ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とってもごめんなさい
2006-04-15-Sat  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
いや~
こないだやった大阪バトン

渡す人を一人忘れていました

かなたさんです

ごめんなさいごめんなさい

かなたさんも生粋大阪人やった

というわけで無理やりやらしちゃいました( *´艸`)ふふふ

時間差バトンパスです


すぐに答えてくれてありがとうです~(半強制的


しかし純粋大阪人であるかおりさんかなたさんは答え方がいいね

ちゃんと大阪に住んでますって感じで・・・

やはり純粋関西人ではだめなのか・・・

とか思っちゃいますね

これが格の違い??

今日は眠いので短め~

ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バトン返答について(ぉ
コメントキノ | URL | 2006-04-15-Sat 08:33 [EDIT]
生粋の大阪人!って感じがする御二方
一応生まれも育ちも大阪な俺の微妙なバトン返答
どうなんだこれはっっ って勝手に思った(蹴 っと本題は別に。。
==============本題?==================
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/index.html
載せてみました デジタルジャンプ(ぉ
ストレートガールとマルラボライフをオススメします。。
直リンなのは指摘しないでッ ほんではノシンコッス
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-16-Sun 00:24 [EDIT]
う~ん
きっとあの二方は人生経験が違うのだよ
キノさんも大人になったら面白く書けるでしょう(笑

載せてみたってなにこれ??
よくわからん・・・
コメントキノ | URL | 2006-04-16-Sun 01:34 [EDIT]
何ってあれですよ
週刊少年ジャンプのデジタルマンガみたいな?
毎週本屋に売ってるのがアナログマンガだとして
パソコンを使って見る漫画 っていうのかな(よくわからんのですがねッ
フラッシュではなく絵(漫画)ですので(何  それでゎノシコ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
