ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
回覧板
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 学校ねた
あ~今日もカリカリお勉強
まぁあと三日の辛抱だし・・・

そう思いながら勉強中


メールが来ました

あけて内容を見ると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回覧板
毎年差恒例のこの季節がやってきました。皆さんこの日に向けてそれぞれ精一杯練習をつんできたことでしょう。皆さんの頑張りが目に浮かびます。
さて本題ですか試合は27日(木)5限終了後です。皆さん子の日は空いてますよね??参加のほうよろしくお願いします。これない場合は次の日から一人で昼ごはんを食べることを覚悟しといてください。それではまた。
4月吉日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていうメールが来ました





3人から同じ時間に!



とりあえずそのメールのせいでしばしいらないことを考える・・・

まずこのメールを作った人は酔っていることが伺える
何箇所か意味が不明だったり濁点がない

そして何の試合か書いていない!!!

最初見たメールがバレーやっている友達だったので間違えて送っちゃったんだろうなぁ・・・とか思いながら見ていたら
ほかの二人も同じメールだったので僕宛だと理解・・・

まぁ3人で送ったのだし誰に返すか賭けでもしているのかな?と思いながら返信・・・


てかね?これって拒否権無いよね?お昼一人とかめちゃくちゃ生々しいですから!!!


そして返信が来るとまぁわかっていたけどボーリング・・・
最近やっていないけど送ってきたお三方には僕がボーリングをひたすら練習している姿が見えてたみたいですね(;´Д`) コワー

まぁホント練習しなきゃいけないようなレベルの差なんだけどね・・・
僕が必死でアベレージ140ぐらいたたきだしても絶対180とかたたき出す皆様
試合とか言ってきっといたぶる気だね
ハンデ50ぐらいください・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

だってさ~みなさんプラチナ会員ですよ?
確か一年に50回以上行かなきゃ行けなかったはず・・・
僕はその2ランク下のシルバー会員・・・
とてもかなうはずがない・・・

2週間後か~
久々のボーリングどうなるかな??
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
