ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
都会の海
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 自分を高める
今日はサイクリングをしてきました
少しでも外にいたら焼けるかな~とか思いながら・・・

今日の目的地は海
とりあえず南へ~
海に出るには10Kmぐらいなんかしたらいいのかな?
いつもの梅田や三宮の20Kに比べると半分ぐらいですね
でも近くの川がサイクリングロードになっているので信号も何もないので楽でした
その分きつい日差しがびしばし肌に当たってました
今日みたいないい天気の日に僕みたいな白い肌の人が外に出ると・・・・・皮膚がんになるかもねぇ・・・

朝早くいったのですが・・・
おっさんがおおかったですね
なんか定年退職とかしてそうな人が・・・多かった

まぁ健康的ですばらしいことだと思いますけどね
僕も年を取っても元気に走れるかなぁ・・・

そして海につきました
いや~


とりあえず写真

20060806012355.jpg


汚いんですよね~
なんかいろいろ腐ったにおいするし・・・
どろどろしてそうだし・・・
てかきっと足とか入れたら溶ける!

そしてそのシャメを友達に送ってみると
「汚さがよく伝わらん」
とかいわれちゃったので
もう一枚とることに・・・


あ・・・これは汚さの象徴っぽいなぁとか思ってとったんですけど
いまいちうまく取れてなかったです



20060806012650.jpg


わかりますか?
わかりませんよね・・・
魚の死骸が浮いてました
このほかにも2~3匹死んでました

それなりに大きかったからうまく撮れると思ってたんだけどねぇ
汚いからこんなに魚がしんじゃうんだろうねぇ・・・


そしてそんな汚い海を後にしてサイクリング終了
汗をダクダク流しながら帰りました
今日マジ暑かったし!
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント∪おリ | URL | 2006-08-12-Sat 02:41 [EDIT]
更新まだーーーー(・∀・)
>しおりん
コメント十六夜 | URL | 2006-08-12-Sat 17:37 [EDIT]
すまんすまん
チマチマ書いていくよ~
とりあえず旅行行ってたもんで・・・
コメント∪おリ | URL | 2006-08-12-Sat 21:24 [EDIT]
そーだったのかア(http://blog60.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">◎'v゜)
>しおりん
コメント十六夜 | URL | 2006-08-14-Mon 17:37 [EDIT]
お~
心配してくれてありがとな~
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
