ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
機械音痴
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 自分を高める
僕が機械音痴なのはみんな知っているだろう

情報システム工学科
とかいうパソコンをずっと触っている学科なのに
ププちゃんにはほんとにわからないの?といわれ
あさちゃんにも何度も助けてもらってる
直接入力になったときにあせるのはこの学科で僕だけでいいだろう

そもそも僕はパソコンが得意だからこの学科に入ったわけじゃない
いわゆるのりだ
まぁパソコンに興味があったのは確かだけどね

最初のほうはやっぱりできる人とのさがすごかった
そもそも大学生になるまでパソコンほとんど触ってなかったし
それでがんばってブラインドタッチとかがんばったなぁ~

まぁ何がいいたいかと端的に言おう

リンクつなげられねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゼルダのリンクじゃないよ?とかべたなボケはほっといて・・・

とりあえずこないだから何回かロキアさんところとつなごうとがんばっているのだが・・・
つながらん・・・

ちなみにその前のダマサンのときもそれなりに時間がかかった気がする

おかしいな?
あとあかりちゃんとこはまた更新してないからはずす予定
がんばっていじってるのだが・・・

かわらない・・・
機械音痴でごめんなさいって感じやわぁ~

ロキアさんホンマごめんなさいまだ奮闘中(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント3
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
