ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本の紹介(5月コンピューター&ダヴィンチ
2006-05-31-Wed  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
昨日のスマスマを見ていて妹がいきなり
「ちょ・・・調教師ってどんなの??」
とまじめにSMのことを考えていたみたいで
あぁこいつえろいなぁとしみじみ思った@十六夜です


さて・・・
今日は本の紹介です

とりあえずダヴィンチ!
中読みました・・・

ダ・ヴィンチ・コード(中) ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダン・ブラウン (2006/03/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


最近本読む時間がなかったからね
さくっと読みました
残るは下!!
明日友達にいってあさって持ってきてもらう予定

この本ってメッチャ奥が深いですね・・・
なんか読んでるだけで頭の許容量がいっぱいになってしまいそうだ・・・
深すぎる・・・

今回からほんの評価でもしていくか~
こちらの本は知らないことだらけでいろいろ考えることがある
よって評価は4ですね
どきどきするし
いいかんじ~


そして今日はもう一冊
5月のパソコン関係の本です

「手帳ブログ」のススメ 「手帳ブログ」のススメ
大橋 悦夫 (2006/04/20)
翔泳社
この商品の詳細を見る


こちら~
まぁすごく簡単に読めるので立ち読みできたんですけどねo-_-)=○)゜O゜)

ってかさ
立ち読みってさ・・・ありえなくない??
やってる人よく見るけどさ・・・
しんじられないよね~
あれって商品盗んでるのとたいして変わらないよね・・・
だって本のなかに入っている情報を買わずに読んでるんだから・・・

三宮の大きな書店とかね
なんかもう椅子まで置いてあんの!!
なんで???
って聞きたいです

そこまで売る気がないのか!!!

まぁこないだププちゃんのところの記事に書いてあったとおり
本は返してお金が戻ってくるのだからかもしれない
だから返せないハリーポッターはカバーがしてあり見れないが
返せるほかの本はカバーがしてないのだろう

でもなんか納得いかないよね
お前らちゃんと買え!!!!

って話がメッチャそれた!
え~と最近の僕のブログはいろいろと問題があるのでこんなもん買っちゃったよ・・・
意外に参考になることが書いてありました
まぁブログにはきっとたいして現れないでしょうけどね
でもいいもの買ったかも・・・
でも評価は3
ページトップへ コメント2
ダイエットについて
2006-05-30-Tue  CATEGORY: 自分を高める
さて・・・
最近ダイエットはやってますね
とりあえず・・・
夏が近いからな~ってことなのでしょう

やっぱり薄着になってちらリズムも多くなり
男性の目をくぎずけにしたい!!!そんな女性も少なくないはずです
男性から見ればやっぱり女性は太り気味とかはいやだよね?
まぁやせすぎはやせすぎで怖いが・・・

女性はやると思った率は高いが実際は成功率はそんなに高くないと書いてあったなぁ~(なんかの記事で

さてさて身近な人で誰がダイエッターかな?

ぷぷちゃん
テェファちゃん
かなたさん
詩莉香ちゃんもだっけな?

やはり女性が多いな・・・
まぁスタイル気にしないようになったらやばいよね
みんな若い証拠だ!!!

というわけで・・・
みんなどれくらいが目標なのかな?
ちなみに僕はー6kを目標としてます
とりあえずもぅ昔の体重には戻れない気がしたので
ここらへんで妥協(笑

テェファちゃんとププちゃんはー5っていってたかな?
大体同じもんか~

あとは聞いたことがない・・・

大体どういうことをすればいいか!!
ここが問題ですよね~

ププちゃんは穀物抜きとかやってるらしいが・・・
無理無理
僕やったらしんじゃうわ

まぁ無難なところで腹筋ですね
ちなみに
一昨日400回昨日350今日350と好調です

いつも200ぐらいでとまっちゃうんですけどね
今回はちょっと変わった腹筋のセット
50を1セットとして・・・・
メール送ったら腹筋!!!ってやるようにしてます
ちなみに上がらなくなったら終わりね
意味がなくなるから
そんなわけで夜はメールの速度が遅くなったり・・・
でも僕は返す主義だから腹筋やらなきゃいけないんだけどね
ちなみにメール来ない日は300かいでb

あ~腹筋したら皆さんちゃんと背筋もしましょう
前に筋肉がついて後ろがつかないと猫背になります
ちゃんと均等につけないと体によくないので気をつけるように

あとは間食の問題ですね
僕はお菓子あんまり食べないから
少ない→なし
にするのはあんまり苦じゃないですね

パフェは・・・・ストレス解消のため・・・
てかそんな一個や2個でかわりませんよね
-6k予定がせいぜいー5.5になるぐらいなはず・・・
だからパフェは食うぞ!!!
といってもここ数ヶ月食ってねぇ~

あとは何があるのかな?
ストレッチはパソコンさわりながらでもできるのでいいですね
皆さんも普通にテレビやパソコンを見るのではなくちゃんとストレッチしながらしましょう


さて・・・食事はちまちま減らしていくことが可能だし・・・

摂取カロリーを押さえて
カロリー消費を増やしていく
そうすればじわじわ効果が出るはず!!!

そう思ってがんばってみます

同士よ集え~
ダイエット みんなでやれば 怖くない
ページトップへ コメント4
やば・・・・
2006-05-27-Sat  CATEGORY: つぶやき
あ”~
マジヤバイ・・・

今日書くこともいろいろ考えてたのに
全部吹っ飛んだ
さっきのメールできれた

マジふざけんなって感じ

何があったかというと

とりあえず・・・パフェを食いにいこうとがんばって約束した(女友達と
そこでいきなり横から出てきた男がパフェ計画つぶしやがった!!

