ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新天地
2006-04-01-Sat  CATEGORY: つぶやき
はじめましての人はじめまして~
お久しぶりの人お久しぶりです
昨日あった人は昨日ぶり!


今日からここで新しくブログを書いていきたいと思います

このブログはいくつめだろう・・・・
・最初の本家
・2代目本家
・本家裏
・小説
・ネカマブログ
でこれで6個目か~
多いですね~

このブログは3代目本家にあたるわけですね


さてさて今までのところではゲーム日記を中心としてきましたが
ここではリアルなことをありのまま書いていこうと思います

2代目本家の最後となんら変わりませんけどね

まぁなるべく面白くそしてコメントをたくさんもらえるような日記を書いていきたいと思います


4月ということで心機一転でがんばりたいことがあります
それは本を読むということ!

とりあえず一冊はコンピューター関係
一冊はその他のジャンルってことでいきたいですね

それがどんな本であれ読みたいと思います
これで月2個の記事が本の紹介になるということですね~

まぁぶっちゃけ無理かと・・・・
コンピューター関係はがんばったら探せるけど
その他の本がいまいち読む間が難しいかも
一応がんばるけど
自称文学少女ことププちゃんにお勧めの本を聞くか~


さて今日の出来事を書きますか・・・・

とりあえず風邪引きました
朝は38度5分・・・
さっき計ったら38度・・・
やばいです・・・頭痛いです・・・・吐き気がします

だから今日はずっと寝てました・・・(いつもとかわらんやんとかいわんといて
寒気がする~

相変わらず体が弱いです・・・
一人暮らししたら大変なことになりそうですね~
さていつ大変なことになるだろう・・・
ってか美人ナースさん誰か派遣してください

おさわりし放題のo-_-)=○)゜O゜)

とりあえず頭はやられてます
顔はいつもどおり不細工ですb
ページトップへ コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いちばんのり。
コメントぷぷあ | URL | 2006-03-31-Fri 21:31 [EDIT]
新装開店おめでとうございますヾ(o´▽`)ノ
キレイなテンプレだねー。
ということは、ここはキレイなブログになるのかしらー?

読書されるようで、ぜひがんばって!
いつでもお好みのジャンルからピックアップしてお勧め送信しちゃいます。
お互い心機一転今期もがんばりましょっ。
コメントしりか | URL | 2006-04-01-Sat 00:00 [EDIT]
リンク変更(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)
確認よろしく
コメントしりか | URL | 2006-04-01-Sat 00:10 [EDIT]
(゜o゜;) ハッ 履歴見たら作成者が十六夜だったー!!
バロールじゃないほうがよい?
コメントサナ | URL | 2006-04-01-Sat 07:45 [EDIT]
リニュおつかれさまです(ノ´∀`*)
リンク変更しておきました。
日記楽しみにしてますねぇ♪
コメント返し~
コメントバロール改め十六夜 | URL | 2006-04-01-Sat 10:19 [EDIT]
>ププちゃん
一番おめでと~
テンプレきれい過ぎたかな?
もっと暗いほうがよかったかしら?
ん~...(*´・ω・)ゞ
僕がきれいな記事を書き続けるのはほぼ不可能かと思われる・・・

お勧めの本いろいろ教えてね~
お互いがんばっていきましょう


>詩莉香ちゃん
リンク変更アリガト~
めんどくさいのにありがとうね
バロールはメイプルで使っていただけだからねぇ・・・・
これからは十六夜になりますが・・・・
そこらへんの判断は詩莉香ちゃんにお任せいたします~


>サナちゃん
リンク変更アリガト~
文が下手な日記でも楽しみにしてくれるのね~
がんばりますよ!!!
|д゚)カンサツ
コメントかなた | URL | 2006-04-02-Sun 19:03 [EDIT]
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
新装開店゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
頑張ってくださいませ(*´∇`*)

リアルの方もメイポの方も更新してないかなたでした
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
>かなたさん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-03-Mon 01:13 [EDIT]
こんばんわ~
ようこそおいでませ~

がんばります!!
3日に一度は更新して~(笑)
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
