ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わりと始まり
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 学校ねた
テスト終わりました~
というわけで夏休みです(;´Д`)ハァハァ

これからまた更新も復活ですb

いや~今回は激しかったですね~
テスト14個・・・

特に後半つめつめで寝れない状態も続きました・・・
まぁそれでも何とかおわったわけですが・・・

単位確実に落としたってのはなかったですね~
運が悪かったら二個ぐらい落としてるかも・・・
まぁそれは9月までわかりませんけどね

さてさてやりたいことが多すぎる~
遊びまくりたい~
という感じでちまっと更新
ページトップへ コメント3
スタート
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 休んだりサボったり
明日からテスト週間です
というわけでいつもより危ないのでちょっと更新止まるかと思われます
まぁ最低でも金曜日には復活するので安心してください

とりあえず明日はバイトも入ってて勉強もかなりしなきゃだめで・・・
大ピンチです(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント2
そういえば
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
昨日忘れてたけど
学生の方々は昨日通知表が戻ってきた人が多いんだよね?

さてさて・・・
中学生・高校生の皆さんはどうでしたか?
納得のいく結果だったでしょうか?

まぁうちの話でもしましょうか・・・

とりあえずかえってきた弟のを見てみました

大体5ですね・・・
ふむ・・・妹(過去)といい弟といいなんでこんなにできるんだろうか・・
5教科中4教科が5
国語だけが3でした
弱点は国語か
といっても3だったらあんまり弱点じゃないよね

自分がこんなんだったらよかったのになぁ・・・
まぁ中学時代から僕は数学ぐらいしかできませんでしたよ
どうせ3~4の住人です

そして今朝
妹の期末テストの結果が無造作においてあった

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァッ
って言いそうになりましたよ・・・

こいつ・・・馬鹿だ・・・・

中学生オール5のやつが高校になってぼろぼろ
あ・・・これが高校デビューってやつか・・・

とりあえず目を伏せたくなる結果
だってさ
妹さんは理数科でテストが普通科と違うから順位がはっきり出ちゃうんだよね
38人中・・・・36位orz
したから二番目かよ!
ブービーか!!

なんかもう・・・物理が一桁とかね・・・
笑うしかないかと・・・
あれで大学いけると思ってるのが浅はかだと思うね
大学受験なめてるのだろうか・・・

弟のできのよさと
妹のダメっプリを見た
夏の始まり

弟はこんな風に落ちないことを祈るばかりだ・・・
ページトップへ コメント0
またかよ!!
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 学校ねた
今日はバイトも学校のテストもなくまったり・・・
といきたかったのはやまやまでしたが

テスト来週から地獄だからひたすらお勉強(。´Д⊂)うぅ・・・
お勉強ダメしとかなきゃね・・・
何が起こるかわからないし・・・
バイトが入るかもしれないし
きっと落ち込むこともあるだろう

そう・・・最悪の状況を考えて勉強するのだ!
まぁもくもく勉強・・・

今日のネタないなぁ・・・とかそんなことを思っていた夕飯
いつも夕飯の支度をしない妹がなんか出てきてやっていた

まぁ母親さんが置いてったレシピをみて作るだけなんですけどね

「お兄ちゃんなんか水多くない?」

とかいわれてみたらやばいぐらい多い
今日は炊き込みご飯だったんですけどね
水がおかしい

説明どおりにやったと言い張る妹
これほど信用できないこともない
だっていつも公式どうりにやったっていって数学間違えているやつだからだ

一から説明する
すると発覚

なんと水を二倍入れてた!

そりゃ多いわばか!!
と罵る

とりあえず電話して対処法を聞く
後で母親さんに怒られるのわかってるのに・・・

何でいつもやらないことをやって失敗しているのか・・・

その理由が出来上がってからわかりました・・・








彼氏がまたいる!!


いやいや周期早過ぎないか?
こないだきたばっかりやんか・・・

まぁ・・・文句は・・・たぶんないけど・・・

今回はね妹&彼氏と僕の3人だけだったんだよね

やば・・・こないだより緊張するよ馬鹿!

次はあれか?彼氏とドキドキ二人っきりか?

とりあえず・・・
妹のどん臭さをアピールした夕飯でしたね
いいとこ見せようとして失敗するとかべたすぎねぇ?