あ~マジ死ね・・・
人の楽しみ奪いやがって・・・・

こんなに殺意が出るのも久しぶりだ・・・・
中学生以来だな・・・
ちなみに中学生時代は相手の顔面殴ったところで終わった

殺意だらけだ・・・
やばいやばい・・・

抑えなきゃ・・・
いつもの温和なキャラに戻さなきゃ・・・

と思っても無理・・・あ~誰か助けて・・・
はらわたが煮えくりそうだよ・・・
ページトップへ コメント4
やせましょうそうしましょう
2006-05-25-Thu  CATEGORY: 自分を高める
ふむ・・・
今日はなんとなく体重計に乗った

その瞬間僕の顔が青くなった瞬間がしました
てかきっと青くなってましたね

やばい・・・この体重はやばい・・・

そうだ・・みんな僕を見てやせてるよねって言ったけどこれは罠だ
そうだ!そうに違いない!!
よりいっそう太らせて僕を見て安心する気だな!!
僕はだまされんぞぉ!!!!(人間不信中

よし・・・とりあえず夏までに
-6kgを目安にがんばろう・・
案外あっさりできたらあと3kぐらいやせたいな・・・

とりあえず6kだ・・・

というわけでやはり食事制限がいいよな
食事をちまちま減らしていってさらに筋トレがんばっていこう・・・
無駄にお菓子とか間食とらないようにしよう
でもパフェとあんみつは別だ・・・
別腹o-_-)=○)゜O゜)

だってあれ食べなきゃストレスたまって死ぬから・・・
まぁそこまで頻繁に食べないからきっと大丈夫でしょう!!

まぁ脂肪を筋肉に変えたら別に体重このままでいいんだけどね・・・
とりあえず体脂肪率を減らそう・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント0
ばらばら
2006-05-24-Wed  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
何気ないことだけどね・・・
最近母上が仕事をしてるので
バイトもしてない暇でプーな僕に夕飯作りが頼まれた

まぁ・・・暇だからいいんだけどね・・・
でも早くバイト探したい・・・
てか面接オチまくりで自信がなくなってきています(笑
絶対顔で選ばれてるよ(。´Д⊂)うぅ・・・
だってそれ意外完璧だもんo-_-)=○)゜O゜)

そんなわけで学校で学業にいそしんで(授業中メールしまくり
帰ってくると弟が塾だから早く食べたいとかいってる

まぁ今日はけっこう簡単に作ってさっと用意できたのだが
ご飯がそんなにさっとできないんだよね・・・

弟は冷凍ご飯をあっためて食って塾に行きました

僕はご飯ができるまで部屋でのんびり・・・

妹がかえってきて飯食ってすぐに塾いっちゃいました

妹&弟=塾
母上&父上=仕事
僕=暇人

ってのを痛感しましたね
やっべ~~

てかみんなばらばらでご飯だ・・・

弟→妹→僕→母上→父上

まぁ最近の世の中そろってご飯とかがおかしいかな?
ページトップへ コメント0
消えた・・・
2006-05-23-Tue  CATEGORY: つぶやき
おぉ~スキマスイッチまた映画の主題歌?
曲は全力少年か~
べたとかささやかれとる・・・

スキマもがんばってるな~
新曲まだかな~ライブまだかな~~~♪


さてさて・・・
昨日気がついたのだが・・・

テンプレート変えたらアクセス解析消えちゃうんだね・・・
しらなかったよ・・・
またやり直さなきゃ~(。´Д⊂)うぅ・・・

いろいろ面白いことがあったのになぁ・・・

とりあえず検索ワードに
「一人でお昼ご飯を食べる」
っていうとっても寂しい言葉で探している人がいました

その言葉で引っかかる僕のブログはもっと寂しい・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

あとは何件か卑猥な言葉でもひっかかってたなぁ・・・

残念だったな!!!
えろくなくて!!!!

あときになったのはオーストラリアやアメリカから見てる人がいたな・・・
もしや僕国に狙われてる!?(被害妄想

そんな楽しみが消えてしまった~
いや・・・またやればいいだけなんだけどね~
ページトップへ コメント0
ども~~

今日は朝起きたときからずっと今まで本読んでました
あはは~~~一日かけてもうた・・・

何読んでたかって?
フッフッフ

ダヴィンチコード

そう思われる方も多いでしょう

ぶっちゃけダヴィンチコードは中の前半でとまっております
早く読まなきゃ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

んで
今日ずっと呼んでたのはこちら↓



060521_0145~01.jpg


下のほうでごめんなさい

ハリーポッター謎のプリンスです


いや~この本自体は発売日に家にあったんですよね

まぁ所有権は弟にあったわけで・・・

僕は2番目にみしてもらう感じでしたね

ジャイアンみたいに
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
とかいいながら取り上げるのも可能だったんだけど(鬼兄

まぁ・・・弟はあれですよ・・・・・
熱狂的ファンってやつ?
あそこまで同じ本を繰り返すようなことしてるやつが・・・・・
まぁ世の中にはたくさんいるんですよね・・・・

普通の本だけじゃなくファンのための本とか持ってる時点でおにいちゃんどん引き
前リビングにおいてあった本「ハリーポッタークイズ集」
こんなん誰が買うんだよ!!!!
と思いきやうちにあったのはびっくりでしたね

ちらりと見たところ一門も解ける様子がない・・・
てかこれ全部解けたらバカだろ?あ・・・バカなのか・・・

そして自分のパソコンのデスクトップをハリーポッターにしただけじゃ飽き足らず
ピアノの本でハリーポッターの映画で使われている曲まで弾き始める始末(;´Д`) コワー
そんなんひくぐらいならジブリ弾いとけっていったんだけどなぁ・・・

