ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最後の日記
2006-12-30-Sat  CATEGORY: つぶやき
まぁ今年最後の日記です

さてさて皆さん
今年はどうでしたか?

よかった人
悪かった人

まぁ人それぞれですよね

僕は・・・・
まぁ今年を漢字ひとつで表すと「別」って感じですね(笑

ちょっとつらいかも・・・・
もっと楽しい字がよかったなぁ~
「セクシャルハラスメント」とかねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )漢字じゃねぇ!

いや・・・まぁ・・・あながち間違ってないなケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

まぁそれはおいといて・・・
「別」について・・・簡単に言うと
好きな人と別れたり
好きな人と別れたり
好きな人と別れたり・・・

まぁいろいろあるよね?
うむ
皆さんは今年はどんな漢字で表せれるかな?

そういえば・・・
あれだ・・・
今年最初に目標としたことはできた??

僕はちゃんと友達の前で「○○してやる~~」
って宣言したからちゃんと目標は覚えてますよ・・・

んで結果は1/3しか達成できなかったです・・・・
まぁ細かく言うと2/3の9割ぐらいはいってたんだけどね・・・
まぁちゃんと計算したら1/3ですよ・・・

ふぅ・・・来年も同じ目標でリベンジしようかなぁ・・・
それとももっと新しいことを考えるべきか・・・
難しいな・・・
てか考えるのもあと一日で考えなきゃ・・・来年になっちゃうや

あ~今日は「・・・」が多いな
ごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・

そんな変な日記で今年は終わります!!
では皆さんよいお年を!!
ページトップへ コメント2
そぅ・・・
それはちょっとした気持ちで手を出してみたんだ・・・

だってメイプル今がっくんがっくんでまともに狩とかできねぇモン
そりゃほかの事だってしたくなりますよ

がっくんがっくんじゃなかったらスキマ産業の副隊長として年末か年始イベントとかしちゃってうっは~~~たのし~~
みたいなことしたいんだけどね・・・

今はバルとか包みあけたら軽く死ねるし・・・
あさちゃんにいろいろ送って楽しんだりしたいのになぁ~


というわけでほかのオンラインに手を・・・

名前はホーリービーストオンライン
略してHBO

種族を決めて職業きめて・・・・
とりあえず
種族は竜族に・・・

職業にシーフがあるらしいからシーフになりたかったのだが
シーフになれるのがどうやら猿族らしい・・・

まぁ僕の中で猿はないだろ~って感じだったので・・・
シーフはあきらめました

んでほかにも鳥・犬・牛・虎などがいてかなり悩んだ結果竜に・・・

竜族・・・そして職業にまた悩んだ・・・
戦士か魔法使いか・・・
そして魔法使いならやったことのない回復系もいいなぁ・・・
とか思いながら・・・・

やっぱり魔法使い攻撃系を選んでる僕(笑

竜族の魔法使い・・・

イメージはすらっと長身で長髪緑色のきれいな髪に服装はチャイナチックな感じで・・・

・・・


20061228011135.jpg

(実際のイメージと異なる場合があります)


まぁかわいい男の子だ・・・

そして早速ギルドに勧誘されたので入っちゃいました
名前は夜逃げパンダ
センスいいねb

そして狩をしてみる・・・

やはり結構なれるのに時間がかかる
3Dなれしてないからな・・・


20061228011517.jpg


敵を倒すと宝箱が!!
メイプルよりバシバシでます
ほしいものは出ないけどね(。´Д⊂)うぅ・・・

あとはみんなで狩ったときのSS


20061228011654.jpg


かわいくね?
特に手前の・・・虎さん
竜ってかっこよくもないしかわいくもないんだよね・・・
犬とかかわいいかも・・・

まぁこんな姿でも強いですから(僕は弱いけど


ゆくゆくはでっかいのも倒してみたいなぁ・・・
20061228011836.jpg

(無謀に挑戦して数回死んだ
ページトップへ コメント0
告白
2006-12-16-Sat  CATEGORY: バイト・仕事
やっべこっちのこと忘れてた

告白・・・このタイトルを見てわかる人はわかるでしょう

バイトやめます!!

またかよって突っ込みは受け付けません

そして5回目です

たくさんやめてます(笑


そして・・・記事をもう一個だるいのであとはmixiで書いたのをそのままコピペブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁね・・・わかってた・・・
長話されるのわかってたよ・・・
ほぼ一時間話された
死ね松子!!お前の話イランのじゃ!!

