ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
泣いた
2006-07-20-Thu  CATEGORY: つぶやき
今日は髪の毛切ってまいりました
うん・・・
髪の毛やばかったからね
すっきりすると気持ちいい!

さてさて今日もテストやってまいりました~

今日の対戦相手
名前「人工知能」

問題は・・・・描いたらみんなの頭が壊れそうになるので・・・一問だけ~
てか全部記述式の問題でした

エキスパートシステムの対象問題は大きく二つに分けられる
おのおのに関して名前、例を挙げて説明せよ

みたいな問題でした

結果としては
超余裕!!
大学生はじまってからこんなに簡単な問題なかったぜぃ!
って思っちゃうぐらいでした

だって最初からずっとカリカリ書きまくって全部埋めて一番に出ちゃいましたから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ちゃんと勉強してたからね~
ここまで点数につながるような試験も珍しい・・・
とりあえずやってない友達はぜんぜんだめだったみたいだが・・・
まぁこの教科は僕は成績は一番上をとれそうですケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


そんなテンションが高いテストの話とは裏腹に今日はつらいことがあった

なんたって友達に血も涙もないだろうといわれたこの僕が号泣!
泣いた泣いた
涙止まらんかった~

いや~まさか泣くとはな・・・自分でびっくり
そして目が痛い
涙って流し始めるととまらないもんだな~

暗くなっちゃうから理由は書かないけど
そのうちはなすかもな~(特定の人に

ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあかり | URL | 2006-07-20-Thu 08:23 [EDIT]
髪の毛がやばい→想像→_・)ぷっwwww
やばいのも見たいー!
切りたてのも見たいー!
使用前使用後で写メよろw

泣いた・・・の?(°.°;
じゃあ・・
その写メも・・・(コラ

つらいことにも負けす、今はテストはがんばるのだぞ。
コメントキノ | URL | 2006-07-20-Thu 12:14 [EDIT]
適当に無駄知識
           「血も涙も無い」
この言葉は実際、「血も血も無い」になるんすよ
何故かというと、血も涙も無いの涙ってのは
出てくるときに目の中で濾過?されているもので
液体の本当の姿?は
血なんすよ、ってどっかに書いてあった(ぁ

これだけじゃなんなので、悲しいことは信頼できる人に話してみるだけでも
スッキリするもんですよ!無理に強がるのもダメっす
感情で生きるのは子供のすることですけど
大人でもそういうときはあってもいいと思います!
んじゃ、テストファイトっす~^^vそれでゎ~
コメントかなた | URL | 2006-07-20-Thu 18:48 [EDIT]
泣いたの?
号泣?
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

理由聞きたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントしりか | URL | 2006-07-20-Thu 19:04 [EDIT]
いざよんどうしたの(´・ω・`)
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-07-21-Fri 00:39 [EDIT]
(。´Д⊂)うぅ・・・
皆さん心配してくれてありがとうです

>あかりちゃん
やばい髪の毛見たいの?てかそんな写真わざわざ撮ってないよ~
自分のシャメなんてめったにとりませんから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

負けずに・・・がんばります

>キノさん
そだね~
仲のいいこにはなすよ~
お・・・大人扱いされた(なんかうれしい
テストがんばります!

>かなたさん
うん
号泣です
仲間☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
理由は今度はなすね~
てか普通に重いよ?

>詩莉香ちゃん
う~ん
けっこう重いことがあって泣いてしもうた
自分も涙が出るんだと再認識(笑
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
