ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お金がないのに・・・
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
あ~更新するの忘れてた
土曜日のバイトはなんかつらいね・・・

雨が降っても
車で来るお客さんが多いから客足は減らないし・・・

最後のほうまでずっといっぱいだし~
疲れちゃいますね

さて・・・
お金がないというのに買ってしまいました

SAMURAI DEEPER KYO 38 (38) SAMURAI DEEPER KYO 38 (38)
上条 明峰 (2006/07/14)
講談社
この商品の詳細を見る


最終巻だったからつい・・・
でも微妙に高いはずだったんだけど
KIYOSUKUでかったせいかお店のおばちゃんがいつもの410円だな~と勘違いしたのかその値段で(σ*ゝω・)σゲッツ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

まぁ・・・
お財布に大ダメージなのは変わらんけどね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
え(°.°;
コメントあかり | URL | 2006-07-16-Sun 21:43 [EDIT]
終わっちゃってるの?もう。
最初のほうしか読んでない・・・
よっしゃネットカフェでまとめ読みしよっと!!
>あかりちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-07-17-Mon 00:39 [EDIT]
あら?KYOみたことあるの?
あかりちゃんってマンガ見ているイメージあんまりないなぁ・・・
まとめ読みですか・・・がんばれ~
38巻はかなり多いぞ~
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
