ごめんなさい調子乗りました


一人の女性もおばさんだし~
マジテンションあがらね~

そして試験開始

さっとあけて問題を解き始める

一問目・・・

やった!過去門だ!!というわけですんなりクリア

2問目・・・

お?過去問ではないけどこれは簡単だな
もしかしてかなりいけそう?


そんな感じで解答していき・・・

80問目・・・

だめだめだ・・・落ちた・・・かも??


てなのりで午前を終わりました

そして午後が始まるまで暇なので友達とメール(勉強しろって)


そして午後試験開始・・・

カリカリカリカリ・・・・
いきなり隣に試験監督が立ち止まる!

うわ・・・プレッシャーやわぁ・・・
早くどっかいけ!

とおもってたら

「ちょっと・・・」

声かけられた~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な・・・なんでしょうか?カンニングとか・・・し・・・してませんよ??

「君、受験番号忘れないうちに書いてね」


あぶね~~~~~~~


0点になるところでした・・・

そんなイベントもありながら午後問題クリア

午後は簡単でしたね~

結果はまた後日ですが・・・
受かってなかったらいわないのできかんといてください

さて今日からやっと羽を伸ばして遊べる~~~~
ページトップへ コメント3
こんばんわそしてさようなら
2006-04-16-Sun  CATEGORY: 休んだりサボったり
明日が資格試験のため今日はお休み~~

ねたがないわけじゃないよ!

だってオンラインしてたかro-_-)=○)゜O゜)

おばかですごめんなさい

でわ試験内容は明日書きます

ちぎっては投げちぎっては投げのシーンをできるだけがんばって書く予定です

お楽しみに!!!
ページトップへ コメント0
とってもごめんなさい
2006-04-15-Sat  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
いや~
こないだやった大阪バトン

渡す人を一人忘れていました

かなたさんです

ごめんなさいごめんなさい

かなたさんも生粋大阪人やった

というわけで無理やりやらしちゃいました( *´艸`)ふふふ

時間差バトンパスです


すぐに答えてくれてありがとうです~(半強制的


しかし純粋大阪人であるかおりさんかなたさんは答え方がいいね

ちゃんと大阪に住んでますって感じで・・・

やはり純粋関西人ではだめなのか・・・

とか思っちゃいますね

これが格の違い??

今日は眠いので短め~

ページトップへ コメント3
回覧板
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 学校ねた
あ~今日もカリカリお勉強
まぁあと三日の辛抱だし・・・

そう思いながら勉強中


メールが来ました

あけて内容を見ると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回覧板
毎年差恒例のこの季節がやってきました。皆さんこの日に向けてそれぞれ精一杯練習をつんできたことでしょう。皆さんの頑張りが目に浮かびます。
さて本題ですか試合は27日(木)5限終了後です。皆さん子の日は空いてますよね??参加のほうよろしくお願いします。これない場合は次の日から一人で昼ごはんを食べることを覚悟しといてください。それではまた。
4月吉日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていうメールが来ました





3人から同じ時間に!



とりあえずそのメールのせいでしばしいらないことを考える・・・

まずこのメールを作った人は酔っていることが伺える
何箇所か意味が不明だったり濁点がない

そして何の試合か書いていない!!!

最初見たメールがバレーやっている友達だったので間違えて送っちゃったんだろうなぁ・・・とか思いながら見ていたら
ほかの二人も同じメールだったので僕宛だと理解・・・

まぁ3人で送ったのだし誰に返すか賭けでもしているのかな?と思いながら返信・・・


てかね?これって拒否権無いよね?お昼一人とかめちゃくちゃ生々しいですから!!!