何はなしてたっけなぁ・・・
そうそう受験生だから・・・勉強大変そうやね~って

まるで僕おっさん(。´Д⊂)うぅ・・・

何はなせばいいんだ~

「君、うちの妹はどう思ってるんだ?」(ハスキーボイス
とか言うべきか?

まぁ・・・面白いからいいんだけどね

いきなり夕飯に招くのはやめてほしいところだ・・・
今日とか僕めがねで生きてたのに・・・
ページトップへ コメント0
一週目終わり
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 学校ねた
ふむ
どもども
今日は一週目最後のテストでした
まぁ一週目は三つだから余裕なんですけどね
てかただのプロローグって感じです
来週からが本番の地獄週間!!
毎日襲い来るテストたち!立ち向かう大学生十六夜!結果やいかに!
って感じですね~

さて今日はというと
昨日が昨日で大変だったので
あんまり勉強できなかったんですよね~

え~と今日戦った相手
名前「経営情報システム」
この授業は毎回レポートを書いていてそれを提出していれば単位はもらえるらしいのでテストはできてもできなくてもまぁいい感じでした

開始で悟った
これはいける!と
一番が意味を答えさせる問題6個ぐらいあってこれは4個ぐらいでしかも微妙にしかかけなかったけど
2番がソルバーの使い方という授業でずっとやってきたことなので余裕
そして3番は最適化問題(書いてもみんなわからんだろうなぁ・・・)というまぁ簡単な問題でした

というわけで確実に2/3はとれてるしあとの1/3もぼちぼち書いてるのでいけると思います

よって今週のは全部いい感じ
スタートダッシュが好調です
まぁ来週からはダメダメな報告ばっかりだと思われますが・・・
そんな報告にならないようにがんばらなければ・・・

そう思ってるんだけど少し勉強のやる気が出ないんだよね・・・
やばいのに・・・勉強できない・・・
掃除しちゃうし・・・漫画読んじゃう・・・

まぁいつもと同じっチャ同じだが・・・
今回はいつもより本気で戦いたいからなんとかしんとあかんなぁ~

明日はバイトもテストもないからひたすら勉強!!できるかなぁ~
ページトップへ コメント0
泣いた
2006-07-20-Thu  CATEGORY: つぶやき
今日は髪の毛切ってまいりました
うん・・・
髪の毛やばかったからね
すっきりすると気持ちいい!

さてさて今日もテストやってまいりました~

今日の対戦相手
名前「人工知能」

問題は・・・・描いたらみんなの頭が壊れそうになるので・・・一問だけ~
てか全部記述式の問題でした

エキスパートシステムの対象問題は大きく二つに分けられる
おのおのに関して名前、例を挙げて説明せよ

みたいな問題でした

結果としては
超余裕!!
大学生はじまってからこんなに簡単な問題なかったぜぃ!
って思っちゃうぐらいでした

だって最初からずっとカリカリ書きまくって全部埋めて一番に出ちゃいましたから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ちゃんと勉強してたからね~
ここまで点数につながるような試験も珍しい・・・
とりあえずやってない友達はぜんぜんだめだったみたいだが・・・
まぁこの教科は僕は成績は一番上をとれそうですケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


そんなテンションが高いテストの話とは裏腹に今日はつらいことがあった

なんたって友達に血も涙もないだろうといわれたこの僕が号泣!
泣いた泣いた
涙止まらんかった~

いや~まさか泣くとはな・・・自分でびっくり
そして目が痛い
涙って流し始めるととまらないもんだな~

暗くなっちゃうから理由は書かないけど
そのうちはなすかもな~(特定の人に

ページトップへ コメント5
お見合い
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 学校ねた
今日から始まりました地獄のレース
テスト週間!!
この2週間を乗り切ったら夏休みが待っている・・・・
さぁ走り出そう!!

というわけで今日は一戦目

相手名「社会情報ネットワーク論Ⅰ」

一問目は穴埋め問題
ここで点数を稼がなきゃまずきつい
しかし最後のほう少し不安があったもののけっこういけた感じ

2問目
英語が書いてありそれの正式名称と意味を答えさせる問題
かなりこれはきつかった
僕は正式名称はほとんど見ていないのだ
ISOとかOSIとかADSLとかね・・・
ちゃんとみんなはかけるのだろうか??
しかし意味はそこそかけた

そして3問目
○×問題
これは自分ではできた気がする
悪くても60%はいけたかと・・・

というわけでそれなりのできでした
2問目が成績を左右してきそうですけど不可の心配は要らないみたいですb

そして今日は帰って夕飯のときにいつもと違う!
一人分多いのです

誰のだろうか・・・・と思っていると
そこに座ったのは!

