ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スーツな人は好きですか?
2006-08-01-Tue  CATEGORY: 就活系?
今日はこのクソ暑い中スーツを着て学校に行きました
ホンマやばかったですね
何で冬にも着るような服装をこの暑い中着なきゃいけないのか・・・
てかタンクトップの人全員が憎く思えました
こういうとき人は犯罪に走るんだろうなぁ~

さてさて何で今日はそんな奇抜な学校へ行ったのかというと
インターシップ(企業にいって実際の仕事場を体感するというもの)に向けてのビジネスマナー講座とかいうやつを受けてきました

とりあえず社会人としての常識というかマナーですね
とても大切なことがわかりました
10時から16時というすごい長い時間だったけど
かなり有意義でした

お辞儀の仕方・話し方・電話対応の仕方
などなど

余裕やろ
とか思ってたけど実際難しいものですね
これは行かなきゃ損だわ

てか一人では絶対やらないしね
こういうところでみんなとやったほうがいい

(;-ω-) =3 ハァ~
社会人になるのが近づいてくる・・・・
就活は忘れて夏休みは遊んでやる~(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-08-01-Tue 06:57 [EDIT]
きれいなお姉さんは大好きですw
エロいお姉さんはもっと好きですw
スーツの女性も好きです、特に秘書(蹴   ではまた(何がしたい
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-08-02-Wed 02:08 [EDIT]
エロイおねぇさんいいねぇ~(;´Д`)ハァハァ
そんな人周りにいねぇかなぁ~(笑
スーツ・・・いいところつくねぇ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
