ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
解析
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 自分を高める
ども~
今日はアクセス解析の暴露でもしちゃいますか~

まぁ僕がアクセス解析をし始めたのは
どれくらい人がきているのかというのはもちろん気になりますが
それよりも
どんな言葉で迷い込んだ人が着ちゃったのかが知りたいので取り付けてみました

いや~面白いのが多々ありますね~

いろいろ分けてみましょうか

ドンマイ編
「パーフェクトエロ」・・・こんな言葉で来ちゃった人がいるんですね~残念ながらエロサイトじゃないから準備万端でなえたことでしょうb

「ホットパンツ ユフィ」・・・あらら~ずいぶんマニアックな人が来ちゃったみたいだ。これも残念だな

「ボーリング かっこいい投げ方」・・・うちはそんなもの特集してません。ちなみに僕の投げ方はごく普通の面白くない投げ方です

「愛媛バトン」・・・やってないね~僕がやったのは兵庫県のやつだね~

何でここに?編
「ryoa ココロ」・・・う~んおそらくこの言葉でここに来るのは間違ってるかと・・・

「ナウシカ 学校 しおりんご」・・・これも違うね~しおりんのところにいってください。てかこれで僕のところ狙ってたら怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わけわからん!編
「w41sって 音楽」・・・w41sは携帯ですね音楽じゃないね~

「†††††鴻††††††††††††††††」・・・これが一番なぞでしたね~何でこれにヒットするのか・・・そして調べた人が気になりました(笑


こんなかんじですね~面白いのは
またたまっていったらのしていきたいですね~
ページトップへ コメント0
奇跡なの?
2006-06-29-Thu  CATEGORY: バイト・仕事
WBCはやっぱり
ワンダフル ビューティフル Cカップ
と思います@十六夜です


いや~
とうとう決まりましたよ!!
バイト!!

ほんと・・・
長かったな~~~
いくつ落ちたんだろうか・・・
1・・・2・・・もう二桁近づいたところから数えてないや(。´Д⊂)うぅ・・・

たしかゴールデンウイーク始まる前ぐらいから言ってたから・・・

苦節2ヶ月・・・・

断わられたり断わったり連絡なかったり
長かったな~~~

まぁ最終的には経歴ごまかして入っちゃったケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
東京大学o-_-)=○)゜O゜)

とまぁそれはおいといて~

とりあえず近くのおすし屋さんでがんばることに・・・
月曜日からなんですけどね~
楽しみだ~~

でもねでもね
気になることが・・・・
もしかしたら月曜日行ってドッキリとかいわれたらどうしよう・・・
まぁその場で死ぬかb

バイト落ちすぎて見事な人間不信だぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まぁ月曜日しだい?

と・・とりあえずうかったぞ~~~~~~~~~~~~~~

といったら友達に「奇跡が起こった」とか言われちゃいましたが・・・
僕の採用は奇跡レベルなのか・・・
ページトップへ コメント6
オレンジオレンジ
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
今日は今期最後のサボりと決めて
梅田にパフェ&カラオケをしに遊びにいってました

まぁ梅田にいったからもちろんゲーセンめぐりをしましたけどね
今日も小さなモノクロブーを(σ*ゝω・)σゲッツ
大きめのがなかったので残念~

20060628002207.jpg


そしてパフェ・・・
HEPのパフェ専門店ですよ(;´Д`)ハァハァ
調子に乗ってでっかいの頼んじゃいました・・・

20060628002353.jpg


その名もオレンジタワー
頼んだ瞬間に後悔するこの大きさ・・・
でかい・・・

まぁそれはともかく・・・
僕ははしゃいで一番最初に席に座ったんですよね
そしてこの席がおおはずれということに気がつくんです・・・

奥のほうにいたカップルがいきなりいちゃいちゃし始めたのです!!
もぅ
オレンジタワーが甘いのか
あのカップルのキスが甘いのか
それともカップル自体が甘いのか
何が甘いのか感覚麻痺起こしてました