気になる人が!!(妹の

僕の前の席だったんですけどね
なんていうか気まずい
いきなり妹さんとの彼氏とのご飯(しかも正面

ついつい基本マナーをみてしまうのは悪い癖ですね
僕はまともに箸もつかえないのにマナーどうこう言うことはできないが・・・・
とりあえず食事中にひじをたまにつくのはいかがなものかと・・・

まぁちょっときになっただけですね
そんな感じの夕飯でした
ページトップへ コメント5
人間関係
2006-07-18-Tue  CATEGORY: バイト・仕事
手が・・・・・
とても醤油臭い@十六夜です

(。´Д⊂)うぅ・・・
洗っても洗っても微妙に匂いが残っている・・・・
きっと細胞の奥のほうに醤油が入ってるよこれ・・・

おすし屋さんだから仕方ないかもしれないけどな・・・

さてぼちぼちバイトにも慣れてきました
なんかラストをできる人に育てられてるみたいで
おそらくそのうち一人でラストをやらされるのでしょう(ホールの

少しずつ周りの人とも話して・・・
打ち解けつつあります

今のところはほとんどいい人です!
そのうちどんどん黒いところが見えてきていやになっていくことでしょう(笑

でもね・・・
最初からいやな人もいました
洗い場の人でね・・・
普通に愛想が悪い
あぁいう人嫌い!(。´Д⊂)うぅ・・・
愛想笑いもできないなんて・・・

「○○にきまってるじゃないですか!」
とかほざかれた初日にはどうやって刺そうかと悩んだものです
きっとずっと好きになれないでしょう

まぁその人とずっといるわけでもないのでいいんですけどね
とりあえずちょっと愚痴りたかっただけ

だいたいホールの人はみんな優しいし
まだ中の人は全然わからないですけどね~

てかホールの人でも少しづつでも名前覚えていかなきゃ・・・
名前ってなかなか覚えられないんだよね~
すぐ忘れちゃうや

今のところわかっているのは
H瀬さん
N村さん
・・・
あら?
今日もう一人ぐらい覚えたはずなのに・・・
忘れた(。´Д⊂)うぅ・・・

結果
数日入って二人しか名前覚えてない・・・・

ヤッパリこれはまずいなぁ・・・
どうやったら名前覚えられるだろう・・・
ページトップへ コメント0
があぁぁぁぁぁぁあぁああぁああああっぁあっぁ
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 学校ねた
勉強しすぎると頭壊れますね・・・

とりあえず認知システムと社会情報ネットワーク論とメディア情報処理と人工知能と代数学と幾何学とスポーツにおける健康管理と組織化学はまとめ終わった感じ・・・

あと6個ぐらいある(。´Д⊂)うぅ・・・
んで明日からテスト開始と・・・・
まぁ僕は明日ないんですけどね
けっこうきついかも・・・

でもね・・・今回は本気です
前回落としすぎたからね・・・
もう落とすわけには行かないんだよね・・・

今回落とさなかったらみんなに追いつくはず!
まぁ大ピンチではないけど程よくピンチなぐらい(笑
ページトップへ コメント0
お金がないのに・・・
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
あ~更新するの忘れてた
土曜日のバイトはなんかつらいね・・・

雨が降っても
車で来るお客さんが多いから客足は減らないし・・・

最後のほうまでずっといっぱいだし~
疲れちゃいますね

さて・・・
お金がないというのに買ってしまいました

SAMURAI DEEPER KYO 38 (38) SAMURAI DEEPER KYO 38 (38)
上条 明峰 (2006/07/14)
講談社
この商品の詳細を見る


最終巻だったからつい・・・
でも微妙に高いはずだったんだけど
KIYOSUKUでかったせいかお店のおばちゃんがいつもの410円だな~と勘違いしたのかその値段で(σ*ゝω・)σゲッツ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

まぁ・・・
お財布に大ダメージなのは変わらんけどね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ページトップへ コメント2
へたってます
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 休んだりサボったり
ん~
バイト疲れる~
まだまだ慣れそうにないですね(。´Д⊂)うぅ・・・


今日は前期最後の授業でした
来週の月曜日からテ~ス~ト~

てか今日はくそ暑かったですね
えぐい暑さで学校行くだけで滝のような汗
汗臭いぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
教室は教室でクーラーがんがんで逆にさみぃし・・・
こんなんだから体壊れちゃうんだよね・・・

明日も明後日もお勉強だ~
そのおかげでお金使わなくてすむぜ( *´艸`)ふふふ

でも明日もバイトがあるからへとへとかも・・・

だから今日はダウン



<おまけ>

20060715011237.jpg


僕にストーキングされている人
ページトップへ コメント0
いい感じだが・・・
2006-07-14-Fri  CATEGORY: つぶやき
俺は海賊王になる!
僕はダイエットをする!