そして返信が来るとまぁわかっていたけどボーリング・・・
最近やっていないけど送ってきたお三方には僕がボーリングをひたすら練習している姿が見えてたみたいですね(;´Д`) コワー

まぁホント練習しなきゃいけないようなレベルの差なんだけどね・・・
僕が必死でアベレージ140ぐらいたたきだしても絶対180とかたたき出す皆様
試合とか言ってきっといたぶる気だね
ハンデ50ぐらいください・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

だってさ~みなさんプラチナ会員ですよ?
確か一年に50回以上行かなきゃ行けなかったはず・・・
僕はその2ランク下のシルバー会員・・・
とてもかなうはずがない・・・

2週間後か~
久々のボーリングどうなるかな??
ページトップへ コメント0
コリコリコリ・・・コリコリコリコリ
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
どもども~
学校が始まって一週間がたちました~
そろそろ履修登録しなきゃなぁ・・・

3年生で周りのみんなは楽になっていっているというのに
僕はおばかだからたくさんとらなきゃいけなくて泣きそうです(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁそんなわけで今日は勉強ばっかりしてたらストレス解消のために食べているもんでも紹介しましょうか




最近これにはまっています














060412_2231~001.jpg




ん?

中身がないって?

そうなんですよね~気がつけばなくなっているんですよ

今日も買ってきてなくなる前に写真を撮っておこうとしたら・・・


なぃ!!!!!


なくなるの早すぎです・・・

もしかしたらこの部屋に何か住み着いているのかも!!


犯人はこの中にいる!


とかいいながらたねを吐き出す僕・・・

てかコリ梅マジうまい~

勉強しながらコリコリコリコリコリコリコリコリ

そりゃすぐなくなるわ・・・・

長持ちするコリ梅ないかなぁ~
ページトップへ コメント2
大阪人バトン
2006-04-12-Wed  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
さてさて
たくさんのバトンを回されて数年

何本も放棄しながら戦っています

そして今日また一本消化します

まぁ落ちてたの拾っただけなんですけどね~

回されたのやれよ!という声もたくさん聞こえてきそうですね~

まぁそれでもやりたいものをやるのが僕だ


てか最近勉強ばっかりで面白いイベント起こらないなぁ~

森の中からトトロが出てきたり
猫の置物がしゃべったり
空から女の子が降ってきたりしないかしら?

特に最後の希望(笑

まぁ勉強してないとこんなこと起こるというわけじゃないですけどね~

一週間はバトン消化したりしとこうかしら・・・


さてさてバトンいきます
つづきを表示
ページトップへ コメント3
本の紹介(4月コンピューター編)
2006-04-11-Tue  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
ども~
今日は予告どおり本の紹介をしたいと思います

とりあえずはじめての本はコンピュータ編

最近この本にはまっています

寝てもさめてもこの本を呼んでいます

学校にだってもっていっちゃいます

授業中によんでます


でわその本とは!!

















060411_0021~001.jpg


ごめんなさい・・・
勉強の本です・・・

でもホントこればっかりなんですよ
もぅ4月の本はこれしかないって感じ
まぁ一般編も読みたいですけどね~

こちらの本はまぁ見てのとおりシスアドの勉強のための本です
ちゃんと絵がついててわかりやすいですね~

とりあえず来週までこの本を愛し続けます
16日になったらポイだぜ( *´艸`)ふふふ

とかいいつつも前回受からなかったので今回も使ってるんですけどね・・・

前回の敗因・・・試験の日を2週間後だと思っていたら一週間後だった

これがなければ受かってたはず!
と勘違いしながらお勉強してます

早く来週になれ~~~~~~~~~~


さて今日も続きはありますよ~
つづきを表示
ページトップへ コメント0
ども~
昨日は長時間かけて書いたバトンが一気に消えてしまい
かなりショックでしたね~

今日もいい天気でしたね~
みんなはお花見いったかな?
ぼくはあいかわらずお勉強です(。´Д⊂)うぅ・・・

あと一週間だ~~~~~~
まぁけっこういけそうな感じ?

さてさて長いバトンをもう一度書きます
がんばるぞ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
つづきを表示
ページトップへ コメント6
さてさていままで同じ家にいるのに妹さんとメールしてました
テーマはお互いに知っている人とその人の性格など?