とりあえず
あめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうね
ほんと奥の隅っこでごそごそしてるし
女性のほうの服も彼氏さんがいろいろしているせいかごそごそしてたし
パフェどころじゃなかったかも・・・
友達にみすぎやろ!!ってつっこまれました

んでオレンジタワーも半分ぐらいいったところでそのカップルは出て行きました
よかったよかった

そう思ったのもつかの間
友達の後ろの席におっさんと若い女の子のとっても不釣合いなカップルが来ました
お水キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
とか思いながらもまたもや凝視

もうパフェどころじゃねぇ
うわ~おっさんがアップルのパソコン出してる・・・
お~女の子なんか見てる~
うわ~うわ~うわ~
ホント友達に飽きられるぐらい見てたかも(笑

そんな感じでパフェ食ってました

んでカラオケでは・・・
僕のステージでしたね(笑

もう僕鬼束さんうますぎ(自画自賛
聞いた人にしかわからないけどね
うん、みんなうまいって言ってくれてるからかなりうまいはず
てかこれしか自信ない~

酔ったら半減ですけどね
今日は酔ってない状態で歌ったからそれなりに満足
ページトップへ コメント3
(;-ω-) =3 ハァ~
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 休んだりサボったり
明日からまともに書くから今日も許してちょ~
明日から忙しくなるから・・・

ページトップへ コメント0
なっとく
2006-06-26-Mon  CATEGORY: 休んだりサボったり
ども~
今日は梅雨っぽく雨でしたね~
まぁ・・・雨だろうと雨じゃなかろうと家でボーっとしている人種にはあんまり関係ないですよね~

そういえば最近ブログを書くのが疲れている自分がいる
まぁいつものぐだぐだ期なんですけどね~
というわけでちょっぴり手抜きっぽくなっちゃうかもしれないのはごめんなさいです
そのうち治るんで~

メイプルネタとかに逃げればなんとかもつかな~
ページトップへ コメント0
今ここにあるものがすべて 確かなカタチなんてない
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
ん~...(*´・ω・)ゞ
最近昼寝してないからねみぃや・・・
すぐに眠気が襲ってきちゃうし・・・

紅茶飲んでも昔紅茶が効かない体にしたせいで眠気が吹っ飛ぶどころかむしろ眠くなる始末・・・

どこでもドアでも使って誰かのところに話しに行きたい・・・
そして眠気を吹っ飛ばしてくれb

まぁそんなわけで眠いのが伝わったでしょうか
ねみ~~~

よって今日は本の紹介

本?まぁ漫画紹介です
これは僕のNo1お勧め本
破天荒遊戯 7 (7) 破天荒遊戯 7 (7)
遠藤 海成 (2004/11/25)
スタジオディーエヌエー
この商品の詳細を見る


破天荒遊戯です
まぁ8巻まで出てますがこっちのほうが表紙が好きだから~

あなたのそのクソつまんなさそうな人生
あたしが面白おかしく演出してやるわ!!

から始まった物語

だましたり
だまされたり
おそったりおそわれたり
苗字トランプがあったり
焼きそばパン買い占めたり

とりあえずすごいんです!!

僕の文章力ではとても表現できない面白さ

世界で一番この漫画がすき(;´Д`)ハァハァ

まぁ好き嫌いは分かれちゃうと思うけどね~

でもぜひ一度は目を通してほしい一品です

だって絶対面白いもん

ページトップへ コメント0
フルーツタルトb
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
いや~
なんか来週のドラえもんにスキマが出るとかでないとか??
ジャイアンがボクノート歌っちゃうとか???(これはほぼデマのような・・・

お~れ~はジャイア~~~~ン

今僕の中にある言葉のかけら~♪

とか絶対無理
ジャイアンは自分の歌だけでいいよ・・・

でもどうやって登場なんだろ~
時間があったらのぞいてみるのもありだなぁ・・・



さてさて今日はいろいろとサボってしまったよ

とりあえず学校はもちろん
てか今日はなんかあったんだよな~
授業じゃないやつ・・・
まぁいいか(あんまりよくない

というわけで今日は学校サボってふらふらと難波にいってきました

何をしにいったかというと
友達と遊ぶため!!

