ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そういえば
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
昨日忘れてたけど
学生の方々は昨日通知表が戻ってきた人が多いんだよね?

さてさて・・・
中学生・高校生の皆さんはどうでしたか?
納得のいく結果だったでしょうか?

まぁうちの話でもしましょうか・・・

とりあえずかえってきた弟のを見てみました

大体5ですね・・・
ふむ・・・妹(過去)といい弟といいなんでこんなにできるんだろうか・・
5教科中4教科が5
国語だけが3でした
弱点は国語か
といっても3だったらあんまり弱点じゃないよね

自分がこんなんだったらよかったのになぁ・・・
まぁ中学時代から僕は数学ぐらいしかできませんでしたよ
どうせ3~4の住人です

そして今朝
妹の期末テストの結果が無造作においてあった

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァッ
って言いそうになりましたよ・・・

こいつ・・・馬鹿だ・・・・

中学生オール5のやつが高校になってぼろぼろ
あ・・・これが高校デビューってやつか・・・

とりあえず目を伏せたくなる結果
だってさ
妹さんは理数科でテストが普通科と違うから順位がはっきり出ちゃうんだよね
38人中・・・・36位orz
したから二番目かよ!
ブービーか!!

なんかもう・・・物理が一桁とかね・・・
笑うしかないかと・・・
あれで大学いけると思ってるのが浅はかだと思うね
大学受験なめてるのだろうか・・・

弟のできのよさと
妹のダメっプリを見た
夏の始まり

弟はこんな風に落ちないことを祈るばかりだ・・・
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
