ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お姫様を退治
2011-01-30-Sun  CATEGORY: オンライン(ラテール)
上のものがおばかだと困りますよね

いえいえ
政治のことを言っているんじゃありませんよ?
まさか現代日本のトップがあほすぎて・・・とかそういうのじゃけしてありません
ほら
ジャンルがゲームでしょ?

だから決して今トップにいる人たちがあほだということを書くわけではないのですよ
だから誤解しないでくださいね

そんなわけで今はレベル66
新しいギルドに入って活動中です

みんないい人たちだらけですね
ギルドメンバーを見るとまだ見ていない人もたくさん・・・
この人たちは存在するのかな?

ニューギルド

そしてクエストもポン姉さんに手伝ってもらっています

今回は姫退治
近隣の人たちにも最近の姫は横暴だから退治してくれといわれる始末

なんというカリスマ性のなさ
いわゆる謀反を企てられているわけです

そんなわけでいってきました

姫退治

そこにいくまではポン姉さんに手伝ってもらったんだけど問題はそっからですよ
ソロで闘わないといけないからね・・

正直SSとってる余裕はなかったです
20分かけてがんばりましたね
何回逃げながらしにかけてだろう

まぁそんなこんなでがんばってます
ページトップへ コメント0
ちょっとレベルの上がり方がゆったりしてきました

いやはや・・・

ちょっとボスをいじめてたりして遊んでました

セルキー

結構かわいく普通の人に見えますがボスです
かわいいですよ(;´Д`)ハァハァ

倒したときのシーン

なんかえろい

このあと冒険者たちに慰み者にされるんだなぁと妄想しながら倒しますグハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

あと初めてで最後のギルクエしました

ギルクエ

よくみえないが・・・
とりあえずがんばって倒しました

ギルドはこれで終了です
別のところで拾ってもらいます
次はどんなところかなぁ
ページトップへ コメント0
ゴリゴリ狩っている@バロールです

久々に狩りをがんばると楽しいね

最近効率のいい狩場を紹介してもらって一緒に狩ってもらってます

モスマン狩

楽しいほどあがるね
キューちゃんと一緒に狩っていて51レベルを突破したので一緒にコロシアム

コロシアム

キューちゃんもかなり強いレベルの子がたくさんいますねぇ・・・
さすが学生さん

そんでクエストをこなしていくともひとつ服がトキメキから出たのでサブを作成

海涙

かばん武器なかなか面白い!!
ページトップへ コメント0
ヒップホップ系
2011-01-06-Thu  CATEGORY: オンライン(ラテール)
レベル42になったのでポン姉さんとお友達のキューちゃんとで装備を取りに行きました

キューちゃんと

なかなか頭の装備が出なくて大変でしたね
しかしキューちゃん強すぎる・・・
レベル150って何~?
えぐい強さですねぇ

そしてポン姉さんからまた洋服プレゼント!
今回はときめきボックスはヒップホップです

ヒップホップ

浴衣からまた大きくイメチェンしましたね(笑

YO!!とかいえばいいのかな?

さらにさらにプレゼントとして・・・

帽子&レア弓

帽子と弓

なかなか強くなりました!
さてガンガン狩りますよ~
ページトップへ コメント0
前回のGでうろうろしていると・・・

ポン姉さんがそれはだめ!!
といって新しく服をくれました

着物です

着物姿です

なんか一気にゆったり系に・・・

そして温泉でゆったりしたり・・・

一人温泉

あとはポン姉さんとコロシアムに行ってきました

コロシアムでビ

コロシアム2

ポン姉さん強い!
早く強くなりたいですねぇ

そういや最近ギルドがつぶれそう
マスターがいないためらしい
マスターが少し入れないとつぶれるのか

まぁ次の入るギルドはポン姉さんが見つけてくれてるみたいだし
流れに身を任せます
ページトップへ コメント0
<< 2011/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