という熱狂ぶりなので取り上げたらかわいそう(ていうかとったらきっと刺される自信がある
なのでまぁおとなしくまってました

そして昨日の夜前半が終わったからといってかしてくれて今日読むの開始
前半が読み終わりもちろん後半も読みたくなるのが人間です(ダヴィンチコードは突っ込まないで
たまたま弟が出かけてたので帰るまで借りてましたb

そして弟が寝る時間(11時)からまた読み始めて今さっき読み終わった
てか弟後半あんまり読んでなかったなぁ・・・
結局僕のほうが弟より早く読み終わってしまった・・・

ぁ~内容は・・・読んでる人もいると思うので省略

まぁ思ったことを一言で言うと
甘くて暗いな
若者風に言うと
ストロベリチックでブラックb
うん・・・
なんでもないです

まぁ読む人はちゃんとあとがきも読みましょうね?
けっこうジーンと来る
ページトップへ コメント0
今日も雨すごかったですね~
梅雨を思うような・・・
まだ早いか~

ふと思ったのだが・・・
まぁ・・・いつも出かけようと思う日や特別な日が雨の人っていますよね?

まぁ俗に言う雨女や雨男なわけだが・・・

僕が好きな人は雨女が多い
好きといってもラブじゃなくてライクとかね(まぁラブもあるが・・・

一番身近な人では妹さんかな?
デートはたいてい雨ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
まぁ母親が育児日記に「このこを連れて散歩に行こうとすると必ず雨が降る」とまでかいてあった雨女っプリ
さらに毎年なぜか晴れてしまう高校のマラソン大会まで雨に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして幼馴染も雨女なんだよね~
いろんな場面で雨降らしていましたよ

ほかにもいろいろと好きになった人も・・・・

ここで思うことは
お前が雨男じゃないのか?と思われる方もいるかと・・・・

別に僕が出かけるときは晴れが多いのでこの可能性は低いんですよね~


僕は雨女好きなんだろうか?
きっとあかりちゃんもりょあちゃんもあさちゃんも全員雨女だb
ページトップへ コメント0
お前らいったい・・・何人だ~~~~!!??
2006-05-19-Fri  CATEGORY: つぶやき
どもども
今日取り上げていきたいのはギャル文字

え~このギャル文字
このブログを見てくれている人で使いこなせる人が何人いるでしょうね?

イトコがHPを友達とやっているというのでいってきました

見にくいわぼけぇ!!!!


って感じでしたね


だってさ一例を出すと

ん=ω
し=∪
い=L1
た=+ニ
(笑)=ワラ

まぁ・・・読みにくいよね?
てかまぁ実際のところちょっとコピー

母の日のプレゼンツ

購入∪+ニワラ












なωてL1L1兄妹
ページトップへ コメント2
またかよなんていわないで
2006-05-18-Thu  CATEGORY: 休んだりサボったり
木曜日は基本的に朝けっこう早いんだよね
だから水曜日はかなり早くかいとかなきゃ時間がなくなってお休みになっちゃうんだよね

んで今日は早く書いてなかったわけだ

何が言いたいかわかる人は9割はいるだろう

要するに今日はお休みだ!

ごめんなさぃ

ちょっとメールで遊びすぎたの・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
ではまた明日~
ページトップへ コメント0
やりました!!!
2006-05-17-Wed  CATEGORY: 自分を高める


ボーーーーーーーーーーー

っとしていると

メールが!

最近メールが来ると携帯に飛びつく習性ができております(あんまりメールこないから

内容は・・・・

今飲んでるぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

とあかりちゃんから

楽しそうだなぁ・・・・

僕お酒好きだけど飲む友達いないのよね(。´Д⊂)うぅ・・・
誰か一緒に飲もうぜ(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁそんなわけで家手作りの梅酒を飲みました

一人で部屋で飲んでました

いや~これ盗撮されてたらきっと見てる人の涙さそうねきっと
寂しすぎ~

まぁそんな感じで飲みながらネット徘徊

うわぁ~mixi入れへんやん
すごい人気やな~
とか思いながらお気に入りを回り始める

ふとお気に入り2に入ってたあるサイトが目に付く
(お気に入り1は毎日見てお気に入り2は3~4日に一回お気に入り3は一週間に一回ぐらい見る
情報処理・・・・

あ・・・そうだよ・・・
今日結果発表だったよ

なんか予定では先週の金曜日だったんだけどおそくなって火曜日になったんだよね

今酔っ払ってるから落ちててもたいしてショック受けないから今見とくか・・・
ってかんじでID+パスワードを入れてみると


受験番号 AD634 - ○○○○ の方は,合格です。
午前試験のスコアは,640 点です。
午後試験のスコアは,620 点です。



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪

なんか受かってた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お酒のせいか無駄にテンション一気に上がりました!
こ・・・これはいち早くも誰かに伝えたいぞ!!!

そう思い部屋を出ると・・・・

みんな寝てました・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

伝えたい人はたくさんいるけどメールしたらなんか悪いかもと思いなんとなくできないので書くことで我慢・・・

このテンションどうしよう・・・
寝れるかなぁ・・・
誰か一緒に馬鹿騒ぎしてください!

