ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すし屋だよな?
2006-07-10-Mon  CATEGORY: バイト・仕事
どもども
バイトはマジで土日は忙しいですね~

どんどんねたがたまってしまうわ(。´Д⊂)うぅ・・・

といわけで・・・・

今日のネタ
昨日のネタ
一昨日のネタ

とあるところ

一昨日のねたが腐ってしまうので一昨日のネタで行きます
ぶっちゃけ昨日のネタとしては疲れましたって感じなだけです

とりあえず
一昨日もけっこうお客さんが入ってました
そして僕が入ってしばらくしてから
大事件!!

いや・・・ここでは普通のことなのかもしれないけど
僕としては大事件なのですよ!






まぐろがきれた!



すいませんお客様今日はマグロをきらしていまして・・・
とかなんとも情けないことをいうはめに・・・

なんですし屋行ってマグロないんだよ!っていうのりですよね

そしてお客さんが・・・
「ジャア中トロで」
とかいうとまた大変

申し訳ございませんトロもすべてきらしていまして・・・とかいわなきゃならない!
なんでマグロ系全滅やねん!!
いいながら自分で心の中で突っ込みいれてましたよ


それが閉店一時間前ぐらいから続いて・・・
どんどん品切れが出てくる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そりゃね
おすし屋さんだから生ものそんなにたくさん入れることできないの知ってるよ
でもね・・・

最後のお客さんとかきっともう来ないとか思ったよ
できるネタが少なすぎだもん!!

どうりで・・・ここのお店の平日は行かないほうがいいって友達にいわれたわけだ・・・
これはひどい・・・

近所ではあまり評判がよくないんだよね・・・
僕もダメダメですって広めるか(笑

だからお客さんがほとんど車なのか!!
なぞはすべて解けた!!


というわけで僕が行ってるあそこのすし屋は行くのはあまりお勧めしない(○゜ε゜○)プププー
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしりか | URL | 2006-07-10-Mon 00:55 [EDIT]
まぁまぁwってことは最初のほうにいけばいつも新鮮なのが食べれるんだねぇw
前某有名チェーンにいったときに鮮度のかけらもないまぐろがでてきたときには食べずに帰ったくらいだからたくさんまぐろ仕入れてのこってそれをだすよりはましだよ。。。。タブン(´・ω・`)
コメントりな | URL | 2006-07-10-Mon 15:34 [EDIT]
マグロがない鮨屋かぁ・・・(苦笑
チェーン店なのにネタの鮮度とかもよくて、いいお鮨やさんだど思うんだけどなぁ。
どこのお店もいつもえらい行列とはいえ、仕入量を読みきれなかったマネージャーさんのミスでしょうか。
人気商品をそれは品切れで・・・って言わなくちゃならないバイトの立場も考えてほしいよねー。
がんばって!
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-07-11-Tue 01:35 [EDIT]
>詩莉香ちゃん
なるほど~
そういう前向きなとり方ができるのか・・・
鮮度がないところか~確かにそこで食べるのはいやだね~
まだましなのかな・・・

>りなちゃん
マグロがない鮨屋です
ネタの鮮度はいいよ~
きっと仕入れ量を読みきれなかったんだろうね・・・
もしくはすごいマグロマニアの人がきてずっとマグロ食ってたとかね?
でも品切れっていうのはホールの人なんだ~
がんばります!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