いや~久々に会う友達だからすべての予定を破棄して会いにいっちゃったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そこでフルーツタルトなどを食べてまったり

いや~メッチャおいしいフルーツタルトでした
さすが500円((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな高いのめったにくわねぇよ・・・・
いつもはがんばって200円だぜ(笑

20060621233941.jpg



あとおすし屋さんも行きました
回転寿司へ・・・

いや~もぅそこのお店ね
100点あげちゃいますよ300点満点中の

要するに悪かったといいたい

難波の真ん中にあるんだしそれなりにいけると思ったんだけどなぁ・・・
ダメでしたよ・・・

とりあえず種類がなんとなく少なかった
つぶ貝ないし赤貝ないし
イカとかマグロもなんか一種類っぽいし

次になんか一貫物が多かった
たことかうなぎとかアナゴとか
何で一貫やねん!!

さらにデザート・・・
ゼリーだと思ったらただのフルーツ
杏仁豆腐だと信じていたらヨーグルト
シュークリームと思ったらシューアイス
どこまでも僕の予想を裏切ってくれました

最後に店を出るとき「ありがとうございました」の声が一人

おぃおぃダメにもほどがあるだろこの店

書いてたら悲しくなったよ
もう300点中30点でもいい気がしてきた・・・

まぁきっとあの店にはもう行かない(笑
ページトップへ コメント2
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァッ
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 休んだりサボったり
時々思う・・・

僕の頭はきっと一週間に6個しか記事がかけないんだと・・・

それ以上はダメなんだ・・・

きっと限界を超えると倒れるとかそういうイベントが起こりそう・・・

だからいつも休む水曜日は今日休んだからかけるはず・・・

書く事はないわけじゃないけど

あんまり面白くない記事
→納得がいかない
→それよりもまずとてつもなく眠い
→明日いい記事が書けたらなぁと思う
→そんなわけでおやすみなさい
ページトップへ コメント0
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァッ
ラゼルが進化しちゃってるよ(;´Д`)ハァハァ
あ、ラゼルってのは右下にいるメロメロパークの子ね

あと今日はがんばってRSSリーダーってのを取り入れて見ました
あさちゃんところとかププちゃんところとかかなたさんのところとかみていてずっと指をくわえていいな~って見てたからね
30分ぐらいでできるかと思ってたけど初めてだからうまくいかずに一時間かかっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・

でもこれでみんなが更新したらすぐいけるな~
てか・・・リンクしないでねっていわれてるブログが結構あるのに気がついた(笑
あとリンクも増やしてみた
おもしろいからついついね・・・


あと今日は24血液型というのをやってみました
みんなやってるみたいだから僕もやる!!
って勢いでb


うちは母親さんがO父親さんがAB
僕がA妹さんもA弟さんがB

っていうのをさっき聞いてきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
みんなばらばらなんだよね~
僕と妹さんだけ一緒

そして鑑定結果・・・

AB+O=A

相反する個性の間でもまれ、人間関係の調整に力を発揮する。

現実主義のO型と空想好きのAB型、情熱的なO型とクールなAB型。あなたの両親は、正反対の性質を特ち、相性もあまり良くない。あなたが、二人の間に立って、コミニケーションの媒介役を務めることも多かったのではないだろうか?子供ながらに両親に気をつかうことが多く、それがあなたの、人間関係面での能力を高めたようだ。・成長した今も、その才能を生かして、友入間の仲裁役、調整役として重宝されることが多いはず。

また、相反するタイプの両親に育てられたあなたは、個性を尊重する気持ちが強い。生まれながにして、世の中にはいろんな人がいることを知っているからだ。似た者同士で固まりやすいA型には珍しく、友人関係はバラエティに富でいる。交際範囲の広さは、あなたの財産といえるだろう。このタイプの人の特徴は、友人が恋愛のバックアップをしてくれやすい点だ。クループ交際から恋が芽生えたり、友人に異性を紹介されたり。恋の悩みやトラブルも、友人がうまく解決してくれるはずだ。友人との付さ合いは今後も大切にしたい。

