ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
扱ってみなさい
2007-01-29-Mon  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
かなりこのバトン難しい・・・

「取り扱い説明バトン」

●商品名は?

十六夜といぃます

●主な機能は?

・時間にうるさい(タイマー機能付
・遊び計画機能
・セクハラ機能

その他いろいろな機能がついております

●特徴は?

顔 …不細工やでぇ~@老け顔です。さすがに26ですか?ときかれたらへこんだ
身体…見た目はそれなりに痩せてます。でもお腹や足がピンチです。脱いだらすごいわよ!(笑
脚 …ふといっす。ぷにぷにっす。
装備…めがねかコンタクト

「御使用の前に」

●安全上注意する事は?

・絶対に寝てるとき起こしちゃダメです。昔起こしに来た弟を・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ以来起こしに来なくなりました(笑

・基本はあまり注意するところはない気がする(温厚だからな

●使い方は?

カラオケやボーリングに誘うとフル稼働します
勉強のときは全然使い物にならないので注意

●使用上で特に注意する事は?

・ボーリングでスコアが伸びないとき勝手に落ち込んでますがほっといてください
・女性の生足見るとテンションおかしくなるのである意味注意(笑

「困った時に」

●【故障かなと思ったら】

・ほっとく
・遊びに誘う
・飲みに誘う

●お手入れと保管方法は?

お手入れ
・周期的にかまってあげてくださいほっておきすぎると壊れる可能性があります

保管方法
・適温で育ててください
寒すぎると冬眠してしまう恐れがあります

●保証書の有効期限は?

あなたか僕が壊れるまでの時間です
先に壊れないでね



ふぅ~つかれたぁ~
てかこれを面白おかしく書くのかなり難しいから普通にやっちゃったよ
ページトップへ コメント0
お兄ちゃん
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
あ~
なんか最近重いな・・・

僕には妹さんと弟さんがいる
仲良し兄弟なのはみんな知ってるだろう(たぶん

やはりかわいい弟や妹のためにいろいろと歩んできた道やそれなりの助言などをしていきたいところだが
ろくな人生歩んでないのでそういうこともできない

最近は妹さんはセンターも終わり受験を受ける大学へのサイトをいろいろ見ているのをリビングで見かける

「お兄ちゃんはどんなんだった?」

こんな質問をめちゃくちゃ聞かれる
やはりあの性格でもかなり心配なんだろう

三年前のことなんかとても覚えてないんだけどね
やっぱり緊張はしてたんだと思う
長男だしね・・・
浪人はやっぱりしたくないしなんか祖母とかのプレッシャーも受けてたしな

まぁ結局運で受かったんだけどね
一日一応10時間以上勉強してたんだから
運だけとも言い切れないが・・・

なんかそういうことを聞かれると今後もいろいろ聞かれるんだろうなぁと思う

そりゃあ頼りないお兄ちゃんだけどね
いろいろ教えてあげたいんだけどね
そこまで立派じゃないからなぁ~

ダメなおにいちゃんだ・・・
ページトップへ コメント0
サーチワード(11月分
2007-01-27-Sat  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
どうも~
こんばんわです

そろそろこのテンプレートも変えたいなぁ~

っと思ってきてる@十六夜です

そうするとやはり過去の清算をしたくなるもので・・・


急遽決定
サーチワードさらし大会!!!

あんな言葉やこんな言葉で迷い込んでしまった迷える子羊たちをさらしてしまおうというこの計画

とりあえず去年の11月分からやっていきたいと思います!

まず大きく分けてここに来る人たちは

・普通の言葉
・メイプル関連
・エロ系

と分けられます
ではこの順番で紹介していきましょう!

まず普通編

砂漠で何を持っていくか

ごめんなさい
これってバトンのやつだった気がする・・・
まぁ砂漠に行かないのが一番無難だよね

ドラえもんを作るには

そんなんあったら知りたいです
とりあえずドラえもんについて語り始めたら止まらないので抑えときます

ダヴィンチ三宮

三宮にダヴィンチは出ないですよ?
てか懐かしいよなぁ~

nana カメラマン 倉田

倉田って誰?
あのやらしいカメラマンのことかな?
あいつ嫌い・・・


では続いてメイプル編できになったもの
あ・・・
普通すぎるなぁ~

とりあえず目を引いたもの

フレイア 人妻

これって・・・エロ系に入れるべきかな?
とりあえず・・・フレイアちゃんは人妻じゃないです!!
ピッチピチの女子学生だ(;´Д`)ハァハァ


では

お待ちかね

エロワード!!!

ブラのはずし方

これできてる人が4人いた・・・
ブラのはずし方も知らないのかよ
ママンのブラでも見て調べな!!

