ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
作戦「命を大事に」
2006-08-18-Fri  CATEGORY: つぶやき
今日はゲド戦記見に行ってきました
神戸で!!

神戸のゲド戦記!!
さて・・・
友達とかの評価は・・・・
(;-ω-) =3 ハァ~
まぁおいとくか(笑

というわけで僕の感想を・・・・

ん~
あ~
ノーコメントでいい?
うん
できればノーコメントがいいなぁ・・・
え?
一言はほしい?
じゃあ・・・
一言だけ・・・・
「微妙」
僕がこの言葉をいうときは仲のいい人ならわかるよな・・・
うん・・・そういう意味だ

って感じでしたケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
まぁ期待してないから大丈夫
必要なのは過程だ過程!!
ゲド戦記にたどり着くまでどんだけ大変だったか!
全然苦労してないんだけどね・・・

というわけで口直しにスイーツハーバーいってきましたよ
うん
よかった・・・

今回食べたやつの名前忘れたなぁ・・・
とりあえずあるお店があってそこにはそれ一種類しかおいてなかったので
これだけ自信があるやつで戦おうというのか!
とその心意気をかって買いました

今思うとただの売れ残りだったのかもしれない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁおいしかったんですけどね~
画像は・・・あんまりうまくとれなかったので・・・許してください
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