行動面では、現実的なO型と合理的なAB型の気質を受け継ぎ、なかなかのやり手。スピーディな判断と大胆な実行力で、抜け目なく立ち回るタイプだ。ただ理屈っぽくなりがちな面もあるので注意を。総じていえば、O型、AB型と個性の大きく違う親に育てられたあなたは、多面的で、包容力の大きいA型といえるだろう。



いやいや・・・合いすぎだから・・・なにこれ?世の中こんなものなのか?現実主義のママンと空想好きのパパン・・・その時点で合いすぎだから・・・


そして家族の血液型を聞いて弟の血液型にびっくりしたんだよね
あれがBとか思えない
BはAと相性が悪いはず・・・
そんなことを思いながら弟のも調べてみることに・・・・


AB+O=B

こまやかな気配りのできる貴重なタイプ。しかしプライドは高い。

 気まぐれで自分本位なB型のイメージとはまったく逆の性格を持つのが、このタイプ。周囲のペースに合わせるのがうまく、こまやかな心配りができる。

 というのも、O型とAB型というまったく気質の違う両親のもとで、生まれ育ったせいである。愛し方も叱り方も違う両親に対し、それぞれに応じた接し方をする術が身についているため、誰とでもそれなりに協調できるのだ。B型にしては人あたりがソフトで、柔軟性が高いといえる。

 同時に、AB型とO型という、ともにプライドの高い両親から、誇り高く生きるよう教育されたはず。表面上は周リと歩調を合わせつつ、裏では、誰にも負けまいと必死に努力するタイプなのだ。学生時代、普段は適当に遊んで友達を安心させながら、いざテストとなるとちゃっかり好成績を取ってド肝を抜くのは、このタイプに多い。気楽に生きているように見えて、実はなかなか侮れないタイプなのだ。

 また、内に秘めた闘争心の激しさから考えて、良きライバルがいるほうが、負けじと意欲を燃やし、結果的に実力以上の力を発揮できる可能性は強い。

 人付き合いでは、人に弱みを見せたがらないため、同じ環境では友人ができにくい。異業種の人や他の世界に住む人のほうが、心を許せるようだ。

 B型にしては柔軟性があり、穏やかだが、内面に高い自尊心を持つ。外柔内剛型である。



っと・・・
なるほど・・・
B型っぽくないB型か・・・
てか侮れないタイプか・・・
B型苦手な人もこれならいけるとか??


あ~おもしろかった
今日はここまで~

あ・・・
ちなみにやったところはここです

親のを聞いてぜひやってみてくださいb
ページトップへ コメント4
最終目標
2006-06-17-Sat  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
今日も両親なしの夕飯
僕・弟・妹の3人だ

弟の学校のこと妹の受験のことなどいつものたわいない会話でまったり終了

弟は夕飯を食べたら塾へいった
勉学に励んでいる

こないだの中間で20位だったので親にダメだといわれていた
200位中20位なら僕としてはとてもいいほうだと思うんだけどね?

まぁいきたい高校のために最低でも一桁台に入らなきゃいけないらしい・・・
中一最初の中間でもう高校生のこと考えてるのかよ・・・
相変わらず先のこと考えてるなぁ・・・・

というわけではりきって塾へ・・・

そして僕と妹だけになったところで気がつけば恋愛話に
まぁ僕は彼女さんとかいないので
妹のただのノロケなんですけどね

心の広いおにいちゃんは聞いてあげてましたよ

「いつわかれるん?」
とかいいながら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そしてどうやら3ヶ月以内に分かれるだろうという計画らしい
受験生だから恋愛とかやってる暇はないらしい

「所詮高校生の恋愛ってお遊びでしょ?」

とまでいってたしどうやらそこまで熱い恋でもないらしい
てかさめとる(笑

そしてたまたまついてたテレビを見ながら

話題転換


ホストとかホステスの特集?