ケンタウロス 18禁

うちはそんなもの扱ってないです
ケンタウロスとか・・・きっと激しいんだろうなぁ~

人妻キラー

ん・・・
僕人妻キラーじゃないし・・・
そ・・・そんな激しいことシタコトナイニキマッテルジャナイカ

北海道の人妻

またとおいなぁ~
北海道の人が調べたのだろうか・・・
うちでは扱っておりませぬ

ブラの はずし方 わからない

一番最初に言ったとおりです
でもフロントホックとやらをはずしてみたいです(;´Д`)ハァハァ

ティファ乳

Σ('◇'*)エェッ!?
ティファちゃんの乳について語ったことあったっけ?
乳さんとアカリちゃんはしょっちゅう言ってる気がするが・・・

エーフィ×ブラッキー エロ

どんなからみだよ!!
てかどっちが男だ!
やっぱりエーフィーが男か?
でも小悪魔系の女の子かもしれない(;´Д`)ハァハァ



はぃ11月分終わり

次は12月分をやります
お楽しみに~~
ページトップへ コメント2
ごめんなさい
2007-01-24-Wed  CATEGORY: つぶやき
まじでごめんなさい

とりあえずお気に入りフォルダ1に入ってる人ね・・・

今日という日に何回回ったかわからないぐらいまわってます

おそらくログがすごいことに・・・

きっと全部僕
カウンター二重を禁止にしてない人は余裕で回しまくりました

だって・・・
テスト勉強暇・・・

何か一区切りするごとに一週回ったからね・・・
すごいっすよ?
まぁみてみてください(笑
ページトップへ コメント4
HBOではまだレベルがそこそこ上がりますねぇ~
まぁ40レベルからきつくなってくるといううわさがあるが・・・
僕は35でもうすぐといえばもうすぐなんですけどね

20070122103123.jpg


いい感じに撮れてたから載せてみたb
最近は金魚さんとよく狩ってますわ

そういえばサーバー名とか載せてなかったな

基本
大空サーバーの2チャンネルに現れてます

メイプルに少し疲れたら覗いてみて( *´艸`)ふふふ
ページトップへ コメント0
20070118004454.jpg


狩ってるモンスターに遺言を聞かれました
皆さんの遺言はなんですか?

僕は・・・弟宛に・・・このIDとパスワードで入って十六夜は死にましたとかいてくれと・・・・
いちおう葬式の日もかいといてもらうか

って感じで
あれから12年ですね
毎年恒例になってる?

まぁ・・・
今日聴いた言葉で多かったと思うのはやはり
「あれから12年・・・」
ってやつですよね?

一日中ごろごろしててもやっぱりこの言葉がどこからか流れ着いてきたよ

ふむ
12年前は・・・
21-12=9歳か
若かったなぁ~

震災・・・毎年この時期になると書いてるわ・・・
やっぱり忘れちゃいけないことなんだよね

でも忘却症の僕はどんどん記憶が薄れていく・・・
いつまで覚えていられるだろう・・・

まぁ・・・幼きころの僕は不謹慎なことしか考えなかったけどね・・・

今同じことが起こったらどうなるんだろうか・・・

とりあえず・・・
マンションがつぶれない限り僕はつぶれない
タンスは倒れてきても僕の寝ているベッドにはこないし
本棚・・・といっても背が低いのでぎりぎりベッドに届かない
まぁその上に載っているコンポは素敵に落ちて壊れるだろうなぁ・・・
僕のベッド側に本棚が倒れこんだらちょうど顔面に当たるな・・・
でもおそらく高さと重さからして・・・
鼻血が出る程度で終わる

ふと部屋を見回す
電気が落ちてきても足にちょっとかするぐらいで大丈夫っぽい
てか冬だし毛布がかかってるからおそらく無傷だ

やばいことに気がついた
2000ピースのパズルがやばい位置にある
あれがそのまま落ちたら・・・
サブのノートパソコンに直撃だ・・・
おそらく即死だろう・・・
これは非常にまずいな・・

あとは・・・あの千ピースのパズルは大丈夫だろう・・・

時計がわき腹らへんに落ちてきそうだ・・・
毛布で大丈夫っぽいが

ん~こうして見ると結構死なない位置でねてるっぽい
でもパソコンが死んだら僕も死にそうだな
気をつけなきゃ

ふと家族のところも考えてみる

妹・・・高いベッドで寝てるから落ちる可能性がある・・・
まぁそのベッドが倒れてもわき腹強打らへんですみそうだ

弟・・・横に机やらタンスやらが・・・
即死っぽい
そう思ったが昔止め具をつけてたから安心か

両親・・・一番危険だ
足元にメッチャ高い本棚がある
あれって止めてあるのかなぁ・・・


きっと防災の日とかより防災のことを考えてる
べつにそんなテレビ見たわけじゃないのにねぇ~
まぁ・・・
皆さんも確立が0じゃない災害のことを考えてみましょう


僕の友達は僕が死んでからじゃないと死ぬのは許されないからね
ページトップへ コメント0
ザオリク!!
2007-01-11-Thu  CATEGORY: つぶやき
みんな起きるんだ!!
ブログを書く手が止まってるぜ!!

僕も自分のブログがなかなか更新されないのでイライラしてますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )自分のせいだろ!

いや~
お気に入りフォルダに入ってる人たちが最近更新がされてないっすねぇ~

とりあえず自分のところは・・・
ご覧のとおりです・・・

まぁ猫ちゃんや聖ちゃんはいいとしましょう(あっちでよくお話してるから
アカリちゃんは・・・ぼちぼち更新してほしいなぁ~
職安の結果とかね・・・
てかここに来てくれてるかも不安だな

ぷぷちゃんは・・・気まぐれ女の子だから仕方ないか(笑

え~っと・・・あとは~
asは・・・たまにはかいてほしいな・・・てか書け!!

あさちゃんもがんばって~
一番伝達手段が何もないからね~
がんばってるのかな~?

たまにはチャットだけやりにメイプルいかなきゃね・・・
あさちゃんに忘れられちゃう(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント3
<< 2007/01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
