ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一週目終わり
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 学校ねた
ふむ
どもども
今日は一週目最後のテストでした
まぁ一週目は三つだから余裕なんですけどね
てかただのプロローグって感じです
来週からが本番の地獄週間!!
毎日襲い来るテストたち!立ち向かう大学生十六夜!結果やいかに!
って感じですね~

さて今日はというと
昨日が昨日で大変だったので
あんまり勉強できなかったんですよね~

え~と今日戦った相手
名前「経営情報システム」
この授業は毎回レポートを書いていてそれを提出していれば単位はもらえるらしいのでテストはできてもできなくてもまぁいい感じでした

開始で悟った
これはいける!と
一番が意味を答えさせる問題6個ぐらいあってこれは4個ぐらいでしかも微妙にしかかけなかったけど
2番がソルバーの使い方という授業でずっとやってきたことなので余裕
そして3番は最適化問題(書いてもみんなわからんだろうなぁ・・・)というまぁ簡単な問題でした

というわけで確実に2/3はとれてるしあとの1/3もぼちぼち書いてるのでいけると思います

よって今週のは全部いい感じ
スタートダッシュが好調です
まぁ来週からはダメダメな報告ばっかりだと思われますが・・・
そんな報告にならないようにがんばらなければ・・・

そう思ってるんだけど少し勉強のやる気が出ないんだよね・・・
やばいのに・・・勉強できない・・・
掃除しちゃうし・・・漫画読んじゃう・・・

まぁいつもと同じっチャ同じだが・・・
今回はいつもより本気で戦いたいからなんとかしんとあかんなぁ~

明日はバイトもテストもないからひたすら勉強!!できるかなぁ~
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
