ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
うぜぇ・・・
2007-11-05-Mon  CATEGORY: 学校ねた
なんかとってもうざいコメントが残るなぁ・・・
暇人かよ・・・

とりあえず同じ大学の人か・・・
ログ見事に残ってるしな・・・
同じ学部か・・・意外に頭が弱い子?
僕より頭弱い子が学部にいたかは謎だ・・・

こういうときはどこに質問すればいいのかな?
警察??
警察沙汰はめんどいんだよなぁ・・・
この時期に警察沙汰は面白いことにはなりそうだが・・・
おもしろさかめんどさか・・・

でもちゃんとSSもとってるしな・・・
簡単に絞り込んでくれそう(;´Д`)ハァハァ

あとなにか必要だっけな?
あさちゃん何か教えて~
スポンサーサイト
ページトップへ コメント3
がんばった!!
2007-11-01-Thu  CATEGORY: なんか作った
おはようございます
夢の中でメイプルのことを見てしまったら僕も末期だなぁ~と感じましたね
しかもエルナスのところの雑貨屋でがんばって値切ってた
さすが関西人(笑


本題・・・お気づきのかたもいると思いますが・・・

左部分のプロフィール画像ね
入るたびに変わるようにしました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

だまさんのみていていつもいいなぁ~って思ってました

僕がブログをはじめてからのSSをいっぱいくりぬいてきました
関西弁な魔王とスティグマのほうはがんばったのですが・・・
この嘘の言葉ほんとの言葉は実はまだです
だから去年の4月からのSSはまだです
だってその二つのブログで50枚以上になって大変でした

主に僕というかあさちゃんが目立ってる気がしますが気のせいです
でもあさちゃんの変化がよくわかるんだよね~
影の主役ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ぴよさんとのレア画像ももちろん組み込みましたよ(笑
あとはティファちゃんとかも組み込んだな

いろいろあるので楽しんでください(笑
ページトップへ コメント4
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。