僕の友達の妹さんが妹さんと友達でたまたま・・・

てかなんでメールしてるんだろう?
はなせばいいのにね~

そこらへんはなぜか動かない十六夜兄妹

妹はメールし放題だから来ないのか・・・
あいつたしか先月メールだけで10000円いってたよなぁ・・・
どうやったら一万行くのか教えてほしいですよね
ぼくはけっこうやって1000円とかなんですけど・・・
一桁違う・・・

そんなわけで何通かメールしてしまった・・・
馬鹿ですね~
.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

まぁ長話になるよりいいか(2~3時間)


今日は先ほど友達のブログをみていたらまたもやバトンを回されていたので・・・・
やります!
なんか珍しくって面白そうなバトンだからやっちゃいます
メッチャ長いので後半へ~

そして書いたのに2時間書けて書いたのに・・・・
すべて飛んでいきました・・・
あしたかきます・・・
マジなける・・・
ページトップへ コメント2
ジュネレーションギャップ
2006-04-08-Sat  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
最近すごい桜がきれいですね~
誰かと行きたいけど一緒にいってくれる人もいなくて・・・・
少し寂しかったり

桜を見ると昔習った俳句などを思い出して風情を感じたり・・・
桜が世の中になかったらこんなに心騒ぐこともなかったのになぁ~

やはり命短いものはすごいですよね
桜といい蝉といい・・・
生き様が違う・・・

死ぬために狂い咲け!

僕は狂い咲けるかなぁ・・・

とまぁ桜を見ているといろいろ考えさせられちゃいますね
やはり桜は人の心を揺らす力があるな

さてさて今日の本題に行きますか
つづきを表示
ページトップへ コメント5
金持ちなんて大嫌い!
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 学校ねた
学校始まっていきなりなタイトルでごめんなさい
金持ちだらけなこの学校・・・
半数ぐらい敵に回したか?

いやいやべつにただの金持ちならいいんですよ
スネオみたいないやみったらしいやつが嫌いなんですよ

自慢したい気持ちもわかるがそんなのは金持ち同士でやっとけばか~
って感じの庶民の考えです

つづきを表示
ページトップへ コメント4
新しい人懐かしい人
2006-04-06-Thu  CATEGORY: 学校ねた
あ”~

今日は学校はじまっちゃったのでいってきました・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

まぁ起きたのは9時ですけどね
てか水曜日は限界11時半ぐらいまで寝ててもいいかも・・・

授業昼からなんですよね~

そして学校について所定の教室へGOGO!

あら?知っている人がいなぃ・・・・おかしいな?
そう思いつつ教室チェック


横の教室でしたorz

はずかしっ

まぁ何事もなく出て行きましたが

あ~いきなりしっぱいだよ~
まぁそんなことを思いながら横の教室へいくと見慣れた顔が
ほっとしました(笑)


そしてだるい授業開始
ずっと友達の武勇伝聞いてました
ぶゆうでんでん♪
どうやら春休み中にGカップの女性を食べたとか
もぅ授業内容とかこれっぽっちも覚えてません
てか聞いてないです

ひたすらその授業はエロ話
90分間武勇伝聞いてたかも(笑)


そして次の授業・・・
なんか隣の友達ポケモンやってるし・・・・

しかもなんかサファイアだし・・・・

いろいろ突っ込みどころはありましたけどね
どうやらサークルで勝負予定だとか
負けたら坊主になるとかならないとか



「あれ?頭どうしたん?ずいぶんさっぱりしちゃって」
「それがポケモンで負けたからさ」

とか友達がならないように祈るばかりです

ポケモンで髪を賭けるなんて激しいですねぇ

まぁ僕は普通に受けてましたけどね授業

そしてその次もうとうとしながら終了~
やはりつかれましたね久しぶりの授業

明日は最初から最後まで授業びっしり詰まってるから早く寝なきゃ~
ページトップへ コメント0
終わりの夜・・・それは始まりの朝への合図
2006-04-05-Wed  CATEGORY: 学校ねた
あ~

終わる~~~~~~~~~~~~~~~

終わっちゃぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















春休みが~(。´Д⊂)うぅ・・・


というわけで明日から学校が始まります

長い長い春休みも終わりですね
今日はそんな日なので春休みを振り返ってみましょう

一月後半に春休み開始
2月後半にバイトをやめる
3月はそのままNEET
4月の今日までNEET

簡単に書くとこんな感じですね~
大体一ヶ月なにもしてなかったですね~
脳みそが蒸発してどっか消えちゃいました

脳みそ戻ってこ~~ぃ

て感じで有意義とはとても言いにくい春休みでしたね

しかしまぁ春休み最後のほうはやりたいことが見つかったのだが少し時が遅かったので悔しかったですね
まぁ夏にもできることなのでがんばりますけど
それまでに下準備もやっといてすぐに行動に移せるように・・・・

