ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
残りわずかな命
2006-07-13-Thu  CATEGORY: つぶやき
僕は決めていたんだ
7月は一万円でがんばっていくんだって
とりあえず収入ないしちょっとどころかかなり貯金もやばくなってきてるしね
まぁ一人暮らしでもないし
昼は弁当だからそこまで日常の出費はないのでいけるはずだった


だった・・・・








いけるはずだったんだよね・・・・・・・














現在1500円




やべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと18日?
1500円とか・・・・

う~ん・・・困った・・・・

うまい棒150本か・・・(税抜き

最近のどが渇きやすいからやばいんだよね・・・

ドリンク代が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
ひとつ105円として・・・・
14本か・・・

てかたしか就活のところに行かなきゃいけないんだよね・・・・
ん~...(*´・ω・)ゞ
大阪に行ってからそこから地下鉄・・・
どう考えてもいきだけで500円はかかる
往復千円だ

1500円ー1000円=500円

・・・・

死ねる・・・・

実質上18日を500円で生きろということか・・・・

だめだ・・・アシタカに「生きろ・・・」とかいわれても無理だ
きっと死ぬ

「そなたは美しい」
まで言われたら生きる希望も少しは上がるかもしれないケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


てかわらえないな~500円はさすがにまずいよな・・・・
幸いなのかテスト期間中は遊ばないし遊びの誘いもないしひたすら勉強だから使うこともほとんどないが・・・

せっかく大阪に行くのにゲーセンめぐりもできないや(。´Д⊂)うぅ・・・

さて・・・・この500円はどこに消えるのだろうか・・・・

だれかお金かしてo-_-)=○)゜O゜)
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-07-13-Thu 21:09 [EDIT]
そなたは美しい(*≧m≦*)ぁははは
コメント十六夜 | URL | 2006-07-14-Fri 00:38 [EDIT]
だれだろ~?
お世辞言っても何も出ないぞ~(笑
コメントしりか | URL | 2006-07-14-Fri 23:31 [EDIT]
あれだ・・・・いままでかったペットボトルにおうちでお茶沸かしてもってこうbb
ちょっとあれだけど飲み物は確保ってことで♪
>詩莉香ちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-07-15-Sat 01:08 [EDIT]
なんか懐かしいな~
ペットボトルに家のお茶入れるとか・・・
中学校のときよくやったかも~
凍らしたりしてね~
確かにそれやったら飲み物は大丈夫だね~
ほんとにやろうかなぁ・・・・
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
