ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おかしい
2006-10-20-Fri  CATEGORY: つぶやき
何がおかしいかって?
とりあえず僕の頭が・・・

ってここを読んでくれてる人はみんな知ってるからいいでしょう

とりあえず右のほうにおいてあるリンクがおかしい・・・・

あかりちゃんのところも乳さんのところもasのところも更新しているのに上に上がってくれない・・・
なんでだろう??
おかしいなぁ・・・あさちゃんとかティファちゃんとこはチャントNEWってでるのに・・・

そぅそぅ何で頭がおかしいと感じたかだったな・・・・

人妻とのメールがかえってきたらテンション上がるからです

もぅ末期だね(;´Д`) コワー
ここまで来ると病気だぜ(;´Д`)ハァハァ

でもね
心配させるほうが悪いんだ~~~
アカリちゃんも莉名ちゃんも数回送っても返信来ないんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・
まぁ送りすぎて返すのめんどいってのが大きいでしょうけどねケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

そうやって心をもてあそばれる青年です・・・



<おまけ>

20061020003116.jpg

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
