ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お見合い
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 学校ねた
今日から始まりました地獄のレース
テスト週間!!
この2週間を乗り切ったら夏休みが待っている・・・・
さぁ走り出そう!!

というわけで今日は一戦目

相手名「社会情報ネットワーク論Ⅰ」

一問目は穴埋め問題
ここで点数を稼がなきゃまずきつい
しかし最後のほう少し不安があったもののけっこういけた感じ

2問目
英語が書いてありそれの正式名称と意味を答えさせる問題
かなりこれはきつかった
僕は正式名称はほとんど見ていないのだ
ISOとかOSIとかADSLとかね・・・
ちゃんとみんなはかけるのだろうか??
しかし意味はそこそかけた

そして3問目
○×問題
これは自分ではできた気がする
悪くても60%はいけたかと・・・

というわけでそれなりのできでした
2問目が成績を左右してきそうですけど不可の心配は要らないみたいですb

そして今日は帰って夕飯のときにいつもと違う!
一人分多いのです

誰のだろうか・・・・と思っていると
そこに座ったのは!

気になる人が!!(妹の

僕の前の席だったんですけどね
なんていうか気まずい
いきなり妹さんとの彼氏とのご飯(しかも正面

ついつい基本マナーをみてしまうのは悪い癖ですね
僕はまともに箸もつかえないのにマナーどうこう言うことはできないが・・・・
とりあえず食事中にひじをたまにつくのはいかがなものかと・・・

まぁちょっときになっただけですね
そんな感じの夕飯でした
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイリス | URL | 2006-07-19-Wed 18:25 [EDIT]
付き合ってる段階で自宅に招いてその家族と食事なんて・・・恋愛にオープンな家庭なのね~。
ノコノコ食べに来る彼氏も普通に凄いと思うよ、うん。
その場に居合わせたいざよんが、非常に気まずそうにしてるのを何となく想像してみたり^^
コメントかなた | URL | 2006-07-19-Wed 18:50 [EDIT]
小姑k
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テスト頑張って、生き延びて(*´・ω)(ω・`*)ネー
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-07-19-Wed 23:59 [EDIT]
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪
最近コメント少ないのでとてもうれしいです!
ありがと~

>イリスさん
どうなんだろ~オープンではあると思うが・・・
僕の知らない間に決まっていました・・・
いつ決めたんだろうか・・・
ホント彼氏さんもよく来たものだ僕だったら絶対ムリ((´д`●))三((●´д`))ムリ
そして気まずかったですね~顔なんて直視できませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・

>かなたさん
うん・・・自分で思ったよ
小姑かよ!ってココロの中で突っ込みいれてた
だめだよね~

がんばって生き延びま~す
いきていきていきて
夏休みに遊びます!!
てすと
コメントあかり | URL | 2006-07-20-Thu 08:20 [EDIT]
はじまっちゃったねえ・・がんばるのだぞ!?
あれ・・
妹・・
別れたとかいう情報はどこいった・・・・?www
まあ、せっかく同席したのなら仲良くなるふりして
腹の中探ってみようぜい(ぇ
普通はおにーちゃんより彼氏のほうが緊張してそうだよね。
その時父は!!( ̄□ ̄;)!!
>あかりちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-07-21-Fri 00:35 [EDIT]
はじまっちゃいました~

うん、あかりちゃんいい質問だな
実は二人目です
なんかわかれて4日目にできたとか・・・
とんでもなく早いですね
仲良くなるふりか・・・
でも相手がここ出身なら大丈夫
情報がいくらでも入ってきますから(笑
彼氏も緊張してたかと・・・
父親さんはいなかったですb
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
