ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか長いバトン
2006-10-24-Tue  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
関西の人妻からわたされたバトンでもしますか・・・

[ステータス]
HN:十六夜
年齢:ぴちぴちの21歳
職業:おそらく大学生
病気:ないなぁ
装備:携帯とか財布とか・・・
特技:わすれっぽい
口癖:「というわけで」「眠い・・・」

[靴のサイズ]
 27
[両親はまだ結婚してる?]
ラブラブッスよ
[兄弟]
妹と弟が
[ペット]

ミスいないです

★好きなもの★

[色]
 黒
[番号]
 8
[動物]
 イルカ
[飲み物]
 レモンウォーター
[ソーダ]
 コーラ
[本]
 なぃ・・・
[花]
 ひまわりかな・・・

★しつも~ん★

[髪染めてる?]
 染めてない~きれいな黒髪です
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてない・・・そう思いたい・・・
[タトゥーしてる?]
 興味ナッシング
[ピアス開けてる?]
 あいてないです
[カンニングしたことある?]
 チキンだからね
 リスクが大きいとあまりやりません・・・
[ジェットコースター好き??]
 大好き 
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]
 この家が気に入ってる・・・
 三宮にも大阪にも近いから・・・
[もっとピアス開けたい?]
 いらないです
[掃除好き?]
 そこまで嫌いじゃないと思う
[丸字?どんな筆記?]
 やばいぐらい字は汚いです・・・自分しか解読不可能b
[ウェブカメラ持ってる?]
 ないなぁ・・・誰かやるか?(○゜ε゜○)プププー
[運転の仕方知ってる?]
 ペーパーだけど一応免許はあります
[携帯何?]
 auです
[コンピューターから離れられる?]
 無理でしょう
[殴り合いのケンカしたことある?]
 あ~一回だけ・・・
[犯罪犯したことある?]
 ・・・
 あれは犯罪かなぁ・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないです
[ウソついたことある?]
 僕が言うことほとんど嘘ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
[誰かを愛したことある?]
 わかりません
[友達とキスしたことある?]
 ・・・
 の・・・ノーコメント・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 すいません、ごめんなさい、許してください
[人を利用したことある?]
 人間すべて僕に利用されるのだ~~~
[使われたことは?]
 あるんでない?
[浮気されたことある?]
 あ~~~ん~~~スルー
[男の玉を思いっきりけったことある?]
 いたそうだねぇ・・・ないっすよ
[何かを盗んだことある?]
 あなたの心をいただきました
 ミス
 なんだろ・・・なんかあるかもしれない
[拳銃を手にしたことある?]
 妄想の中でb

★今現在★

[今着てる服]
 ん 寝間着
[今のムード]
 もんもんです(○゜ε゜○)プププー
[今のテイスト]
 テイストって何~~?
[今のにおい]
 今日はお風呂に柑橘系のにおいのやつ入れたから柑橘っぽいかも
[今の髪型]
 短いです
[今やりたいこと]
 ・・・エロス!!
[今聞いてるCD]
 なんかいろいろ・・・
[一番最近読んだ本]
 読んでねぇなぁ・・・
[一番最近見た映画]
 何が一番最近だろう・・・・
 スーパーマンリターンズかな??
[一番最後に食べたもの]
 ビーフシチュー
[一番最後に電話でしゃべった人]
 電話してねぇなぁ・・・あかりちゃんやるか??
[ドラッグ使ったんは?]
 なんだっけ?腹痛の薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるんじゃないかな?
[初恋覚えてる?]
 覚えてない
[まだ好き?]
 よってわからない
[新聞読む?]
 読まなきゃいけないけど読んでないです
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない
[奇跡を信じる?]
 信じる、僕は奇跡で成り立ってるから
[成績いい?]
 悪くはないがよくもない
[帽子かぶる?]
 かぶらない
[自己嫌悪する?]
 常に((ノ∇≦*)キャハッ
[なんかに依存してる?]
 してる・・・
[何か集めてる?]
 今は特にない
[親友いる?]
 いるよ~
[身近に感じれる友達いる?]
 たぶん
[自分の字すき?]
 嫌い、汚い
[見た目気にする?]
 どうだろう?
[初恋]
 忘れた
[ファーストキス]
 ん・・・コーヒーの味?
[一目ぼれって信じる?]
 どうだろ?
[ビビビ!を信じる?]
 わからん
[思わせぶりははげしい方?]
 言われたことがないです
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 う・・・踏み出せないね・・・

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
 常に
[自分は性格悪いと思う?]
 悪いんじゃないかな
 結構なレベルで
[いやみっぽい?]
 おそらく?
[天使?]
 まさか
[悪魔?]
 どっちかというとこっち
[シャイ]
 確実にb
[よくしゃべる?]
 心開いてる人の前では
[疲れた?]
 めんどかったb


はぃ、おわり~

ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-10-24-Tue 04:27 [EDIT]
おつっすw(一言でも残そうと決めてみる
コメント | URL | 2006-10-24-Tue 21:39 [EDIT]
やっぱり腹黒いな(ノ∀`)σ
コメントりょあ | URL | 2006-10-25-Wed 01:42 [EDIT]
ちょと、あたしの答えぱくってるとこ多くない?
手抜きだてぬき~

・・・シャイなのか?
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-10-25-Wed 01:55 [EDIT]
>キノサン
コメントありがトン
疲れましたよ

>ななしさん
腹黒いねぇ・・・

>りょあちゃん
ん~
いったん全部コピーしてから書き直していったので・・・
眠かったのも混じり何個かそのまんま((ノ∇≦*)キャハッ♪

シャイじゃないかな?
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