あ~~~~マジ叫びて~
いや・・・まぁ所詮初級シスアドだろ?とか言われるかもしれないけどね
一回落ちてるわけだから・・・
まぁよかったよかった

つぎは基本情報か・・・
まぁなんか資格らんのところに初級システムアドミニターってかけるのがなんかうれしいかも
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

酔ってるので文のまとまりないけどごめんなさい
テンションも高いのでもっとまとまりないけどね
ページトップへ コメント5
ジャ~~~ンプ
2006-05-16-Tue  CATEGORY: つぶやき
ふむ・・・
今日はジャンプでしたね

あ~デスノート終わっちゃった・・・・
もちろんネタばれはしませんが・・・・

うむ・・・
あら?なんか実写版とかするんだよね?
終わっちゃったよ・・・
まぁいいか・・・

ハンターハンターって月間以下になってきてるよな~
もう期待なんてしない!!(。´Д⊂)うぅ・・・


さてさて
そんなジャンプを授業中に読んでる毎週月曜日b

今日はなんか就職ガイダンスとかがありましたね
もう就職か・・・
人間が遊んで暮らせるようになるのはあと100年後だろうか
腐るだろうなぁ・・・人間

そのシステムを作っていくのが僕たちか・・・
ドラえもんを作るにはまだまだ後になりそうだね~

しかしドラえもんって物を覚えてくよね~
それを忘れさせることはできないのかなぁ・・・・

最初に覚える部分を作っておいても忘れることができなきゃすごい膨大な量になってしまって許容量がパンクしちゃいそうだ
いらないことはメンテナンスで忘れることができないのだろうか?
やっぱり上書きができるとしても限度があるしなぁ・・・

忘れさせることができるならまずねずみのこととかを直してあげるべきだよね
あんだけトラウマになっちゃってるのはかわいそうだ(。´Д⊂)うぅ・・・

ドラえもんって売り出されるときの基礎知識ってどうなってるんだろう・・・
どこまでできるのだろうか・・・
たまに馬鹿な発言もするよね?
あれは製作者が茶目っ気で入れているのだろうか?

さらにいうとその機械たちの声はどうやって作っているのだろう
ありとあらゆる組み合わせの音を組み合わせてランダムで作り出しているのだろうか?
それとも買うユーザーがこんな声でお願いしますって言うのだろうか?

とかどうでもいいことをたまに考えてみたりして・・・・
漫画を深く追求しちゃだめだよな・・・

でもアトムやらドラえもんはなんか作られそうだ・・・
アトムのほうが難易度高そう
ページトップへ コメント0
いろいろとやばい
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
ん~...(*´・ω・)ゞ
B系ってブサイク系の略だよね!
やば!ぼくってB系やん・・・

さてそんなことはどうでもいいですねこんばんわ十六夜です

今日は・・・
ふと鏡を見ると・・・
まるぃ・・・なにがって・・・
顔が・・・

やばい・・・太ってきたよ・・・
パフェ食いたいとか叫んでる場合じゃないよ(食いたいけど

そんなことを思いながら夕飯~

「お兄ちゃん、体重計乗って来い、丸いよ?」(妹

まるで0距離で心臓に銃をぶっ放された勢いでした

心読まれた気がした・・・

まぁ結局体重計とか乗ってないんですけどね(怖いから

昔は175cmで63kgだったが・・・今は同じ身長でどこまで重くなっているのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やせなきゃ・・・やバいっす

そして流れで・・・
腕相撲大会主催!!!

エントリーは
鍛えてないようで鍛えてる父
最近バスケ部に入った弟
陸上一本な妹
NEETな僕

4人の熱い戦いが始まる!!!
最初は僕VS妹

妹は現役陸上部
僕は元陸上部だし・・・・負けそう・・・
てか負ける気がしてきた・・・

まぁ勝負!!!

レディーーーーーーーー

ファぃ!!!!!!


・・・・
あ・・・




勝った


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

まぁ女の子に負けたら恥だよね~(勝ったから言えるセリフ

ちなみに僕は昔女子に負けてましたb


さてつぎは~

妹VS弟

これは弟が負けると予想

バスケ部に入ったといっても所詮まだ数日間だけだ
よわよわだろう



・・・・



弟勝っちゃったよ・・・・

負けた妹のセリフ
「初めてこいつから男を感じた」

・・・

となると次は僕と弟か・・・

まさかここで戦うことになろうとはな・・・・

やばい・・・
負けそうな気がしてきたよ・・・


レディーーーーーーーーーーーーーーー


ファィ!!!!!



・・・


とまってる・・・・


・・・


まだ硬直状態・・・・


・・・


てかなんで僕こんなやつと互角なんだよ・・・・


・・・

いや・・・僕のほうが優勢なんだけどね


・・・

ちょっといじめてるかも・・・


しかし必殺技を持たない僕は倒せずに終了


ドローゲームでした・・・


そしてもちろんのように父には勝たなかったわけで・・・

このおっさんがなぜこんなに強いのかはわからんけど・・・

まぁ兄弟での順位が大体わかりました

ちなみに妹さんいわく
一ヵ月後には僕負けてるそうです
納得した自分が情けない・・・・

なんか弟には負けたくないな~
ページトップへ コメント0
今日は雨でしたね~
バイトも探さなきゃいけないというのに今日は家でまったり

雨の日はシトシトと降る雨のなか静かに読書ですね

なにもすることがないので読んでました

今回紹介する本はこちら~~~


20060514021544.jpg


今流行り?のダ・ヴィンチコードです

とりあえず上を友達に借りました

ふむ・・・これのジャンルなんだろう・・・
推理物????
よくわからん~
まぁいいや・・・

また外国モノかよ!
ってかんじですがこれはちゃんと読みやすいです
前回のとは違う.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