明日からの学校生活を思うとため息が出ちゃうね~
でも・・・
単位がやばいのでそろそろまじめにならなきゃいけない感じです
落としすぎたからな~
まぁそこまでできた人間じゃないから落としているのも仕方がないことで・・・・
明日は久々の友達に会えることを喜びましょう
と思ったが僕に友達がいたかどうかが不安になってきたぞ


僕友達いたっけ?
あ~いなかったかも・・・
これは思った以上に寂しい子だ!!!

いまさら友達作りに励む歳でもないしなぁ・・・・
授業なんて一人で受けるもんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・

とまぁ軽いジョークはおいといて~
みんなどうなってるでしょうか
スキー行き過ぎて黒くなって足りパンダになってたり雪になってたりするのかなぁ・・・
これだから金持ちは・・・(ボソ

まぁ明日はみんなの春休みライフを聞きながら悔しがっときますか
(スネオの自慢話を聞くノビタ状態
ページトップへ コメント2
思い出の場所そこには居場所なんてない
2006-04-04-Tue  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
昨日勉強のしすぎ(あまりなにもしてないが)で精神的にやばめだったので東京にいるはずの友達にメール

「もぅだめぽ僕の命はあと少しだろう・・・あの外から見える松の木の葉っぱがすべて散ったとともにきっと僕の命もなくなるだろう」
てきなことを書いて送ると(ちなみに僕の部屋から見えるのはマンションのジャングルだけです。松なんてないです)

「いま俺帰ってきてるで~時間あるなら明日高校いこうぜ~」

と返ってきたので今日行くことになりました!

高校ですよ高校

さて・・・
みなさまは高校と行ったら何を思い浮かべるでしょう?
懐かしい校舎・思い出の詰まったグラウンド・泣いた教室
まぁいろいろな思い入れはあると思います

もちろん僕の頭の中には

女子高生!!

という素敵な4文字があったのだが・・・
今春休みだし・・・・
ていうか障害はつき物なんですよね


さてさて今朝は早起きして待ち合わせのところへ
僕が起きれないかもといっていたのでわざわざメールをくれた友達


そいつが遅れてきました!!!


そして高校へGO!

今回僕とその友達は何をしにいったかというと
クラブをみにいきました

陸上部のOBとして!

いや~緊張しますね~
とりあえず僕より走っている子達・・・いわゆる現役高校生の子達のほうが緊張していたと思います
だって僕が現役のとき知らないOBの人が来たら緊張してたもん


そしてその友達は軽く走りに来ているが僕は普通に日向ぼっこのためにきてる感じ
ある女子からの視線がとても痛い!!!

はぃ妹さんですね
妹さん陸上部・・・かなりにらまれていました
視線が痛い!!

すごくマネージャーさんとかほかのことも和気藹々と話していたのに・・・
にらまれていたので仕方がなく話を打ち切ったり(。´Д⊂)うぅ・・・

そして今日のメニューは加速走があった
加速走・・・スピードをつけてからタイムを計る走り方でスターターなどでクラウチングスタートをしない走り方

そこでマネージャーさんがお困りのもよう
タイムを取るのだが計りだす合図が一人だとできないのでこまっているらしい

暇そうなOBがいるけどまさかOBに頼むとかそんなことは無理だ
とかおもっていたのかな?

妹さんの一言
「そこに暇そうなおっさんいるから使って」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まだ二十歳じゃ~~~~~~~~~~~~~~

ソンなのは無視して妹さんから渡されたもの
060403_1039~001.jpg

「わかってるな?断わったら死ぬだけだ。自分で死ぬかそれとも殺されるかは選ばしてやろう。」

とはいわれなかったが・・・
銃渡されちゃいました(ノ∇≦*)キャハッ♪

「あの・・・使い方はわかりますか?」
優しいマネージャーさんだ~
もうこのまま
「わからないから手取り足取り教えてください」
っていいたい!!

