ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏といえば
2006-08-05-Sat  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
夏ッすね~
あついっすねぇ・・・・

夏といえば・・・海、山、川・・・
いろいろありますねぇ

まぁ家から出ない種族としては
スイカとか

20060805003813.jpg


カキ氷ですよねぇ

20060805003838.jpg



こんなに大きいの食いながら戦っているメイプルの勇者たちはすごいですね(笑


まぁそれはおいとき僕はスイカが好きだ
あのほどよい甘さが好きだ
あの赤いのが好きだ
水分が豊富なのが好きだ

というわけで
そんなスイカ大好きな僕ですが・・・・
スイカって普通ひと夏に1~2個なのかな?
うちは違います
僕がスイカ大好きなのを知っているおばあちゃんがわざわざスイカを作ってくれるから(笑

というわけで毎年食いたい分だけもって行けっていわれるんですけどね
今年はちょっとタイミングが悪くていけなかったです
でも
うちには弟という奴隷執事がいますから
取らしてきました

作戦としては
とりあえず二個背負って両手に持ったら4ついけるからがんばれ
っていってたんですけどねぇ・・・
んで父親が二つもてるから・・・全部で6個ですね

という僕の中で完璧な計算をしていたんですけどね
弟がいまいち体力がなかったので5個になっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・

というわけでその写真

20060805004915.jpg


一個食べてから写すの忘れてたからってとりました
だからひとつはたまたま家にあったバスケットボールをおいてみました

てか普通に大きかったですね
ひとつ黒いスイカがありました
なんか高級なやつだそうで・・・

確かに実がしっかりしていておいしかったです(;´Д`)ハァハァ

てかこれ半分以上僕がくうんだよね(;´Д`)ハァハァ
やばいスイカ病だ・・・
汗が赤くなるかもケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
ページトップへ コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-08-05-Sat 05:12 [EDIT]
久しぶりの書き込み・w・
スイカはおいしいから俺も好き!
けどうちの人で食べるの俺だけだから
うちに入荷されない;;
コメントしりか | URL | 2006-08-05-Sat 09:16 [EDIT]
すいかは嫌いです。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
コメントイリス | URL | 2006-08-05-Sat 13:06 [EDIT]
スイカよりメロン派!な私が来ましたよっ♪
スイカ5個とか凄ッ!!
我が家は1/4カットですら食べ切れないというのに・・・。
スイカはひと夏に一切れで十分だす^^;

バスケットボールに吹いた(笑)
コメントキノ | URL | 2006-08-05-Sat 22:45 [EDIT]
お久しぶりっすー(たった2日だが
旅行から帰還しました(ちょっとばかし肌が赤い
痛くないけどね!!!!!!俺の肌は強ぇぇw(ナニ
宇治金時はやっぱいいね うまそうw
やべぇネタがねぇwんじゃスイカ食べ過ぎ症候群で
肌を真っ赤にしてくだしぁwではまたw
すいか!!
コメントシュウレイ | URL | 2006-08-06-Sun 00:29 [EDIT]
スイカ美味しそう><。
私はメロンよりスイカ派ですよ^^
というのもメロンは喉がかゆくなるし甘すぎて;
スイカは放っておくと私1つまるまる食べちゃうかも@@;
最近夏なのでおなか壊してばかりですけど、寧ろおなか壊すことに免疫がついちゃって♪
おなか壊すまですいかたべた~い☆
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-08-06-Sun 01:37 [EDIT]
おぉ!こんなにコメントが!
なんか久しぶりだ~こんなに多いの
メッチャ感激~
ありがとうございます

>じょかたん
(。´Д⊂)うぅ・・・
じょかたんだけだと入荷されないのですか・・・
それはつらいですねぇ・・・
うちはあと弟が食うから大丈夫かな~
たくさんあっても大丈夫!
がんばっておねだりするんだ!

>しりかちゃん
けっこういるよね~スイカ嫌いな人
もったいないなぁ~あんなにおいしいのに(;´Д`)ハァハァ

>イリスさん
メロンもけっこう好きですけどね~
でもやっぱりスイカ!
てか1/4でも多いのか・・・
一切れでいいとか・・・うちの妹さんや母親さんと同じやね~
あればあるほど食いますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
バスケット食べてみる?

>キノさん
おかえり?
宇治金時は白玉とかあんこ乗せたらおいしさ倍増!
大好きです
肌は白いままですb

>シュウレイさん
スイカおいしいです
シュウレイさんもスイカ派ですか
スイカいいですよね~
お~おなか壊すぐらい食べたいですか・・・・
ジャア僕は見ときますからとりあえず二個ぐらい食べてください(笑

コメントtisa | URL | 2006-08-10-Thu 23:28 [EDIT]
スイカ食べ過ぎるとお腹の調子が・・・。

ボクもやっぱりメロン派かなぁ。
マスクメロンもいいけど、夕張メロンで。
メロンは甘みが強いから、スプーンでくりぬいて
凍らしてフードプロセッサーにかけて、
シャーベットにするともぅ最高w


でも、食べ過ぎると・・・。
>ちさちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-08-12-Sat 17:36 [EDIT]
チサちゃんメロン派ですか
ヤッパリ夕張だよね~(;´Д`)ハァハァ
でもシャーベットにするのはいかがなものかと・・・
そのまんまがヽ(∀`ヽ*)トッ!! (*ノ´∀`)ノテモ!!.。゚+.(´∀`*)ノ。+.゚ イイ!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