誰が一番とかそういうのをやっていた

「ホストとかホステスってさお金はたくさん入るけど彼氏とかは作れないよね~」

とかいい始めた
まぁたしかに・・・お水系のお仕事の彼女とか作りたくないよね?
てかだまされてる感がたっぷりだよ
「俺の彼女、お水やってるんだ~」
いいたくないねぇ

そんなことを考えてるとさらに妹さんはぼやいている

「女の最終目標は結婚なんだからこんなことやってたらできなくてつらいよね」

妹さんの最終目標は結婚だそうです

おまえ・・・結婚したら人生終わり????

とか思ったそんなたわいもないこと
ページトップへ コメント2
奴隷?お手伝い?執事??
2006-06-16-Fri  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
最近ふと思うのだが・・・

弟がよく働いている

かなりの家事をこなしている

うちは両親共働きだからまぁ誰かがやらなきゃいけないんだけどね

しかし弟は僕の行動から言動まで読めるようになっている

さすが中学生だ

小学生のときとは全然違うな


例1

僕が米をとぎながら弟の名を呼ぶ

「お~ぃ○○~」(十六夜

「何~?洗濯物取り込んだしお風呂も洗ったよ~?」(弟さん

「・・・」(十六夜

前までいわれなきゃやらなかったのに・・・
てかこんなのは普通ですよね~


例2

食事を取り終わり僕が時計を見て弟と目をあわせた瞬間

「あ、お風呂ならもう入ってるから」(弟さん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

言うことが読まれている・・・

そのうち目線ひとつで言うこと読まれそうでこわいですね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てかマジよく働いてるな~

洗濯物取ったり
風呂洗ったり
風呂入れたり
しょうゆとったり

う~ん
よく働いてくれるね~

家事ができる子に育ってるわ・・・

あとは料理を叩き込めば僕の仕事もなくなるな( *´艸`)ふふふ

ちなみに一番働いていないのは妹(σ・ω・)σヤッチョイ
ページトップへ コメント4
お知らせ
2006-06-15-Thu  CATEGORY: 休んだりサボったり
どうやら木曜日の朝が早いという理由で
水曜日は休むことが多いしついてを抜いてしまうことも多々だ

というわけでずいぶんと時間に余裕がある日以外は基本水曜日を
お休みにさしていただきますん

というわがままなお知らせでした~

では失礼します

ページトップへ コメント0
まじですか???
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 自分を高める
あぃ、昨日は疲れて寝ちゃったよん
てなわけで朝更新~

昨日起きたらなんとなく体重計に乗ってみました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


息をはいて~

息を止めて~

まぁそんなんしても軽くならないと思うんだけどね

やりたくなるのが乙女心



ドキドキ・・・



やはり意味のないのにそっと体重計に乗る僕・・・



こんなの誰かに見られたら死んじゃうわ・・・



そして数字がどんどん上がっていく(デジタル表示




10・・・20・・・30・・40・・・50・・60・・・




!!



なんか2キロやせた!!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪

なんか微妙に順調にやせてる~

目標まであと4か~

意外にできそうな気がしてきたよん


腹筋効果なのかな?

といってもおなかはまだまだ理想には遠いんですけどね

よっしゃ~~~気合入れてあと4キロ~~~
ページトップへ コメント0
今日は眠いし書く気が起きないのでお休み~

ごめんなさいです

蜜でないです・・・
ページトップへ コメント0
妹からの一言「お兄ちゃんってスーツ似合ってるよね・・・・・おっさんぽいから!!!」
はぃ、ふけ顔@十六夜です


まぁそれはともかく今日は読書ってました

メイプルで放置しながら・・・・

あ・・・シュウレイさんきた・・・かなたさんきた・・・
あ・・・僕落ちた・・・

まぁ本読んでるしいいか(集中できてない


てなわけで長々と読んできた3部作の最後
ダヴィンチコード


ダ・ヴィンチ・コード(下) ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダン・ブラウン (2006/03/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


