ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カウガール
2010-01-24-Sun  CATEGORY: オンライン(その他)
気がつけばブライトシャドウで一ヶ月

スキンがなくなりました・・・

というわけで新たな装備に変更

新しい

カウボーイセットです
カウガールセットって名前にしてほしいですよね

この装備・・・
相変わらず露出が多いのはおいといて・・・
ハートマークが多すぎる
もっと控えめに少しハートマークが付いているほうがセンスがあるのにね

こりこり一人で狩っています

senntou.png

次はどんな装備になるかなぁ
ページトップへ コメント0
ニョロニョロゲット
2010-01-11-Mon  CATEGORY: オンライン(その他)
あいかわらず・・・
狩りやってます@十六夜です

こないだもココさんとKiluさんとでバンパイア城という場所に連れて行ってもらいました

ブルバ

あいかわらずすごい効率・・・
3レベルぐらい上がったかな?

ちなみに狩った場所は二階ですが・・・
行くまでに何度か死にかけて一回死にました
ひとりでは来れなさそうです・・・

そして塔クエストも連れて行ってもらいました

いってみるとたくさんの人が!?

いっぱい

KiluさんとTisseさんの三人でクエスト開始

三人組

テンポよく二回クリアしてお目当てのペット取得☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まぁ・・・4回クリアしたら100%もらえるんで4回目にもらえた自分は負け組み(笑

これで攻撃力もがっつりあがったのでまたいろいろいけるようになったはず!
ページトップへ コメント0
あけおめ転職
2010-01-02-Sat  CATEGORY: オンライン(その他)
あけましておめでとうございます
しょぼしょぼのブログですが今後とも宜しく

てなわけですごい効率のいい狩をしてレベル40になりました

タミさんに転職を手伝ってもらい・・・
ボス1

ぼす2

見事イビルハンターに
いや~
なんかあまり実感ないですね
とりあえず次の転職まで遠いなぁ~

まぁちまちまやっていきます☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ページトップへ コメント0
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
