ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
基本情報とワッフル
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
今日は基本情報技術者の資格試験でした
結果からいうと余裕
まぁこういいながら落ちてるのが十六夜クオリティブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
昔理科のテスト90超えたなとかいってて72点だったあのころが懐かしい(笑

そうそぅテスト中笑ってしまった
音楽ダウンロードをする会社のシステムの問題なのだが・・・
音楽名とアーティスト名がね・・・
アーティスト名 I・N・F・O
曲名      基本情報の歌
         THE基本情報
         君と基本情報

Σ(・艸・*)エェ!って感じです
むしろ聞いてみてぇ・・・
特に「君と基本情報」
大ヒット間違いなしだなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
基本情報の歌1・2・3じゃだめなのかねぇ
まぁテスト中笑えたのでいいとしましょう

そして終わってから三宮でおいしいものあさり~

前々から目をつけていたお店
三宮から元町にかけての高架下にある「OLD POTT'S」
あそこの通りを歩いているとふわ~っといい匂いが漂ってきてついつい入ってしまう人も多いらしい
ワッフル専門店です

先払いのお店で僕はバナナカスタードのワッフルを頼みました

自由に空いてる席に~といわれたのだが・・・
4人席しかあいてないし・・・
まぁあんまり気にしないで一人で四人席を独占してましたけどね(笑

そしてしばらくすると運ばれてきました

081019_1518~0001

でけぇぇぇぇ
ってな感じです

そしてナイフとフォークでいただきました
ワッフルをナイフとフォークで食べるとか初めてです

さっくりしてうめぇ~~~~~~~
うまうまです

でも大きい
お昼抜いていけばよかったと思いました(笑
少し乗っかってるチェリーソースもよかったです

ほかにもブルーベリーソースのかかったシンプルなやつもおいしそうだったし・・・
また行きたい(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ページトップへ コメント2
グリル北斗星
2008-10-17-Fri  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
明後日が資格試験
というわけで気合を入れるために外食☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

いや~
今日は久しぶりに天下一品に行ってどろどろのラーメンを堪能しようと思ってたんだけどね
お昼に先輩にラーメンに連れて行かれてしまったのでラーメン以外の何かを食べに行きたくなった(笑

大阪駅をふらふらと回りまくって・・・
脳内に登録されているおいしそうなお店データを引きずり出していってきました

グリル北斗星
場所が曖昧で結構ぐるぐる回ったけどね

081017_1920~0001

卵とろとろでうまぁ~~
オムレツライスです

オムライスとは違うみたい
オムライスはオムライスでメニューにあったからね
ふわふわを堪能してきました

さてこれで明日もがんばって勉強できる!!                        はず

明日の勉強具合で明後日受かるかどうか決まってくるな・・・
まぁ一日ぐらいがんばりますか
ページトップへ コメント0
終了
2008-10-16-Thu  CATEGORY: つぶやき
たとえるなら
5kmしか走ったことない人がフルマラソン(42.195k)に挑戦して走りきった感じ
ど素人ではないけどきつい感じ

でも走りきった
自分がんばった

ただそれだけ

081015_2306~0001

生十六夜さんだよ~
豚に囲まれて天国へ
僕はもう疲れたよパトラッシュ
ページトップへ コメント3
ティーハウスムジカとあまの
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
久々の食日記です

おなかをならしてよだれをたらすがいい!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

相変わらず梅田で食べてました
今回はきしめんのお店です
あまのというお店でなかなかの有名どころ

きしころというものを頼みました
ころきしとも言うらしい(ネットで調べた

081011_1227~0001


メッチャうまそうじゃない?
えぇ
メッチャおいしかったです
あげもしいたけもしっかりと味がしみこんでいて
これだけでもなかなかいけるし麺もこしがしっかりしていておいしい!

このお店は味噌煮込みうどんが一番おすすめらしい
次は味噌煮込みうどんだぁ~~~

そしてアフタヌーンティーとして前々から行きたかったお店
紅茶好きにはなかなか有名なお店ティーハウスムジカです
まずなかなか梅田から遠めのところにあります
結構南にいったところ
堂島にあるからね
普段足を動かさないお兄ちゃんにはしんどいわぁ~

そしてついてはいったらびっくり
すごい紅茶がいろいろ!
紅茶博物館ですね

僕が頼んだのは
「繊細な味でストレートでお勧め」と書いてあるピーククオリティヌアラエリア
とレアチーズケーキ

081011_1647~0001


お茶を一口
あぁ~
これは繊細な味でストレートがいいなって思いましたね

ウソです
わかりません
だって紅茶こんな種類あっても僕わからないよ!?
でもこの場所に来ると少し覚えたいなって感じになりました
ページトップへ コメント3
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
