ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勉強
2008-01-18-Fri  CATEGORY: 就活系?
今日は会社に行ってきました
会社に入るまでにどういうことをしてほしいかという話と飲み会でした

とりあえず分厚い本を二冊渡されちゃいましたよ
がんばらないとなぁ・・・
まぁ片方は50%ぐらい内容は知っているのでいいのだが・・・

もう片方はぜんぜん知らないから0の知識でがんばらないと~~

そしてそのあとの飲み会・・・
また飲みすぎて食べ過ぎました(笑
いや~~酔っ払ってるから今なら何でもいえる気がするぞ~~~~~~~~~
変な質問メッセージお待ちしておりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけでおやすみなさいb
ページトップへ コメント0
終わりが近づく
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 学校ねた
いや~
毎日卒論の進みっぷりを書こうと思ったけど無理
忘れてた(笑

とりあえずそこそこ進んでいます
予定通りとは行かないものの予定の8割ぐらいはできているのでまぁOKでしょう

今日書くことを全部決めて明日全部書いて終わらす予定ですが・・・

まぁ無理でしょうね

でもできたら終わらしてあさってしあさってはまったりしたい!
ジャクムやりたい!!

朝ちゃんが成人式祝いにやるらしいから
あさちゃんが成人したのは遠い昔だがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いけたらいいけどね~
さてラストスパートがんばってくるか
ページトップへ コメント2
卒論の進み具合を数字で表してみよう
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 学校ねた
まぁ研究はほぼ終わっているのでやっと卒論書いてます
とりあえず目標は来週の一回目の提出です

そっからは先生がだめだししまくりなのでまぁ気楽にやっていけるわけで・・・(笑


今日の進み具合は・・・
1ページブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いやいやほかのページもほとんど終わってるんだけどね
どのページも60~70%終わってるけど完璧に終わってるのは一ページ
明日がんばりますよ明日

ひたすら写真とりまくってひたすらイメージ図を描きまくりの予定です

てかさ~
なんで研究室ってあんなに勉強しにくいのだろうか(笑
やはり先輩たちがしゃべっているからだろうか
しかし先輩たちがしゃべっていてヒントになったこともあるし有益な情報があるのも確かなんだよね~
難しいですよね(笑

いやいや自分の集中力がないのも確か
だって~パソコンが目の前にあるんだもん
ミクシーとかしたくなるよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

明日は集中するぞ~(笑
ページトップへ コメント0
初夢
2008-01-03-Thu  CATEGORY: つぶやき
昨日見た夢が実際の初夢らしいですね@十六夜です
しかも昨日の夢覚えてるし

夢の中の僕はトレジャーハンターでした

トロッコに乗ってるのは覚えている
一緒に乗ってるのは剣士となんか女性

なんかお宝はほかのやつらも狙っているらしい
結構べたな展開だ


ほかのやつが出てきた
てかこっちがトロッコなのにあっち電車かよ
まぁ相手が財力が大きいのもべたですよね

てかそもそもトロッコが動くところにお宝があるのかよ!
と思ってしまった・・・
まぁそこら辺はいいでしょう

なぜか電車と平行して走るトロッコ
こっちのトロッコのほうが絶対高性能だよね(笑

そしていきなりモンスターが!!!
お宝を守るモンスターみたいだ
やっぱりべただ!!

しかしここで問題が
こっちがトロッコの上で戦うのはまぁ普通じゃないですか?
ライバルの電車に乗ってたやつらまでなぜかトロッコに!
ぎゅうぎゅうすぎるから!!
無理だから!!

それでもがんばって戦う剣士
僕はその間何をしてたんだろうなぁ~
きっと応援(笑

戦ってるときの描写・・・
こっちのトロッコは走ってるんだよね
前のモンスター・・・・よく考えたらすごい勢いで下がってない?
FF6とかおもいだすと・・
やっぱり変だよね??

まぁそれはさておき倒すと同時に慢心相違の剣士が降り立つ
降り立ったところ=トロッコの前
グチャ!!

ここでグロいのかよ!!
と夢の中で突っ込んだのはさておき・・・
剣士は倒されちゃいました(倒しちゃいました?

そして都合よく出るお宝
これは君たちががんばったものだから
とかいいながら去るライバルたち
やはり何かがべたです

僕は二つのお宝だけとって街にいきました
ひとつは生活のためひとつはなくなった剣士との思い出の品として一番高いのを・・・

そして換金所で両方換金しているところで起きました

僕ひでぇ!(笑

なんだろうこれ
ハッピーエンド?
この夢の真意を知りたいねぇ~
初夢か~正夢にはならないっぽいな(笑

今夜は普通の夢を見たいなぁ~エロイの!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ページトップへ コメント4
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