「俺のこの30分の話が十六夜君の人生のためになるなら惜しくない」
とかいわれてもね
おまえの30分費やしても一生費やしてもきっと僕の心には何も響かない

大体この人に言ったのが間違いか・・・
まぁ僕が入るときはほとんどこの人しかいないから仕方がないか
とりあえずこの嫌われ松子ね・・・

なんかいろいろ話してたけど
お前の人生論に何一つ興味ないからって感じでした
だってさ
この人絶対負け犬人生ですよ

てかこの人の頭安すぎるんだよね
このバイトやって初めて知った
こんなに頭が安い人世の中にいるんだ~ってね(笑
すぐ頭下げるし土下座するし・・・
土下座って・・・(苦笑

まぁそんな人の話とか興味はない
てか話の長い人ほど話の内容薄いよな
もっと簡潔に話せよって感じ

あ~また愚痴を書いちゃったね・・・
最近愚痴っぽいなぁ・・・

そんなわけで1月はじめまで働いて消えますb

ページトップへ コメント2
最後のロマン
2006-12-11-Mon  CATEGORY: オフライン
20061211172908.jpg


やってきました
ロマサガ3

ふぅ~
とりあえずロマサガ3をやっての感想・・・

まず思ったことは
始めてすぐに全世界にいけるのはあまりよろしくないですね
ちまちまいったことない世界を歩くのが楽しいのに・・・
船で金払ったらほとんどの街いけるとか・・・・

んでさらにイベントごとが少なすぎ
ちょっと物足りない感が・・・・
もっと行く街行く街イベントで満たしてほしいなぁ~

まぁなつかしながらもがんばったよ

でもね~最後のほうのHPをあげるのがだるかった
てか伸びが悪すぎ
HP1ずつしかあがらないとか(。´Д⊂)うぅ・・・

というわけでボスの画像
20061211173425.jpg



んとね
かなり強かったです(。´Д⊂)うぅ・・・
え~挑んだ回数は・・・10回ぐらい?
てか運で勝った(笑
世界を救うために世界を約10回壊してきましたケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


ふむ
ロマサガシリーズを1・2・3とやってきてかなり満足(;´Д`)ハァハァ
全部持ってたけどクリアしてなかったっていうのもさっぱりしてきました
FF6もクリアしてないけど・・・
とりあえずバニシュ+デスで基本のボス倒して最後は斬鉄剣投げればいいんだよね?o-_-)=○)゜O゜)
まぁストーリーは結構好きだからいつかやろうかなぁ

てかそろそろメイポとかしにいこうかねぇ~
でもまだレトロゲームはもりだくさんのこってるからなぁ・・・
ページトップへ コメント3
ロマンを求めて2
2006-12-06-Wed  CATEGORY: オフライン
どうも皆様お久しぶりです
コメント返し遅くなってごめんなさい

ちょっとロマンをまた追いかけてました

その名もロマンシングサガ2!

このゲームは難しすぎるので忍耐強くなきゃできないと思います
てかね
これほどリセット回数が多いゲームは珍しいね
リセットなしで突き進む人がいたら見てみたい・・・
絶対に後悔する・・・

まずね雑魚敵が雑魚じゃねぇの
普通に全滅するんだよね

これのゲームバランス絶対おかしい
しかも全滅するごとにちょっぴりだけど敵が強くなるの
おかしくない??

そんなわけでリセット回数かるく1000は超えたなって感じでした
だってさ・・・
敵一匹倒すごとにセーブしなきゃいけないんだよ?
マジ泣けてくる・・・

ダマサンもリセットしまくったよね???

20061206182155.jpg



んでさ
やっとこさらすとダンジョンなわけですよ
広いから敵よけまくり逃げまくりb
ここらへんは1と同じだね

んであほみたいに回復薬を持っていってるから・・
最後あまるんだよね(FFでもラストエリクサーとっておいて使わない派

そしてラスボス前の前座の敵をさくっと倒してラスボスへ・・・

20061206182451.jpg


胸出したねぇちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

とかテンションあがらないだろうなぁ・・・
だって自分より大きい胸とか・・・
はさまれてみてぇ(;´Д`)ハァハァ

じゃなくて・・・まぁ・・・ラスボスなわけでたたいていると・・・

20061206182648.jpg


なんかいろいろ生えてきた∑(- -ノ)ノ !?

きもぃ・・・

それでも世界の平和を守るために戦いました(。´Д⊂)うぅ・・・

んでかなりてこずったけど倒せた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

というわけで・・・

最後のロマンを探しに・・・
ページトップへ コメント2
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
