ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これで終わり
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 就活系?
というわけでやっと終わりました
僕の20年と少しの人生ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今朝電話があったんだよね~
やっと内定でた~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
遅いって?ごめんなさい
できない子ですから仕方がないのです
スタート遅かったしな・・・

どうやら適正試験でほぼ満点取れていたのがよかったらしい
その前の一般常識でぼろぼろだったんですけどね
おそらく一般常識のほうは半分取れてなかったし・・・

まぁ受かったぜぃ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
みんなお祝いよろしくねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ就活は終わったけどこれからが始まりなんだよね~
社会人しっかりやっていけるかなぁ~
ドキドキやわ
ページトップへ コメント5
東京(;´Д`) コワー
2007-10-28-Sun  CATEGORY: つぶやき
大学が東京のこと久々に飲んだ

ふむ
人間って変わるものだね~
変わりすぎて本物かどうか怪しかったよ

彼の高校時代の純粋さは微塵もなくなってたさ
告白されたときどうしようって相談されたなぁ~

今じゃ・・・
東京の女の子とっかえひっかえとか・・・
顔がいいしスタイルいいしスポーツもかなりできる子だからな・・・
走っただけで女の子に声かけられるような子だし・・・

なんだろうね~
昔の彼女はいつ別れたのかと聞いたらそんな50年前のような話は忘れたといわれた
(´・ω・`)ショボン

まぁ人って変わっていくものだから仕方がないか・・・
時の流れって残酷だなぁ~
ページトップへ コメント3
嫌なサプライズ
2007-10-24-Wed  CATEGORY: 就活系?
なんかね~

今日面接受けてきたのだが・・・

「あの・・・事前に連絡で着たらよかったんですけど・・・」

といわれて
面接官の人がこれなかったのかなぁ~
とか思ってたら・・・

今日社長に面接してもらうんで

とかいわれた
マジで!?
心の準備できてねぇ!!

小さい会社だけどね

会社説明→社長との面接
ってどんだけはやいねん!!

まぁ落とされるならはやいほうがいいんだけどさ・・・

その前に社長にする質問とか考えてないわけよ
少しお待ちくださいの間にひたすら脳を絞って考えましたよ

そして・・・
がんばったんだけどね

たぶん面接のほうはいいと思うんだ
おしゃべりっ子アピールしたしあの年代なら受けはいいはずだ
でも筆記が悲惨でした
オタワはどこにあるかとかわからねぇし!!!
Networkとかどう訳せばいいかわからんし!!

まぁ・・・
また落ちたかなぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント0
僕たちの関係
2007-10-16-Tue  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
相関図を作ってみよう!!

http://genzu.net/sokan/

もちろん自分では作らないです
すべて自動ですよ??

というわけでこないだあったみんなの秘密の相関図

WS000000.jpg


とりあえず思ったこと・・・


僕の存在自体が微妙!

てかだまさんとぴよさんがそんな仲だったなんて・・・
不潔よ!!
腐女子大喜びじゃないですか(笑


つぎに人妻を全部並べてみた

WS000001.jpg



これを見てわかるように・・・
絶対にププちゃんなにかのお店開いてるよね?
何のお店だろう・・・
あかりちゃんを用心棒に雇ってまで・・(笑

僕とあかりちゃんの関係は正しいかもね~
友達以上恋人未満
あかりちゃんは最近ここを見ていないので突っ込みはいないかな

あとは僕とイリスさん(;´Д`)ハァハァ
見せあいっこか~
何をみせあいしてるのやら

さてさて
あと一回・・・
あさちゃんを入れたいなぁ~
というわけで入れてみた
あかりちゃんとププちゃんは名前チェンジしてもらいました(笑

WS000002.jpg


いやいや
あさちゃんと僕の関係どう見ても逆
あさちゃんが上司でしょ~
と思いきやなぜかギルドでは僕が副ギルマスだから上なのか・・

なんかし放題させ放題の関係が二箇所ありますねぇ~
僕があかりちゃんにし放題・・・
あながち間違ってないよね(笑

僕とププちゃんは盗聴仲間・・・
なんて怪しい・・(笑

さて皆さんも暇ならやってみてください☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ページトップへ コメント2
どこまで言えるかな?
2007-10-13-Sat  CATEGORY: ニュースねた
「赤福よ!おまえもか!!
って感じですねぇ~」

とテレビに出ていたおばさんが言っていた
この方がどんなアニメがすきなのかすぐにわかりそうな感じでしたね

赤福のお店が閉まっちゃったらしく(´・ω・`)ショボン
こういうのってヤッパリ内部告発?
だって余っちゃったら仕方ないよね
凍らしてまた売りたいよね

国は全部捨てろと申すか・・・
おなか壊しまくる人が出たわけじゃあるまいし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
まぁ水面下で起こっていそうだが

飲食店で余ったものを捨てるのってヤッパリもったいない気がするな
いろんな飲食店回ってきたが・・・
あの捨てっぷりにはどうもなれない

そりゃあ賞味期限の問題もあるだろう・・・
簡易転送装置があればアフリカのほうに送ったらごみも減るしとても経済的だろう

一番もったいなく感じたのはお寿司かなぁ~
回転寿司最後には全部捨てるねんで?
あれはやばかったな・・・
今のたこ焼きやさんは捨てられることはないな
余ったらお隣のお店とかにあげてるし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ダマサン放置で(´・ω・`)ショボン


20071013160622.jpg

ページトップへ コメント0
リンク
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 自分を高める
ふ~
やっと何とかなったぁ~

ずいぶんと時間かかったな・・・
更新されてないのは全部はずしました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ページトップへ コメント4
ニャンニャンしようぜ
2007-10-01-Mon  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
あさちゃんがやってたのでやりたくなりました

猫ーニャンニャン分析
http://seibun.nosv.org/neko/

さてこちらをクリックして名前を入れると素敵なエロ画像が!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もう可愛い子たちが裸で(;´Д`)ハァハァ

まず十六夜で入れてみました
20071001111530.jpg




かわえぇぇぇ~~~~~(;´Д`)ハァハァ

では次にもう一つのネットネーム

20071001111554.jpg



やっぱかわぇぇぇ~~~~~~~~~~~

どうやら両方とも花がついていますね
癒し系に花は必要だもんねb

調子に乗って最後は自分の名前でいれてみました

20071001111621.jpg



(;´Д`)ハァハァ

さてたくさんのかわい子ちゃんたちが見れましたね

皆さんもぜひやってみてください
いろんなにゃんこを見てみたいぜ!!

どれくらいの人がかぶっているかも気になるし~
というわけで強制ね
ページトップへ コメント0
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
