ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
センチメンタル?
2006-09-17-Sun  CATEGORY: つぶやき
夏の終わりって嫌いです

この夏こそはと心に決めたやりたいことが
いっぱいいっぱいあったのに

ふと気がつくと毎年夏は終わっていて
なんだか自分だけが取り残されたようで・・・

わけもなく哀しくなるから


てなかんじで・・・
もうすぐ終わってしまう夏休みが・・・とても哀しいです

今は世の中3連休なのかな?

僕なんか~52連休だ~~~
とかどうでもいいことを叫んでみたり・・・

しかしもう終わってしまう・・・
涙が出そう(。´Д⊂)うぅ・・・

というわけでもう学校始まるまでおそらく遊びに行かないので
今年遊んだことをまとめて見ましょう


カラオケ  4回
ボーリング 7回
飲み会   8回
映画    2回
海     1回

でしたね
いや~意外に今年は遊んでますねぇ
てかカラオケこんな少なかったかなぁ・・・・
まだまだいった気がするのだが・・・

まぁすごい遊んでますね
ボーリングいったあと飲みっていうのもあったし・・・

それを全部分けて考えて・・・
22回遊んだのか・・・
大体三日に一回遊んでる??
すげぇ~~~

どうりでお金がなくなるわけだよ・・・・
もう今年の夏大赤字だよ・・・・

がんばって稼がなきゃなぁ~

てか・・・
ヤッパリ冒頭に書いたとおり
やり残したことたくさんあるんだよね・・・・

もっとこんがり焼きたかったし・・・
もっと激しく楽しくいきたかったし・・・

来年は生涯最後の夏休みだから今から後悔を絶対しないような計画でも立てとくかo-_-)=○)゜O゜)

とりあえず来年は海をもっと増やして・・・
夏っぽく行きたいなぁ~
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント通りすがり | URL | 2006-09-17-Sun 10:13 [EDIT]
ふらふらしてみてたら
( *´艸`)∴ブ・・・
アリスちゃんのセリフじゃん!
とかおもって書き込んでみた・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
たくさん遊べてておばさんはうらやましいわw
…こほん

でも
うかうかしてはいられないのだ
天高く馬肥ゆる秋
美味しいケーキもいっぱいの秋
去り行く夏は名残惜しいけど
秋には秋のやりたいことが
いっぱいいっぱいあるのだ
やつらはもうすぐそこまで来ている
迎え撃つのはなかなかに大変なのだ

|彡サッ
コメント | URL | 2006-09-17-Sun 10:35 [EDIT]
結構満喫できたみたぃやなv-157v-41v-42
社会人になっても遊ぼうと思ったら遊べるから大丈夫!
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-09-18-Mon 17:13 [EDIT]
>通りすがりサン
はぅ!
だれやろ・・・・
って・・・
すばらしい返し方ありがとうですb
でっかいうれしいですケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

>ななしサン
やはり誰か気になる・・・
だれだろう・・・
社会人になっても遊べない遊びをしなきゃねぇ~( *´艸`)ふふふ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
