ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
コリコリコリ・・・コリコリコリコリ
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
どもども~
学校が始まって一週間がたちました~
そろそろ履修登録しなきゃなぁ・・・

3年生で周りのみんなは楽になっていっているというのに
僕はおばかだからたくさんとらなきゃいけなくて泣きそうです(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁそんなわけで今日は勉強ばっかりしてたらストレス解消のために食べているもんでも紹介しましょうか




最近これにはまっています














060412_2231~001.jpg




ん?

中身がないって?

そうなんですよね~気がつけばなくなっているんですよ

今日も買ってきてなくなる前に写真を撮っておこうとしたら・・・


なぃ!!!!!


なくなるの早すぎです・・・

もしかしたらこの部屋に何か住み着いているのかも!!


犯人はこの中にいる!


とかいいながらたねを吐き出す僕・・・

てかコリ梅マジうまい~

勉強しながらコリコリコリコリコリコリコリコリ

そりゃすぐなくなるわ・・・・

長持ちするコリ梅ないかなぁ~
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
2回分の返答(長文スマソorzorzorz
コメントキノ | URL | 2006-04-13-Thu 01:50 [EDIT]
さて、2回分です(何 バトンのほうは答えられないのはスルーします(蹴
==================○)前回
一応純粋な大阪人ですので、(ブログ無いから)ここで気になったことを
書いてみようかと。。どうですか(何
①世界で大阪弁、、できますよ、ジェスチャーで(言葉は?!
②擬音語がなくてどう説明しろと(蹴
③USJもUFJも同じレベルです(何様
④たこ焼き機は「聞かれる」というより「聞く」ですね(持ってない人おるけど
⑤突っ込みは当たり前。。と  ⑥音程は時々つくかも?(自然に?
⑦アメちゃん(カタカナ限定 ⑧場所わからんorz ⑨なるみさんキタター(何
⑩驚き?はじめはダンスの下手さが。。 ⑪そんなにお金持ってませんorz
⑫実は関西の乗り方が世界共通系なんですね 左空けは当たり前(ぉ
⑬6個しか読めない ⑭そんな噂あるんだ(ぁ ⑮番組は知ってる(見ない
⑯知らんっす ⑰新喜劇見たw ⑱チーム応援型ではなく選手応援型です
⑲選手応援型(2回目 ⑳甲子園は大阪のイメージ(宝塚も?w
21)福島駅ってどこ( 22)ブラックレイン?アローレイン?(殴
23)新快速乗ったことない。。 24)仲間はづれにしたことがあります(蹴
25)なりつつあるw 26)ハテナン知らんorz 27)バロさんに同意
28)携帯無所持 29)通じないのか、、世界に広めるべき(何
30)この質問に大爆笑 31)サブイボ?何ソレ(
32)自分が標準語で話すとキモイのと同じように他人でも一緒っす
33)どこの駅? 34)TOPが大阪 2位が神戸 3位は博多(蹴
35)ボケとツッコミは必需品 36)マクド最近行ってないなぁ。。
37)ダイエー1号店が大阪にあるのは知ってますが行ったことはない
38)FM802?携帯疎いですorz
========================○)今回  というか長文マヂデスマソorz
実際の梅干を食べますね 酸っぱいほうがうまい しょっぱいのは。。
ストレス解消のコリ梅ってどうなのってツッコミはだめですかそうですか(蹴 ノシンコ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-14-Fri 00:23 [EDIT]
コメントアリガト~

おぉ
バトンありがとうです
そうかキノさんにもここで答えてもらえれば渡せるのか( *´艸`)ふふふ

ちなみにFM802は携帯でわなくラジオです・・・
きいてみなさい

ん~...(*´・ω・)ゞ
ストレス解消には甘いものがいいっていわれるけどね~
甘いものは食べ過ぎるとカロリーが怖くて・・・
でも口が寂しいのでコリ梅なのさb
おいしいぞ~
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