といい始めてから・・・・

今日測ったところ

なんと3kgやせてました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

私もやるぞ~といっていた人妻や大学生や社会人の方はどんな調子なんでしょうね

とりあえずじわじわやせてきているのだが・・・・

夏までに6kgやせるというのはちょっぴり無理かな~

夏というものが8月から始まるのならあと15日で3kgやせなきゃいけない・・・
五日で1kg・・・
けっこうハードなことしなきゃなぁ・・・

でもね・・・おなかの肉が減ってないの(。´Д⊂)うぅ・・・
おかしいな~
腹筋してるのに減らないとか・・・ヤッパリ回数が足りないんだろうか・・・
テスト勉強の合間にがんばろうかな

一問といたら腹筋50回とかね

脳みそはもうこれ以上軽くならないだろうっていうぐらい軽いはずだし・・・
親さんにいったらわかりにくいところとしては尻の可能性があるらしい

う~ん
ヒップも引き締まってるとはいいがたい・・・

僕の3kgはどこからなくなっていったのだろうか・・・
謎ですね・・・
まぁやせたからいいんですけどね(ノ∀`*)ノエヘヘ
ページトップへ コメント0
残りわずかな命
2006-07-13-Thu  CATEGORY: つぶやき
僕は決めていたんだ
7月は一万円でがんばっていくんだって
とりあえず収入ないしちょっとどころかかなり貯金もやばくなってきてるしね
まぁ一人暮らしでもないし
昼は弁当だからそこまで日常の出費はないのでいけるはずだった


だった・・・・








いけるはずだったんだよね・・・・・・・














現在1500円




やべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと18日?
1500円とか・・・・

う~ん・・・困った・・・・

うまい棒150本か・・・(税抜き

最近のどが渇きやすいからやばいんだよね・・・

ドリンク代が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
ひとつ105円として・・・・
14本か・・・

てかたしか就活のところに行かなきゃいけないんだよね・・・・
ん~...(*´・ω・)ゞ
大阪に行ってからそこから地下鉄・・・
どう考えてもいきだけで500円はかかる
往復千円だ

1500円ー1000円=500円

・・・・

死ねる・・・・

実質上18日を500円で生きろということか・・・・

だめだ・・・アシタカに「生きろ・・・」とかいわれても無理だ
きっと死ぬ

「そなたは美しい」
まで言われたら生きる希望も少しは上がるかもしれないケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


てかわらえないな~500円はさすがにまずいよな・・・・
幸いなのかテスト期間中は遊ばないし遊びの誘いもないしひたすら勉強だから使うこともほとんどないが・・・

せっかく大阪に行くのにゲーセンめぐりもできないや(。´Д⊂)うぅ・・・

さて・・・・この500円はどこに消えるのだろうか・・・・

だれかお金かしてo-_-)=○)゜O゜)
ページトップへ コメント4
あと3週間
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 学校ねた
今日からけっこうがんばってテスト勉強始めてます

来週からテストだからね~

前回けっこう落としちゃったので今回はひとつも落としたくないんですよね
でも実際のところひとつは落としそうだよ(。´Д⊂)うぅ・・・

前回の過ちを振り返ると
前回は三つ落としてしまって
ひとつは出席を休みまくり
一つは授業出てない
ひとつはテスト受けてない

ということでした
あかんやん!!

というわけで今回はちゃんとサボらずに授業がんばって出てました(当たり前

まぁ授業でてるからといってちゃんと授業を受けてるとは言いがたいですが・・・

そんなわけで
しばらくもしかしたらぴりぴりするかも?
ブログもちょっぴり休んじゃうかも?
情緒不安定になっちゃうかも?

