ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
センチメンタル?
2006-09-17-Sun  CATEGORY: つぶやき
夏の終わりって嫌いです

この夏こそはと心に決めたやりたいことが
いっぱいいっぱいあったのに

ふと気がつくと毎年夏は終わっていて
なんだか自分だけが取り残されたようで・・・

わけもなく哀しくなるから


てなかんじで・・・
もうすぐ終わってしまう夏休みが・・・とても哀しいです

今は世の中3連休なのかな?

僕なんか~52連休だ~~~
とかどうでもいいことを叫んでみたり・・・

しかしもう終わってしまう・・・
涙が出そう(。´Д⊂)うぅ・・・

というわけでもう学校始まるまでおそらく遊びに行かないので
今年遊んだことをまとめて見ましょう


カラオケ  4回
ボーリング 7回
飲み会   8回
映画    2回
海     1回

でしたね
いや~意外に今年は遊んでますねぇ
てかカラオケこんな少なかったかなぁ・・・・
まだまだいった気がするのだが・・・

まぁすごい遊んでますね
ボーリングいったあと飲みっていうのもあったし・・・

それを全部分けて考えて・・・
22回遊んだのか・・・
大体三日に一回遊んでる??
すげぇ~~~

どうりでお金がなくなるわけだよ・・・・
もう今年の夏大赤字だよ・・・・

がんばって稼がなきゃなぁ~

てか・・・
ヤッパリ冒頭に書いたとおり
やり残したことたくさんあるんだよね・・・・

もっとこんがり焼きたかったし・・・
もっと激しく楽しくいきたかったし・・・

来年は生涯最後の夏休みだから今から後悔を絶対しないような計画でも立てとくかo-_-)=○)゜O゜)

とりあえず来年は海をもっと増やして・・・
夏っぽく行きたいなぁ~
ページトップへ コメント3
現状
2006-09-13-Wed  CATEGORY: つぶやき
なんかブログを更新するのがめんどくなってきた今日この頃
(;-ω-) =3 ハァ~

きっと勉強のしすぎですね(。´Д⊂)うぅ・・・
頭の許容量少ないくせにたくさん詰め込むから・・・
ほかのことにてがまわらねぇ~

まだ少し時間あるからほかのこともできるんだけどねぇ・・・

勉強とバイトだけじゃ飽きる!!

っと
何かきたいかわからなくなってきたぞ?
まぁいいか
あ~もうすぐ学校が始まるねぇ~
来週からだよ・・・

あ、そういえば昨日メイプル入ったら
テンション上がったね
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪

って感じで

SSでしめ

20060913115730.jpg

ページトップへ コメント2
恋愛相談
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
久々の恋愛話です

今日のお客さんは妹さん(ほかにお客さんがいるかどうかは不明

テーマは「最近の彼氏」

さてさて・・・
どこから話しましょうか・・・

とりあえず妹は高校生になってなぜかもてはじめ
コクル側からこくられるがわになり・・・
そして7ヶ月付き合っていた彼氏と別れ
別れて一週間以内に次の人にこくられて今付き合っている状態というのは
まぁここをずっと読んでくれている方にはおわかりでしょう


「最近彼氏と話していない」(妹
こんな愚痴から始まりました
「しかも挨拶もできてない!」(妹
とかいいはじめました

妹さんと彼氏さんは同じクラス
しかも席は右斜め前だそうで・・・

そんな近くにいても挨拶もできない・・・・

まぁ俗に言う放置プレイというやつですかね??

「こんな近くにいるのに話してないとかアホか!話しかけろ!」(十六夜
とまぁ普通のことをいったわけですが妹さんの返事は・・・

「だってさ~彼、なんかすごい勉強していて話しかけるなオーラが出てるんだもん。それで話しかけたらヤッパリ悪いかなぁ~とか思っちゃうしさ~グチグチグチグチグチグチグチ」

すごい愚痴られてました・・

まぁ受験生だから勉強するのは当たり前だけどねぇ・・・・

なんか最近はなしてないとどんどん話しかけにくくなるらしい・・・・
そんなことを微塵も感じたことない僕は不思議な感覚におちいるのですが・・・・

女性の皆さんは話しかけにくいもんなんですか?