上と下だと思ってたら中もあるのね・・・
程よく長い?
まぁ・・・感想はまだ・・・・だって1/3を読み終わったところだからね
あと中と下を読まなきゃ・・・

ところでこれは一冊になるのだろうか?と思ったりして・・・
ページトップへ コメント3
まだまだ成分解析
2006-05-13-Sat  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
どもども
昨日はめちゃくちゃ眠くって書く前にダウンしちゃいました
それでもまだ眠いですね

昨日は友達のブログ回ってたら僕のことを鬼!とか悪魔!とかかかれてました( ゚Д゚)ヒョエー
仏様のような僕に向かってなんてことを書くんだ!
リンクしといてやる!
こちら

まぁ実際は面白いことのためになら鬼でも悪魔にでもなりますよ
ねたのためなら死神とだって仲良くしてやる~~~~~


さてさてながくなったなぁ
というわけでおとといやった成分分析まだいろいろあるから
やっちゃえという少し手抜きな感じでお送りいたします


今日はどれにしようかな~~~

よし!
FF好きだからこれにしよう

FF・KHキャラクター成分解析による十六夜の解析結果
十六夜の86%はビビで出来ています
十六夜の9%はリノアで出来ています
十六夜の2%はケットシーで出来ています
十六夜の2%はシドで出来ています
十六夜の1%はユフィで出来ています


ところでKHってなに??
妥当にキングダムハーツかな・・・
てか86%ビビかよ
所詮作られし命です(。´Д⊂)うぅ・・・
リノア・・・・
微妙だな~まぁシドはいいけどね
シドかっこいいよねでも僕は最終ボスに連れて行かなかったけどb


FF・KHキャラクター成分解析による(本名)の解析結果
(本名)の79%はブランクで出来ています
(本名)の9%はジャック・スケリントン で出来ています
(本名)の8%はセフィロスで出来ています
(本名)の4%はユフィで出来ています


上二つわからん・・・・
ブランクって誰・・・
セフィロス☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
長刀かっこえぇぇぇぇ
白髪素敵~(;´Д`)ハァハァ
ユフィ=ホットパンツ~
太もも~o-_-)=○)゜O゜)


ドラゴンボールも発見
早速やってみましょう

ドラゴンボール成分解析による十六夜の解析結果
十六夜の75%は元気玉で出来ています
十六夜の9%は牛乳で出来ています
十六夜の8%は三星球で出来ています
十六夜の4%は二星球で出来ています
十六夜の4%はPPキャンディーで出来ています


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
元気玉~~~~~
やはり元気でできているからな~
あとは牛乳とか7つ集めれば願いがかなう玉とかでできていますb
そのほかの玉の人募集
あつまって願い事をかなえましょう

ドラゴンボール成分解析による(本名)の解析結果
(本名)の63%はチャパ王で出来ています
(本名)の27%は牛乳で出来ています
(本名)の8%は五星球で出来ています
(本名)の2%は一星球で出来ています

とおもったが僕だけで1・2・3・5はカバーできるね
あとは4と6と7か・・・
チャパ王は・・・・・あのアフロな人だっけ?(適当
てかやはり牛乳・・・


NANAもなんとなくしてみるか・・・と思い名前入力

NANA成分分析による十六夜の解析結果
十六夜の87%はカメラマン倉田で出来ています
十六夜の8%は幸子で出来ています
十六夜の5%はナツコで出来ています

むぅ・・・パパラッチかよ・・・
悪役か~てか幸子って妄想のほうかなそれとも現実のほうかな??
彼氏さんを寝取るんだからやっぱり悪役か?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


NANA成分分析による(本名)の解析結果
(本名)の78%は淳子の部屋で出来ています
(本名)の12%は銀ちゃんで出来ています
(本名)の8%はナツコで出来ています
(本名)の1%はヤスで出来ています
(本名)の1%はハチで出来ています

ふむ・・・
部屋?
てか淳子って誰だったかなぁ・・・・
銀ちゃんって誰だったかなぁ・・・
主要メンバーしか名前覚えてね~~~~
読み直すの疲れるから読み直したくないし・・・・


さてこれで最後だ~
マザー2

マザー2成分解析による十六夜の解析結果
十六夜の78%はマッハピザの足の速さで出来ています
十六夜の13%はねずみのおもいでで出来ています
十六夜の4%はいいフライパンで出来ています
十六夜の4%はボロのバットで出来ています
十六夜の1%はそぼくなヨーグルトで出来ています


マッハピザすげ~~~~
あいつらの弱点は恐竜の世界とほかにあったよな~
でもそれ以外ならどこへでもこれるはず((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あいつらこそ最強だb


マザー2成分解析による(本名)の解析結果
(本名)の81%はちめいてきなダメージを受けたあと連打されるAボタンで出来ています
(本名)の8%はハンドバッグのベルトで出来ています
(本名)の7%は下品な叩き方のノックで出来ています
(本名)の2%はそぼくなヨーグルトで出来ています
(本名)の2%はボロのバットで出来ています


死ぬ前に回復じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おれはまだやれる!!!
まだHP減ってる途中だから!!
だからいけるんだ!!!

わかる人にしかわからんな・・・
ごめんなさい

さてさてここまで楽しませてもらったサイトさんはこちら
いや~楽しめた楽しめた
ねたがなくなったときにぜひどうぞ
ページトップへ コメント2
何で朝から・・・
2006-05-12-Fri  CATEGORY: つぶやき
はぃ・・・朝、人の声で目が覚めました
それがなんかベランダから声がするんですよ

んでね影見たら狼ッすよ
狼男なのさ

朝からわけわからんでしょ?
んで布団にもぐって外の様子見てたらマジで狼男なのよ

しかも僕の部屋に入ろうとしてるし
昨日暑かったからかぎかけてないし!!
てか網戸だけだし!!!