みたいないろいろ起こりそうですが暖かい目でみまもってね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


<おまけ>
あかりちゃんがみんなの前でバギド壊した図

20060711014322.jpg

ページトップへ コメント0
すし屋だよな?
2006-07-10-Mon  CATEGORY: バイト・仕事
どもども
バイトはマジで土日は忙しいですね~

どんどんねたがたまってしまうわ(。´Д⊂)うぅ・・・

といわけで・・・・

今日のネタ
昨日のネタ
一昨日のネタ

とあるところ

一昨日のねたが腐ってしまうので一昨日のネタで行きます
ぶっちゃけ昨日のネタとしては疲れましたって感じなだけです

とりあえず
一昨日もけっこうお客さんが入ってました
そして僕が入ってしばらくしてから
大事件!!

いや・・・ここでは普通のことなのかもしれないけど
僕としては大事件なのですよ!






まぐろがきれた!



すいませんお客様今日はマグロをきらしていまして・・・
とかなんとも情けないことをいうはめに・・・

なんですし屋行ってマグロないんだよ!っていうのりですよね

そしてお客さんが・・・
「ジャア中トロで」
とかいうとまた大変

申し訳ございませんトロもすべてきらしていまして・・・とかいわなきゃならない!
なんでマグロ系全滅やねん!!
いいながら自分で心の中で突っ込みいれてましたよ


それが閉店一時間前ぐらいから続いて・・・
どんどん品切れが出てくる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そりゃね
おすし屋さんだから生ものそんなにたくさん入れることできないの知ってるよ
でもね・・・

最後のお客さんとかきっともう来ないとか思ったよ
できるネタが少なすぎだもん!!

どうりで・・・ここのお店の平日は行かないほうがいいって友達にいわれたわけだ・・・
これはひどい・・・

近所ではあまり評判がよくないんだよね・・・
僕もダメダメですって広めるか(笑

だからお客さんがほとんど車なのか!!
なぞはすべて解けた!!


というわけで僕が行ってるあそこのすし屋は行くのはあまりお勧めしない(○゜ε゜○)プププー
ページトップへ コメント3
バイトが・・・
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 休んだりサボったり
ごめんなさい
バイトがけっこう激しすぎて・・・
ちょっと慣れるまでバイトある日は更新しんどいかもです

うん・・・
常に満員とか・・・
働き甲斐あるけどね・・・

それにねたもあるのだが・・・
疲れてて面白く書ける自身がないので・・・
今日もお休みです


とりあえず写真を貼っとこう

ラブラブショット

ひまわり持ったかわいい女の子
20060709020534.jpg

ページトップへ コメント2
20060708113608.jpg


神楽家の氾濫
ページトップへ コメント2
容量
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 自分を高める
(;-ω-) =3 ハァ~
テポドンさん落とされちゃいましたね~
戦争でも始まるんでしょうか・・・・

まだ生きていたいんだけどな~


さてさてそんな世界から見たらとても小さなことですが・・・

最近僕のパソコンの調子がおかしい(ほんとに小さい

でも僕にとってはけっこう大変なことなんですよ~

何がおかしいというと
なんかダウンロードとかHPを開く速度とかがいきなりガクッと落ちた気がするんですよね~
何ででしょうか?

そこまで大きなファイルとか落とした覚えはないんですけど
いきなり・・・・速度が落ちちゃいました

そりゃね・・・
エロイのがたくさんあるかもしれませんよ・・・

年頃の男の子だもん!!
てかそんなのにたくさん容量使ってないしな~

半分・・・・ないよね?(チェックしてみる

ないよな・・・

な・・・い?


ない!!




まぁそこまで多くないと考えて~

しかしこまったな~
オンラインゲームもすべりがいまいちなきがするし・・・

二つオンライン入れてるせいかな?
でもどっちも大事だしな~

やはり外付けHDDとか買うべきかな?
いくらぐらいなんだろ~

てか容量増やせばいいんだよな~
いくらぐらいなんだろ~

一番簡単なのはエロイの全部消せばいいよな~
これはただだ!!