ん~...(*´・ω・)ゞ
やっと読み終わりました~

なんか三冊に分かれると集中力切れるな~
一冊一冊はぱっと読むのだが・・・
読み出すのが時間がかかる・・・

感想文は苦手だから書かないけどね~
てかねたばれしちゃったらたいへん~
まだ読んでる人もいるしね

しかしかしてくれた友達には感謝だな
いいのをかしてもらったわ
さて次はどんな本にしようかな~

誰かいい本貸して~(○゜ε゜○)プププー
ページトップへ コメント0
やば・・・
今日はネタ考えてなかったや・・・

てなわけで詩莉香お嬢さんからいただいたバトンをやります

+ネットバトン+

①コンピュータに入ってるインターネットファイルの容量

どこをみればいいのか誰か教えてください(。´Д⊂)うぅ・・・

②今ホームページに設定しているサイト

嘘の言葉、ほんとの言葉

とかいうブログをホームにしております

③最後にブックマークしたサイト

最近802のサイトにいかなければならないのでそれをブックマークしたかと

④よく閲覧する、または特別な思い入れのある5サイト

う~ん・・・思い入れね~
とりあえず影響の大きかったサイトは
今はなき
ファンファンのブログとププちゃんのところのブログかな?
あとはいろんなサイトよくいってるからな~
大体同着な気分

⑤あなたは人のサイトによく書き込みをするほうですか?

あ~よくする・・・してるよね?

⑥あなたのネット人生を変えたサイトはありますか?

あるよ~いろんなところでね

⑦あなたが嫌いなのはどんなサイトですか?

人を傷つけるサイトですね

⑧あなたはどんなサイトをお持ちですか?

えと~
こことあれとあそことあそこ・・・
たぶん今動いてるのは4つぐらいかな??

⑨デスクトップ画面は何ですか?

こないだみせました~

⑩メッセンジャーは使っていますか?どこのを?

MSNでっす

⑪ちなみにメンバ数は?

ちょっといえないなぁ~

⑫音楽は流す派?

流しまくりですb

⑬窓はいっぱい出しとく?

出しすぎはいや

⑭SNSはやっている?

しらな~ぃ

⑮あなたのお勧めのサイトは?

えと・・・エロサイトじゃダメ?(笑


⑯このバトンを回す5人

ストップ


てか最後のほう手抜きでごめんなさい眠いの
限りなく眠いの
コメント返しも失礼ながら明日にさせていただきます
ホンマごめんなさい
僕のわがままでたくさんくれたのに
でもちょっと眠さには勝てないので・・・・
おやすみなさいです
ページトップへ コメント0
ラゼルが・・・
2006-06-07-Wed  CATEGORY: 自分を高める
こまったことにラゼルが成長しません・・・
なんかRSSの設定がおかしいみたい・・・
RSSのURLって何なのかもわからないし・・・
どこを見ればいいんでしょうか?

メロを飼っているかただれか教えて~
このままだと育ってくれない・・・


今日は朝から大変なことになってました

あるものを郵便局にとりにいくためにその場所を母親に聞いてむかった
「あぁ、そこの郵便局ならあの道をずっと南にいけばあるわ」

というわけで朝から自転車でひたすら南に向かってました・・・・

南へ・・・南へ・・・

行き過ぎておかしいことに気がつきました

てかあと少しで海に着いちゃうぐらい南に・・・

そして地元のおばさんに聞いてみると

「え?それならかなり北ですよ?」

まじかよ!!!

北へ少し行くたびに人に聞きまわっていました

そしてどんどんと北へ・・・

何とか郵便局につきました・・・

ついたときにはへとへと・・・

45分かけていきました・・・


そこで品物を(σ*ゝω・)σゲッツ

そのものとは!!!





















