ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悲しいお知らせ・・・
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
まぁとりあえず・・・
いやなことは後に回す性分なんで・・・

061115_1421~01.jpg


パフェ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ベリーベリーという名前のとおり
ベリーベリーしてましたb

もぅパフェ最高!


さて・・・

タイトルの話でもしましょうか・・・

ここのブログを毎回見てくれてる皆様はしっているだろうが・・・
妹さんにはラブラブの彼氏がいます
って言うかいました

はぃ過去形です

別れただとぉ!

やっぱりベジータ風味
まぁそれはおいといて・・・別れました

とりあえず3兄弟仲よくご飯を食べていたときに・・・

「なぁ~最近面白いことないか?」(イザヨイ
「あるよ~メッチャおもろいこと」(妹
「え?なになに~?」(イザヨイ
「別れた」(妹

・・・・


・・・・

(気まずい雰囲気が・・・


(あ~とぅとぅ・・・

「それはメッチャおもろいなぁ~なんでわかれたん?」(イザヨイ

「面白くないからいい」(妹

∑(- -ノ)ノ !?

というわけで原因をがんばって追究してたのですが・・・
なかなか話さないのでしばらく置いてから理由を聞きたいと思います・・・


次回予告

ラブラブだった二人の間に何があったのか!
十六夜レポーターがその実態に迫る!!
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-11-16-Thu 07:04 [EDIT]
題名が題名 じゃない 題名が無いよ~(ぇ
人の不運は見てて楽しいもので(マテ
(題名が題名 とかってのは意味わからなかったら聞いて下しぁorz

うまそうなパフェですこと。。食いたいけど外にすら出てないし
近場に一応あるんすけどねぇ。。作るか?w
バロさんレシピよろっす^^   デハノシ
コメントしりか | URL | 2006-11-16-Thu 20:53 [EDIT]
おいしそう(。・ρ・)ジュル
コメントイリス | URL | 2006-11-17-Fri 03:26 [EDIT]
なんて乙女ちっくなパフェなんでせう♪
見てるだけでヨダレが。。。( ̄ρ ̄)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-18-Sat 15:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-11-20-Mon 01:57 [EDIT]
>キノサン
いや~僕も人の不幸は楽しむ系ですけどねぇ~
近場にあるんだ?
てか外に出てないって・・・引きこもりか!?
レシピなんてムリ((´д`●))三((●´д`))ムリ

>シリカちゃん
おいしかったよぉ~
シリカちゃんも関東方面のスイーツ紹介してくださいb

>イリスさん
まぁ・・・確かに乙女チックだよね・・・
おいしかったよ~
また食べたい(;´Д`)ハァハァ

>匿名さん
別に名前隠さなくても・・・
てか管理人のみのやつだとあまり気がつかないんだよねぇ~
まぁこれから注意しときます・・
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