しかしリスクが高いよな~(なにかしらの

どんな方法が一番いいかな??
ページトップへ コメント4
テストの予定
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 学校ねた
中田さん引退しちゃいましたね~
とりあえずどうでもいいと思っているけど書いてみた(笑
いや~
ニュース速報で流れたらしいじゃないですか!
引退が地震とかと同じレベルで緊急なんですね~
まぁ・・・テレビ見ないのでそんなことは友達に聞いたのはもちろんのこと
ぶっちゃけどんな顔かもわかってない僕です

どんな顔の方でしたっけ?
人間の顔って覚えるの難しい(。´Д⊂)うぅ・・・


とりあえず自分の大きなこととしては今日はテストの予定が発表されました

今回テストがある教科は14個
かなり多い感じです
でもまぁきれいに分散されてたら全然問題ないんですけどね~

そして配られていたテストのカリキュラムを見てみると・・・


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


え・・・

ありえない・・・


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


テストは2週間あるんですよね
しかし!!
14個中11個が後半の週
それ以外は1週目・・・

何このアンバランスなの・・・

バランス悪すぎるよ~(。´Д⊂)うぅ・・・

できれば前に固めてさくさくと夏休みを堪能したかった・・・

しかし実際はテスト最後の日も3教科あるというハードさ

夏休みは29日から見たいですね~

まぁあと一ヶ月がんばれば夏休み~~~~~~~~~

人生であと2回しかない夏休みが始まる~~~
ページトップへ コメント0
目標
2006-07-03-Mon  CATEGORY: つぶやき
気がつけばもう一年の半分が終わっちゃったのか・・・

今年上半期は・・・皆さんどうでしたか??
ちゃんと充実していたかな??

まぁ僕はというとブログをみてくれる人はおわかりのとおり・・・
あんまり充実してるとはいいがたいですね

今年がんばると元旦らへんに誓ったことも
半分終わった今
達成率は1/5
あと半分でいけるかどうかはかなり難しいところですね~
たぶん無理だけど・・・
半分はがんばりたいな~

ページトップへ コメント0
あらら・・・
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
最近夕飯とかは親がいなくて兄弟だけで食ってるほうがなんか楽な気がします@十六夜です

最近親うざい~
まぁいいこちゃんなんでこんなこといえませんが

まぁ・・・
今日の言いたいことは


妹さんが別れた


ってことですかね~(笑


なんか妹さんは受験組みだが
彼氏さんは推薦組みなんだよね

そこらへんで食い違いがおこったらしい・・・

そりゃまぁ・・・
受験組みで必死に勉強してるところに受験しない子があそぼ~とかいったらさしたくなりますよね(○゜ε゜○)プププー

まぁほかにもいろいろあったらしくて・・・・

妹さんの誕生日すぎてから別れるってところがすごいよね・・・
やはりもらうものもらってからなのか・・・(;´Д`) コワー

フル数日前から気合入れるためにか
あさって別れる!とかいってましたね~
別れるときってカウントダウンするもんなんでしょうか??
女の子はよくわからんな~

今日は短めですb
ページトップへ コメント0
絶好調
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 自分を高める
ども~

今日は学校終わってすぐにボーリングして来ました

そっこう~

そして開始

1ゲーム目
アップだよね~
とかいいながらなんかすごい勢いでスペアが5回ストライク2回出ちゃって145・・・
いきなり今日の最高値を出しちゃった気分でした

2ゲーム目
さっきいい得点が出ちゃって落ちまくりだろうな~
とか思いながら投げているとまたまたいい調子
スペア4回ストライク2回で142
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は調子がよすぎる・・・

3ゲーム目
いつものように賭けが始まりました
ジュースがけでしたけどね~
しかしいきなり調子が悪くなっちゃいました
スペアがでね~~~~~~~・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
さっきまでに出しすぎちゃったかも・・・
そして9投目まで負けていたのに最後ぎりぎりスペアが出てくれて一ピン差で勝利☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも103でした

4ゲーム目
かけたものは400円のもの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高い・・・
しかしここでお金ない僕の底力
すごい調子がよくて5投目までで91でちゃってました・・・
この調子が続けば182!!
とかおもっていたけどそううまくいくはずもなく・・・
でもおわればストライク3回スペア3回でしたが
153とりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
最高記録まであと3ピン足りなかった

5ゲーム目
ここで気がついた
僕はこのままとったらかなり危険だ
なぜかというといつもいっていたアベレージを微妙にあげよう計画が・・・
確か今回は120だったはず・・・
いいのでちゃうとやばいよな~
って感じで最後は94
100はいきたかったんだけどね~
残念でした(笑

しかしアベレージは127とかなり高めを取れました~
次の目標は130か~
ちょっときつそうだなぁ~
てか手を抜くのを許してくれないレベルになってきたな~
大変そうです・・・
ページトップへ コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
