ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
氷河期
2006-10-05-Thu  CATEGORY: 自分を高める
やっほぃ
とりあえず資格試験がやばい・・・

莉名ちゃんのこと笑えないぐらいやばい

なんかいきなりいろいろな欲求が!
漫画読みたい~
パソコンいじりたい~
ゲームしたい~
お菓子食べたい~

とりあえずやばいです
それによるストレスか何かわからんけど

おかしなぐらいの破壊衝動も・・・

何もかも壊したいですb
まぁいつものことっちゃいつものことだけど(笑

あと10日というところで受かるかどうか予想

おそらく落ちますね

午前問題はいける・・・
でも午後がダメだ・・・

相当運がよかったらいけるかもしれないんだけどね・・・
ってか来週ほとんどバイト入れてないから
死ぬ気になれば何とかなるかも・・・
誰か死ぬ気弾とか持ってない??

月・火・水は学校が無いからおかしなぐらい勉強して・・・
ひたすらプログラムのアルゴリズムを理解して・・・

とか思ってたらホント僕が壊れるかもね・・・
今かなりネガティブチックだし
勉強は人類の敵だ~(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にょほー
コメントあかり | URL | 2006-10-05-Thu 10:40 [EDIT]
がんばってるかーい?
うちの旦那ちんもこのまえの日曜試験だったんだけど
1週間前になってもROしてるからさー
土日しかべんきょしないからさー

ROのプログラム削除しちゃった♪てへっ☆(鬼嫁
さてさて去年は2問の差で落ちたけど今年はどおかな~?
コメントイリス | URL | 2006-10-05-Thu 18:34 [EDIT]
お菓子くらい食べればいいじゃないか♪
私が許すb
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-10-06-Fri 01:04 [EDIT]
>あかりちゃん
がんばってますよ~
ぼちぼちね
旦那さん勉強してたんか~
余裕だった~とかいってなかったん??

>イリスさん
お菓子はねぇ・・・
食べるととまらなくなるから危険なんですよ・・・(;´Д`) コワー
そのままムシャムシャいっちゃう(。´Д⊂)うぅ・・・
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