060606_2208~01.jpg



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

やっととどいた~~~~

大臣さんに認められちゃったよ(;´Д`)ハァハァ
額縁にでも飾ろうかしらo-_-)=○)゜O゜)

ちなみに帰りは15分で帰れましたorz

ページトップへ コメント2
メロメロパンチ!!
2006-06-04-Sun  CATEGORY: 自分を高める
今日はメッチャ暑かったですね~

もう扇風機かけまくり~
クーラはキット寒いからしばらくは扇風機

さて

気がついた人もいるかと思いますが~

右のほうですね

メロを飼い始めました

名前は「ラゼル」

今まであんまり興味なかったけど

かわぇぇぇぇぇぇ~

なんか名前をつけることで愛着がメッチャわいちゃいました

うん、これはみんなもやったほうがいいね

友達募集中~
てかみんな飼い始めましょう

今日は早速にゃんぴぃちゃんが友達になってくれました

いわゆる友達一号です

お部屋にもお邪魔しました

20060604015753.jpg


うちのラゼルちゃんを見てぎゅうにく!とか言ってるざます!!
なんて食い意地のはった子なんでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

まぁ・・・
飼い主に似るといいますし・・・
あ~メッチャにゃんぴぃちゃん似てるわ・・・かおりサンそっくり(笑

さてラゼルはどんな感じになるのかな~
けっこう楽しみです


メロメロパーク

ページトップへ コメント2
パソコンバトン?
2006-06-02-Fri  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
今日はバトンをしていきたいと思います

朝からバトンをしようと思ってる日はねたを考えなくて楽ですね~

というわけで
ねたがないからバトンをやるのではなく
バトンをやるのでネタを探さない
そんな感じ?

え~

ププちゃんから回されていたバトンです


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



20060602003024.jpg



ごめんなさい・・・・
デスクトップあまりこってないの・・・

スクリーンセーバーが働くたびにどんどんデスクトップ変わるのでとりあえず今の一枚


【2】OSは何?

XPですよん

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

マイパソ~
触った人刺しますb

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

これは・・・・最初からあったやつ・・・


【5】壁紙は頻繁に変える?

変えるっていうか変わる


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

9個かな?


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

いやだ~
ごちゃごちゃイクナィ

【8】何かこだわりはある?

とりあえずアイコンは左一列になるようにしてる・・・

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクト ップを整理した?

してないね~
パソコンはいつもこんな感じだから

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

ん・・・

as
かおりさん
・・・
このお二人お願いします
ねたがない日でいいんで・・・

ページトップへ コメント0
世紀の大発見
2006-06-01-Thu  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
今朝起きてリビングに出ると
母親が一枚の紙を拾っていた

その紙を見て僕に渡した

そしてその紙を見て僕は目が飛び出そうになった

眼球がめがねを割る勢いでしたね
パリーン


その紙の中身とはというと































060531_0945~01.jpg




は~ぃ

皆さん見えますか?

うん

右上のマルが見えると思います

きれいなマルですね~

前にほかの数字が書いてない・・・・


そぅ!!!
伝説の0点です!!!

マンガでしか見たことなかったのに・・・
現実にも存在するんですね
0点取る人・・・

妹さんは最近馬鹿になってきたと思っていたが・・・
まさかここまで馬鹿だとは・・・

ノビタ君レベル?
いや~ホントこれは珍しい
というわけでついついシャメっちゃいましたよ(笑

よく問題を見ると
数Cの行列みたいですね

これしきの問題で0点取るとはお兄さん悲しいよ・・・
こんな点数でほんとに大学いけるのかすごく不安になりました

先生もね・・・
何かわいいスタンプ押してるんだか・・・
かなり由々しき事態ですよ・・・

がんばって!っていうスタンプじゃなくて
命令形でいいかと・・・

いままで0点なんていなかったからキット先生もあせっただろうなぁ・・・

なんたって一応妹さんは理系
いわゆるいくつかの中学の精鋭たちが集まってるクラス

そんなところで0点・・・

0点って書いてて面白くなってきたのは秘密(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

さて・・・どうなることやら・・・
ページトップへ コメント2
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