はいってきちゃった~~~~
んでメッチャ僕のほう見てるのよ
僕いるのばればれなわけね
てかきっとにおいとかでわかるんだろうなぁ・・・

とっさに僕はベランダから飛び降りた!
昔降りたことあるし2階だから足がちょっとしびれるぐらいなんだよね
狼男襲ってきてるし!!
ここで僕は思った
「夢だよ!!!」
そう思ったのに夢は覚めてくれない

どうしようか迷った挙句ほっぺをつねってみました
あれってほんとに痛くないんだね
ちょっと感動しました
てかそれでも起きないし

自分おかしいんじゃないかと思いながらそれでも逃げてるんだよね
夢だと思っていても立ち向かわないそんなチキンな僕に乾杯☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

仕方ないので
気合で起きました
なんかこう・・ガバーーーー!!って(でた擬音語)

そのせいで今日は一日中ずっと眠かったですわ
ありえんぐらい眠かった・・・

ちくしょう・・・狼男め・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

しかもなんかほかにも書きたかったことあるのにな・・・
まぁいいや・・・

あ~富士もいいけど温泉もいいなぁ~~
温泉行きたくなってきた~~~(わがまま
温泉っていったら九州かな?

富士といえばしおりんだったが・・・
九州といえば・・・・
フレイアちゃんかなぁ~
何歳だっけ?(いつも忘れる
一緒に入ってもいい年頃だっけ?

でも一応県内にもう有名な温泉あるか・・・
有馬温泉とか言うの・・・
みんな知ってるかなぁ・・・・
ページトップへ コメント2
自分のすべてを・・・
2006-05-11-Thu  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
楽になりたい
何も考えられないくらい
ぐちゃぐちゃにかき乱してほしい
ずたずたに引き裂いてほしい


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
富士の樹海行きたいですよね
あ~行きたい~~~
しおりん道案内して~~
でもとりあえずお金がないからいけないね
お金ためて富士(の樹海)観光もいいなぁ・・・


こんばんわ十六夜です
今日は~
第2弾成分解析です

今日名前を入れていくのは十六夜と本名だけで行きます
すごい量なんですよ
ではいきましょう

まず
MapleStory成分分析による十六夜の解析結果
十六夜の78%は船員プリンで出来ています
十六夜の10%は焼きそば(大盛)で出来ています
十六夜の6%はホワイトワオーンで出来ています
十六夜の4%はライカンスロープで出来ています
十六夜の2%はイエティで出来ています

あらん・・・
プリンちゃんでできてるのか・・・・
そして焼きそば・・・
あとは敵か・・・
でも約80%がプリンちゃんならなんかいける気がする(どこかに

MapleStory成分分析による(本名)の解析結果
(本名)の72%はバケツで出来ています
(本名)の19%は30%が全部空振ったウッドシールドで出来ています
(本名)の6%は姐御で出来ています
(本名)の3%はジュニアペペで出来ています

・・・
バケツって・・・・
そして30が全部からぶったウッドシールド・・・これはすごすぎる・・・
なんていうか神ですよね
ある意味自慢の一品・・・・
でも所詮バケツやろう・・・


さてお次は~
よしジブリキャラいってみよう

ジブリキャラ解析による十六夜の解析結果
十六夜の55%はトルメキア兵で出来ています
十六夜の33%は山犬で出来ています
十六夜の6%は千尋で出来ています
十六夜の5%はサリマンで出来ています
十六夜の1%はソフィーで出来ています

トルメキア兵ってどの作品でしょうか?
そして山犬・・・これはモノノケ?
で千はいわずもがなで・・・・
サリマンってなんだっけ?

要するに僕は・・・
兵隊のような精神を持ち
山犬のようなワイルドさもあり
「お前は今日から千じゃ」といわれる運命にあって
ちょっと魔法が使える人にときめいちゃう運命か(きれいにまとめれた気分)


ジブリキャラ解析による(本名)の解析結果
(本名)の46%は愛で出来ています
(本名)の33%はリンで出来ています
(本名)の9%はハクで出来ています
(本名)の6%はサリマンで出来ています
(本名)の6%はヒンで出来ています

また愛とは・・・なんか深いものでできてるなぁ・・・
てかリンってすごいきいたことあるのに・・・なにかわからん
そしてまたサリマンいるしヒンって誰なのさ・・・
おかしいなぁ・・・
ジブリ系けっこうみてるはずなのに・・・・
わからん・・・



ではあと二つぐらいして寝ますか



これにしよう
槇原さん好きな僕にぴったりだな

槇原敬之成分解析 β版による十六夜の解析結果
十六夜の42%は恥ずかしい嘘で出来ています
十六夜の38%は夏休み中のキスで出来ています
十六夜の9%はあの胸がねじれた時に感じた痛みで出来ています
十六夜の6%は18の頃に抱え込んだ夢で出来ています
十六夜の5%はさみしいきもちで出来ています

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
いや・・・
マジふいた・・・
なんか自分がすごいもので構成されている気がしてならないね
でもやっぱり半分ぐらい嘘か・・・
しかしただの嘘じゃなくて恥ずかしい嘘か・・・
どんなんが恥ずかしいのかなぁ・・・・
そして40%キス・・・しかも夏休み中=幼稚園から大学生までの18年間の夏休み中のか・・・
僕すごいキスしなきゃいけない気がしてきた
相手もいないのにどうしろと・・・


そしてこわごわ本名

槇原敬之成分解析 β版による(本名)の解析結果
(本名)の67%はハトマメで出来ています
(本名)の14%はこんな遅い時間でもやってるあそこのファミレスで出来ています
(本名)の9%はあの胸がねじれた時に感じた痛みで出来ています
(本名)の8%は18の頃に抱え込んだ夢で出来ています
(本名)の2%は腹の鳴る音で出来ています

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
いや・・・
ねたはわかるけどさ・・・
はとまめ・・・・
所詮はとに食われるようなやつか・・・
あとは・・・こんな遅い時間でもやっているあそこのファミレス・・・
最近は遅いよね?
ガストとかも5時までやってるし・・・



さてさて最後~
どの成分分析にしようか・・・

よしこれにしよう
アーティスト分析!!!