まぁある人の視線が痛かったのでそんなことはいわずに
「あ、大丈夫ですよ」
と普通に返す僕・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク


そしてそのまま何事もなく終わり今日の大半のイベント終わり

何事もなさ過ぎてつまらん~
おもしろくないのぉ~
てか妹さんがまじめに走ってるのはじめてみたわ
フォームはまだいいほうだが疲れてくると少しあごが上がってきているのがきになったな~
と陸上部らしいことも少しいってみたり・・・


生き抜きも終了してけっこうすっきりしたのでまた勉強がんばれそうだよ
ページトップへ コメント0
勘違いもはなはだしい!!!
2006-04-03-Mon  CATEGORY: つぶやき
今日はひどい雨でしたね
こういう日は家で・・・・

勉強・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク


まぁ人の声もきかずに勉強ばかりして
外の空気にも触れず勉強ばかりして

軽く鬱気味になりました←馬鹿


まぁせめて人間とのふれあいを大事にしようかと思い
いろんな人にメール(現実逃避ともいう


しかしこういう日に限ってすぐに返事が来ない

(;-ω-) =3 ハァ~


勉強しなきゃと思いながら身が入らなくて
いらいらしていると一通の返信が

あ、きた~

と思いながらやり取り開始


(中略)


「・・・・・てなわけだし、よくアプローチしてくれるけどあたしと付き合うの難しいと思うよ?理解も必要だし」


は?
はぁ??
はぁぁぁぁぁぁ??????

いや・・・勘違い超特急?


なんか意味を履き違えたのか暴走しているのかはたまた自分を美化しすぎているのかわからないが僕がそのこのことを好きでメールしているようにとられました・・・・

なんだろうね~このこの中では男女の仲って友達にはなれないということだろうか
そんなことを思いながらそのこのメルアドを消去・・・


僕とメールをする人はよく知っていると思うがただのメールが好きな男の子です
別にそのこを特別視してるとかそういうわけじゃなくメールが好きなだけです(もちろん例外あり

てかこんな誤解も生んじゃうのね~
僕って罪なお・と・こ


とまぁそんなこともありながら今日やったことを振り返ってみると・・・

あんまり成長していないです(。´Д⊂)うぅ・・・


先週までは


小さい子供が歩いているそばを40km毎時の速さでとおった
正しいか間違いか

っていう問題のレベルだったのに・・・・


いまは・・・・


イーサネットを構成するケーブルにおいて,単一のケーブル長(セグメント長)を最も長くできるものはどれか。
 
ア 10BASE2  イ 10BASE5  ウ 10BASE-T  エ 100BASE-TX

わからん!!!
わかってたまるか~~~~~~~

わからんとあかんねんけどな・・・

あ~無理っぽい・・・
くそったれ~~~~~~~~(またもベジータ様登場
ページトップへ コメント7
名前の重さ
2006-04-02-Sun  CATEGORY: 自分を高める
ども~
昨日書き忘れていたことなどをかいていきたいと思います
昨日はホントひどかったからね~
0時ちょうどにあげたかったのだが早めにアップして寝ましたから・・・

え~
名前がバロールから十六夜に変わりました
バロールはオンラインゲーム用というところで・・・
まぁオンラインをやらない今、昔から使っていた名前十六夜に戻ろうかと・・・

というわけで十六夜と名乗ります
皆様のブログに行ったとき十六夜で名乗るので
「誰これ?」
とか思わないように~


そぅそぅ今流行の成分解析
やってみました!

