ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
インターン一日目(長くて面白くないですb
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 就活系?
今朝7時半おき

毎日寝たいときに寝て食べたいときに食べて・・・
なんて生活をしていたのでこの時間に起きることなんてなかった
いつもより早く寝ても気分が眠い
それでもインターンだから行かなきゃいけない

せっせと支度をする

服OK
ひげOK
コンタクトを入れて~

朝することなんてそんなもんか?
まぁ男だしメイクとかないからすぐに用意はできるものだ

そして大阪方面へ

顔合わせのときにメール交換していた同じ会社に行く子と駅で待ち合わせ

ほかの場所にインターンにいった友達曰く
「かなり大変だった、でもほかの学校の子とも仲良くなれたしいい経験をした」
などといっていたので期待と不安を背負って会社に到着

早く着きすぎたorz

10時半にきてくださいといわれたのに10時についちゃったよ

まぁ・・・遅刻するよりはいいよね?

そんなわけで待ち

担当の方にも顔合わせのときに
「15分前に来てくださいね」
とかいわれたので
まぁ実質15分待ちだろうと思っていた

しばらくして女の子二人も着た
同じ学校の子だ
男2女2がうちの学校からきているのだが・・・

ほかの学校のこがいね~~~~~~~~
うちの学校だけなのか・・・
まぁ気楽っちゃ気楽だけどね

そして15分前
担当のMさんが来る
「あ、あと15分待っといてください」

・・・
orz

結局30分まで待ちましたよ

そして自己紹介から始まる

その自己紹介で気がつけば僕はカラオケ好きな子でいじられ役決定(。´Д⊂)うぅ・・・

いじるんじゃね~~~

まぁそんな感じで和気藹々で開始

次に違う人がきてなんか機密事項とかいろいろ堅苦しい話を始める
堅かったです・・・

まぁ機密事項はたしかにいろいろと必要でしたね~
結構なことしてる会社だし・・・

契約書にもはんこを押してきましたよ

んで会社について何をやっているか
とかを長々と説明されてました

お昼には若い人たちだけで食いに行こうぜ~
ってことで食べに行きました

そして担当のMさんにおごってもらっちゃった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
てかほかの若い人たち面白い~

そして・・・
お昼もすぎて社内案内とかも終わりまたいろいろ話し・・・
うん、お昼食べたら眠いよね?
みんな眠くなるよね?

意識9割飛んでました

最後のほうにはちゃんと起きましたよ(たぶん

そして一日目終了

挨拶も終わり会社を出てみんなから一言
「お前寝てただろ」
はいごめんなさい寝てました(。´Д⊂)うぅ・・・

明日は寝ないようにがんばります
てか社長じきじきのお話もあるらしいしね~
うん、寝ないようにしなきゃ・・・
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