アーティスト分析機による十六夜の解析結果
十六夜の64%は成分90 光GENJIで出来ています
十六夜の22%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
十六夜の6%は成分4 サザンオールスターズで出来ています
十六夜の5%は成分6 山下達郎で出来ています
十六夜の3%は成分7 Newsで出来ています


よおこそ~ここへ~~遊ぼうよ~パラダイス♪
って最近の若者知らんわ!!!
あ・・・でも100%勇気は知ってるかな?
だってにんたまの曲だったしな
え~ハウンドドッグって何?犬かな?
ファンの皆様ごめんなさい
てか全部微妙だなぁ・・・気を取り直して本名


アーティスト分析機による(本名)の解析結果
(本名)の47%は成分70 渡辺美奈代で出来ています
(本名)の35%は成分25 ナナムジカで出来ています
(本名)の9%は成分6 山下達郎で出来ています
(本名)の5%は成分3 湘南乃風で出来ています
(本名)の4%は成分5 ハウンドドッグで出来ています


あ~もぅなんか微妙さが隠せないですね
できれば少しでもミスチルとかスキマスイッチとか槇原さんとかコブクロとか鬼束さんとかはいってくれればなぁ~
この中でそれなりに歌えるのは山下さんぐらいかな?それ以外は歌シラン
渡辺って誰よ?
ちょっとしらべてみるか・・・
うえ・・・情報がほとんどない・・・
お風呂でGOとかしりませんよ
チクショウ
最後が面白くなかったなぁ・・・
まぁいいや~
続きはまた明日にでもやるか・・・
今日は眠いのでこの辺で~~~
ページトップへ コメント8
ネタナッシン
2006-05-10-Wed  CATEGORY: 休んだりサボったり
最近ねたを探す取り組み姿勢がいまいちな十六夜ですこんばんわ

なるほど!これが5月病か!

なぞはすべて解けたぞ!

真実はいつもひとつ!!!!

そんなわけでぷっぷくぷ~

暑いので頭がやられたのかもしれない

窓開けて寝なきゃ朝起きたら蒸されて死んでそうだ

電気の熱も暑いし体温も暑い・・・・

よぉぉぉぉぉし!

明日からがんばってネタ探すぞ~~~(σ・ω・)σヤッチョイ

あ・・・かきたいこと思い出した・・・
でも明日でいいやo-_-)=○)゜O゜)

てことで
あさってからがんばってネタ探すぞ~~~~~~~~~~~~(σ・ω・)σヤッチョイ
ページトップへ コメント0
寂しい子
2006-05-09-Tue  CATEGORY: つぶやき
どもども~
今日はメールの返信率なんと0%
なんか初めてのような気がするのは気のせいでしょうかこんばんわ

寂しがり屋だからいろんな人にメールしたはずなのに(。´Д⊂)うぅ・・・
0とかね・・・
友達がいないきになった瞬間


愚痴っちゃった人ごめんなさい
もう愚痴りません(たぶん


今日はメッチャ暑かったですね
普通に半そででよかったですわ・・・
てかいまブログ打ってても暑い・・・
きっと暑くて寝れないだろうなぁ・・・

あとは~
今日はすごい筋肉痛でしたわ
やっぱり・・・昨日の種まきがきつかったみたいです
まだ腕が痛いし・・・・足も痛いし・・・
普段運動してないのが丸わかりですね
そりゃあおなかもぷにぷにするわ(ノ∇≦*)キャハッ♪
というわけで今日は短め~
ページトップへ コメント2
忙しいわけでもないけど
2006-05-06-Sat  CATEGORY: 休んだりサボったり
明日朝が早いのでお休み
かなたさんといろいろトークしてたら遅くなってしまったわ((ヾ(≧∇≦)〃))ぴゃぴゃぴゃ

あと酔っ払ってるしな・・・
てか明日書けるかどうか・・・

そんなわけでおやすみなさい
ページトップへ コメント2
負けないように枯れないように笑って咲く花になろう
2006-05-03-Wed  CATEGORY: 自分を高める
こんばんわ
妹さんがデザートを
「いらない・・・」
とか言ってる姿を直視できないお兄ちゃんです
ダイエットって怖い・・・

もしかしたら違う人と入れ替わってるのかもしれない
という変な仮説を立てました

もしかしたら宇宙人が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とまぁそんな妄想はおいといて~

「退屈は人を殺せる」

有名な言葉ですね~え?しらへん?まぁ僕の中では有名です

今まさに退屈に殺されそうですわ
(;´Д`) コワー

ほんと・・・こんな思いは定年退職してからでいいよね
暇だとどんどん鬱が近づいてくるし( ゚Д゚)ヒョエー

というわけでなんとなく部屋掃除!!
きれいな部屋で鬱な気分も吹っ飛ばそうという無駄な抵抗です!