てか片思いじゃないよ!
もう付き合ってるんだよ?
それなのに話しかけにくいとかありえなくない??

「じゃあ、明日はなしかけろ」(十六夜

「なんてはなしかけようか?」(妹


お前は片思いか!!

夜中1時すぎてたのについつい突っ込んじゃいましたよ
あまりのありえなさに・・・

まぁそんなわけで明日がどうなるか楽しみですね~
てかそのままだと別れるかもとかほざいてるし・・・・

恋愛って難しいですねぇ

さてさてうまくまとまらないような気がしてきたので今日はここまで!

ページトップへ コメント2
インターン最後
2006-09-06-Wed  CATEGORY: 就活系?
昨日のことですけどね

とりあえずインターンは最後でした

最終日はインターン生全員でのプレゼン

プレゼントか全然やらないのでメッチャ緊張してました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ昨日やったことといえばプレゼンだけなのでそんなところ

そしてその後は社長さんのおごりで飲み会
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

飲み放題ということでけっこう飲んだ感じでした
ちょっと家から遠いということで少し押さえたつもりだったんですけどね~
はじけまくってましたb

社員のMさんにはもう少し押さえろと突っ込みを入れられてましたb
無礼講じゃ~~o-_-)=○)゜O゜)

僕のほかにもその会社のバイトの子もはじけてました
さてそんなかんじで宴もたけなわに・・・

解散!!

ってことで終わりました(。´Д⊂)うぅ・・・

そして帰り方面が一緒の人たちと歩いていると
どうやらある社員の人がこれで遊んでけ~と一万円ポンとくれたらしく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2次会決定!!!

てか一万ポンと出せるとか男前だ・・・
かっこよすぎるし・・・(;´Д`)ハァハァ

そんなわけで数人で梅田で遊ぶことに!

ボーリングかカラオケかかなり討論した結果
ボーリングになりました( *´艸`)ふふふ

まぁ・・・
酔っ払ってる状態のボーリングとかかなりしれてますよね・・・
スコアはあえて言わないが・・・かなり悲惨でした・・・
・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

それでほんとに解散しました

終わる前とかずっと頭が痛くて大変でしたけどね~

無事に家に帰り
眠ったように死んだ
ミス
死んだように眠りました

よって
今日はまだ少し頭痛いです(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント0
まだまだインターン(3・4日目
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 就活系?
昨日は・・・
いろいろあってかけませんでした

わけは話すと長くなるのですが・・・
めんどかったんですb

というわけで今日はあっさり二日分いきましょうか

え~
昨日は・・・・
カンファレンスコールという外国のかたとの電話会議をやりました

二回やって一回目はサンフランシスコのかたと
生英語(;´Д`)ハァハァ

意味わかんね~~~~~~~~~~~~~
英語嫌いな僕には朝会社に行ってからいきなりリスニングのテストたたきつけられた感じでした

ただでさえ意味わからん英語+その業界の英語
=僕の頭では処理不可能

そして最後のほうにはドイツのかたともカンファレンスコール
ヤッパリ英語~(。´Д⊂)うぅ・・・
無理・・・おなかがいっぱいいっぱいだ・・・

って感じの英語だらけな一日でしたわ


そして今日はというと・・・

身近なもので検査をしようというもの
そういうことで社員のMさんが取り出してきたのは
任天堂DSでした

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪
それでほんのり遊びましたo-_-)=○)゜O゜)

女の子にマリカー負けたのはけっこう屈辱的でしたね

まぁそれを用いて実験!!

ちょっと難しくて僕の口からはとても説明できませんわ

そんな一日でした

さてさて・・・

インターンもあと二日

けっこう波に乗ってきてる感じなんだけどね~

もうすぐ終わりかと思うと少し残念
ページトップへ コメント0
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
