ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恋愛相談
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
久々の恋愛話です

今日のお客さんは妹さん(ほかにお客さんがいるかどうかは不明

テーマは「最近の彼氏」

さてさて・・・
どこから話しましょうか・・・

とりあえず妹は高校生になってなぜかもてはじめ
コクル側からこくられるがわになり・・・
そして7ヶ月付き合っていた彼氏と別れ
別れて一週間以内に次の人にこくられて今付き合っている状態というのは
まぁここをずっと読んでくれている方にはおわかりでしょう


「最近彼氏と話していない」(妹
こんな愚痴から始まりました
「しかも挨拶もできてない!」(妹
とかいいはじめました

妹さんと彼氏さんは同じクラス
しかも席は右斜め前だそうで・・・

そんな近くにいても挨拶もできない・・・・

まぁ俗に言う放置プレイというやつですかね??

「こんな近くにいるのに話してないとかアホか!話しかけろ!」(十六夜
とまぁ普通のことをいったわけですが妹さんの返事は・・・

「だってさ~彼、なんかすごい勉強していて話しかけるなオーラが出てるんだもん。それで話しかけたらヤッパリ悪いかなぁ~とか思っちゃうしさ~グチグチグチグチグチグチグチ」

すごい愚痴られてました・・

まぁ受験生だから勉強するのは当たり前だけどねぇ・・・・

なんか最近はなしてないとどんどん話しかけにくくなるらしい・・・・
そんなことを微塵も感じたことない僕は不思議な感覚におちいるのですが・・・・

女性の皆さんは話しかけにくいもんなんですか?

てか片思いじゃないよ!
もう付き合ってるんだよ?
それなのに話しかけにくいとかありえなくない??

「じゃあ、明日はなしかけろ」(十六夜

「なんてはなしかけようか?」(妹


お前は片思いか!!

夜中1時すぎてたのについつい突っ込んじゃいましたよ
あまりのありえなさに・・・

まぁそんなわけで明日がどうなるか楽しみですね~
てかそのままだと別れるかもとかほざいてるし・・・・

恋愛って難しいですねぇ

さてさてうまくまとまらないような気がしてきたので今日はここまで!

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-09-11-Mon 08:26 [EDIT]
学校だから話しかけない、ってことなら
その男はツンデレですなw
好き同士なら話しかけなくてもいいんじゃね?なんて
恋愛経験0の人でした~っと
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-09-13-Wed 11:59 [EDIT]
ツンデレだね~(笑
さぁ?いろんな恋愛の形があるからねぇ~
恋愛経験0なんや~
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