というわけで・・・
まったり掃除開始・・・


そして恒例!
アルバム発見→過去に浸り始める
といういまだ敗れたことのないコンボ発生


幼稚園
先のことなど何も考えずひたすら遊びまくり
まぁぶっちゃけ何も覚えてない時期

小学生
友達もわんさか増えて毎日遊びまくり
しかも予定の入れ方がたちが悪い
友達Aとはなす「今日遊べる?」
これで遊べる予定を取ったにもかかわらず
友達Bに「今日遊べる?」
と聞き天秤にかけ楽しいほうと遊ぶという邪悪っプリ
僕はすでに小学生時代から腐っていたのか・・・

中学生
部活と塾の毎日
そしてできれば思い出したくない時期(。´Д⊂)うぅ・・・
中学時代はタブーだなタブー

高校生
やはり部活と塾の毎日だったけど中学校とは全然違っていたね
陸上部楽しかったし~(ある意味)部活の伝説の人になれた(笑
今思えばあのころが一番輝いていたなぁ~
小学校時代の黒さもなかったし(たぶん


そして・・・
大学生・・・

サークルに入るわけでもなし毎日バイトに明け暮れるでもなし
要らない人間として生き始めている・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
あ・・・やっぱり生きる目標がないからだめなんだな~
しっかし・・・大学生生活振り返ってみるとだめだめじゃん
何も成長してないかも!
成長したのは腹黒さか・・・

まぁすぐにバイトとか始めて何も考えられなくなるぐらいになればいいかなと思っている
でもな~そろそろ未来を決めなきゃいけない時期なのも事実

最近未来って言葉がいやになってるわ
「今」を生きて行き当たりばったりに生きてるからなぁ~

昔思っていた大学生になれなかった自分
なろうとしなかった自分

暗いわ~今日の日記(笑
相変わらずまとまりませんでした
ページトップへ コメント2
やはり・・・
2006-05-02-Tue  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
今日は授業人少なかったですね~
さすがGW真っ最中

でも社会人の皆さんは働いてますよね?
ゴールデンウイーク中も相変わらず働く人もいるのかな?
飲食店とかだったら稼ぎ時だしね~

じゃああかりちゃんは働いてるかしら?

あ~今日はブログのねた何にも考えてなかったなぁ・・・・
これといったこともなかったし・・・

むぅ・・・
あ!そうそう・・・

ちょっと妹さんがありえないことしてますね










なにかというと・・・・


















ダイエット

やばいですね・・・
いきなり大好きなお菓子を断ってます
砂糖類断ってる・・・あの妹さんが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとノアの箱舟用意していたほうがいいかなぁ・・・
何が起こるかわからない・・・

てかちゃんとクラブもやってるのにお菓子断たなきゃいけないとかかなり切羽詰ってますよね~
どんだけ体重増えたんだろう・・・聞いてみようかな?(笑

ページトップへ コメント16
5月ですね
2006-05-01-Mon  CATEGORY: 自分を高める
さてさてみなさまゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
僕は普通に一日二日と学校がありますが
お友達はどうやら休みまくりでGWを11連休すると言ってました
いいなぁ・・・単位に余裕がある人は・・・
所詮単位危ないですよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

しかしあれですね
どちらにしろやることがないんですよね~
バイトがないし
遊ぶ友達もいないし
お金もないし
彼女いないし

(;-ω-) =3 ハァ~
やることがないってなんて贅沢な悩みなんでしょうね
実際やることはたくさんあるはずなのに・・・

さて今日は先月4月のアクセス解析について・・・・
先月からやってみようと思っていたアクセス解析!
エキサイトではついてなかったからな~
てかつけようとしたらなんかできなかったんだよね

そしてアクセス解析の結果!
いろいろ面白いことがわかりました

まだ9日ぐらいしかやってないけど今のところの統計でも話していきましょう

まずみんながきてくれる時間帯
やはり更新時間を狙ってか0:00~2:00が圧倒的に多いですね
これが更新されるまでがんばって起きている方もいるみたいで・・・
遅くなった日はホントごめんなさい
ちゃんと寝てください
あと多かった時間帯は22:00~23:00だな
寝る前のチェックとしてきてくれるかたかな?


字ばっかりだと疲れるんだよね~(みんなも僕も
というわけでちょっと画像挿入

060501_0044~01.jpg


よし!
和んだところで続きいこうか


次はお客さんは何県か
やはり大阪が一番ですね~
そして2位が兵庫県

まぁここまでは大体わかるんだけどね
続いて3位が・・・・山口県・・・
山口県の愛読者はあかりちゃんだけだと思ってたのにな~
意外に多いのかな?
あかりちゃん・息子さん1・息子さん2・娘さん・だんなさん・くんくん
お~これで6人確保~( ゚Д゚)ヒョエー

まぁいろんなところからきてますよね
北は北海道から南は沖縄まで

あ・・・あと愛媛も多かったな~
あさちゃんと妹さんと親さんと井戸
よし5人確保☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
とまぁ意味不明ななっとくの仕方をしてから次へ

最後のピックアップは・・・
検索ワード
これできてくれる人はまだほとんどいないですね
でもアクセス解析してる人のを見ているとこれがいろいろおもしろい言葉引っかかるみたいで・・・
まぁまだここでは記事が少なく言葉も少ないのでそうそうヒットしないんだろうけどね
どこからかリンクで着てくれる人や愛読者が多数か

しかし3件検索できてくれた人が!
「RPGバトン」「RPGバトン」「マルラボライフ」

きっと前二つは同じ人だろうな~

っていうかマルラボライフってなんだろう?
そんな単語知らないし・・・てか書いたことないし・・・
そう思いながら検索すると・・・
キノさんのコメントであったのね~
コメントにも反応するのか・・・
と小さな発見

いや~面白いわ
アクセス解析(;´Д`)ハァハァ
ページトップへ コメント2
<< 2006/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
