ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しなきゃいけないこと
2006-08-20-Sun  CATEGORY: つぶやき
どうも~
最近ブログを書く気が・・・

いつもの鬱期到来でしょうか?

まぁそれならそれで皆様もなれているころでしょう

でも飽きちゃってたらなぁ・・・

たぶん大丈夫ですけどね

最近
バイトか遊ぶしかしてないなぁ~
ゆっくりしたいかも・・・・

バイト
カラオケ
バイト
ボーリング
バイト
カラオケ・・・・

みたいな感じで遊んでてたまにはゆっくりしたくなるとか思うのはわがままなんでしょうか・・・

ちなみに僕のその休めるときはしばらくなさそうです
なぜかというと

20 バイト
21 ○○○
22 飲み会
23 バイト
24 カラオケ+ボーリング+飲み会
25 バイト
26 バイト
27 バイト
28 インターンで企業にいってお仕事
29 ヤッパリお仕事
30 お仕事
31 お仕事
1  お仕事
2  バイト
3  バイト
4  お仕事+飲み会


こんな感じで予定ぎっしりです
ちょっとというかかなりきついですわ・・・
やすみてぇ~

そしてしなきゃいけないこともたくさんあります

資格勉強やら幻想水滸伝Ⅴやメイプルやマスターオブエピック?やら・・・・

まぁとりあえず後ろ三つはゲームなので論外だろ
って感じかもしれませんが・・・

ただいま幻想水滸伝はまり中
そして勉強もやらなきゃいけないのでちょっちメイプルINするのが低くなるかも・・・

明日資格のお金入れるから少しはやる気が起きるかなぁ・・・
5100円だっけ?
高いな~

しかし受かれば5100円以上の価値があるものに!
受からなかったらただどぶに捨てたのと同じ感じに・・・・
まぁ勉強したという過程ができていれば無駄ではないんですけどねぇ・・・・

とりあえず勉強しなきゃ・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-08-21-Mon 01:38 [EDIT]
最近は記事すら適当に読んでました、キノですm(_ _)m 謝罪
まーあれだ、コメントしたら頑張ってくれますか?お兄ちゃん(死
元気出せゴルァ!(マテ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-08-21-Mon 02:02 [EDIT]
コメントしたらやる気がしがしでますよ~
まぁ面白くないのでみんな流し読みしてると思うのでそこらへんは普通かと・・・
コメントわざわざありがとうございますb
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
