ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いい感じだが・・・
2006-07-14-Fri  CATEGORY: つぶやき
俺は海賊王になる!
僕はダイエットをする!

といい始めてから・・・・

今日測ったところ

なんと3kgやせてました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

私もやるぞ~といっていた人妻や大学生や社会人の方はどんな調子なんでしょうね

とりあえずじわじわやせてきているのだが・・・・

夏までに6kgやせるというのはちょっぴり無理かな~

夏というものが8月から始まるのならあと15日で3kgやせなきゃいけない・・・
五日で1kg・・・
けっこうハードなことしなきゃなぁ・・・

でもね・・・おなかの肉が減ってないの(。´Д⊂)うぅ・・・
おかしいな~
腹筋してるのに減らないとか・・・ヤッパリ回数が足りないんだろうか・・・
テスト勉強の合間にがんばろうかな

一問といたら腹筋50回とかね

脳みそはもうこれ以上軽くならないだろうっていうぐらい軽いはずだし・・・
親さんにいったらわかりにくいところとしては尻の可能性があるらしい

う~ん
ヒップも引き締まってるとはいいがたい・・・

僕の3kgはどこからなくなっていったのだろうか・・・
謎ですね・・・
まぁやせたからいいんですけどね(ノ∀`*)ノエヘヘ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