とりあえず十六夜で・・・


十六夜の成分解析結果 :

十六夜の43%は野望で出来ています。
十六夜の35%は陰謀で出来ています。
十六夜の12%は回路で出来ています。
十六夜の6%は厳しさで出来ています。
十六夜の3%は波動で出来ています。
十六夜の1%は覚悟で出来ています。

・・・
そこそこあってるんじゃないでしょうか?
まぁ上二つの78%は黒いところですし・・・
12%は回路か~
まぁ人に限りなく近いアンドロイドですし当たり前か・・・( *´艸`)ふふふ


そしてついで魔王バロール(面白くなってきた)

魔王バロールの成分解析結果 :

魔王バロールの41%は乙女心で出来ています。
魔王バロールの24%は白い何かで出来ています。
魔王バロールの13%は微妙さで出来ています。
魔王バロールの11%は気合で出来ています。
魔王バロールの6%はむなしさで出来ています。
魔王バロールの3%は怨念で出来ています。
魔王バロールの1%はかわいさで出来ています。
魔王バロールの1%は見栄で出来ています


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
何この突っ込みどころ満載な成分
とりあえず40%が乙女心!!!何でやねん!!
乙女じゃない人がいわれてもすごく困ります!
てか性別ちげぇ!!!
そして白い何か・・・何かってなんでしょうか?
小麦粉とかチョークとか消しゴムとか・・・?(それぐらいしか浮かばない
あ・・・わかった!白い心っていいたいんだな!
まったく遠まわしすぎるぜ
1%かわいさとかあるがそこらへんはスルーしとくか

まだだ!まだ終わらんよ!!


僕の本名でしてみました

十六夜(本名)の成分解析結果 :

十六夜(本名)の半分は呪詛で出来ています。
十六夜(本名)の18%はやらしさで出来ています。
十六夜(本名)の14%は食塩で出来ています。
十六夜(本名)の10%は陰謀で出来ています。
十六夜(本名)の6%は黒インクで出来ています。
十六夜(本名)の2%は情報で出来ています。

ふむ・・・
ぼちぼちあってる感じ?
まぁ呪われてるような生活だからなぁ・・・
きっと呪われてるでしょう
てかこの場合僕自体が呪いか・・・

そして二つ目これはもう僕のためにある言葉!
やらしさでできています!!
やらしいぜ~~~~
てかやはり陰謀が出てくるのだな~いいけどさ!


とまぁ成分分析でかなり楽しませていただきましたわ
まだまだやったけど載せるのは3つだけです

ちなみにネカマの名前でやったら81%が不思議でできてました
かなりあってるわ(笑)

皆様も時間が3分でもあったらやりましょう
一瞬で終わりますんでb
ページトップへ コメント2
新天地
2006-04-01-Sat  CATEGORY: つぶやき
はじめましての人はじめまして~
お久しぶりの人お久しぶりです
昨日あった人は昨日ぶり!


今日からここで新しくブログを書いていきたいと思います

このブログはいくつめだろう・・・・
・最初の本家
・2代目本家
・本家裏
・小説
・ネカマブログ
でこれで6個目か~
多いですね~

このブログは3代目本家にあたるわけですね


さてさて今までのところではゲーム日記を中心としてきましたが
ここではリアルなことをありのまま書いていこうと思います

2代目本家の最後となんら変わりませんけどね

まぁなるべく面白くそしてコメントをたくさんもらえるような日記を書いていきたいと思います


4月ということで心機一転でがんばりたいことがあります
それは本を読むということ!

とりあえず一冊はコンピューター関係
一冊はその他のジャンルってことでいきたいですね

それがどんな本であれ読みたいと思います
これで月2個の記事が本の紹介になるということですね~

まぁぶっちゃけ無理かと・・・・
コンピューター関係はがんばったら探せるけど
その他の本がいまいち読む間が難しいかも
一応がんばるけど
自称文学少女ことププちゃんにお勧めの本を聞くか~


さて今日の出来事を書きますか・・・・

とりあえず風邪引きました
朝は38度5分・・・
さっき計ったら38度・・・
やばいです・・・頭痛いです・・・・吐き気がします

だから今日はずっと寝てました・・・(いつもとかわらんやんとかいわんといて
寒気がする~

相変わらず体が弱いです・・・
一人暮らししたら大変なことになりそうですね~
さていつ大変なことになるだろう・・・
ってか美人ナースさん誰か派遣してください

おさわりし放題のo-_-)=○)゜O゜)

とりあえず頭はやられてます
顔はいつもどおり不細工ですb
ページトップへ コメント7
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
