ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ロマンを求めて
2006-11-29-Wed  CATEGORY: オフライン
どうもお久しぶりです
ちょっと最近メイプルしてません
全然INしてないわ・・・

寂しがってくれるのはあさちゃんぐらいかな~

さてさて・・・
何をしているのかというと・・・

就活・・・
だったらかっこうがつくんだけど.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ゲームやってます(笑


ちょっとふとしたことで
あるゲームを手に入れました

それはフリースタイルで最近の甘ったるいRPGなんかとは全然違う難しいRPG
自分で進む方向を決めていかなきゃいけないという斬新さ

20061129103637.jpg


そう
ロマンシングサガです
しかも1
メッチャ懐かしい!!

ちなみに最終ボス画像です
倒してきましたb

ぶっちゃけ最終ボスよりその前のボスのほうがきつかったかも・・・・
一気に半分殺されるような魔法使われるし(HPが少ないから死ぬ
その死体を操るやつが出てくるし
すごい卑怯な手で勝ちましたb

でも最終ボスへ挑んだパーティーもかなり中途半端

上から欠点を言っていくと

主人公さん
そこそこの武器を持っているがその武器の最後の技が確殺技なのでボスに効かない

トカゲ人間
途中から回復薬にまわったので中途半端

金髪セクシー戦士
こいつは使えた

金髪のお坊ちゃま
槍を使っていたが最終技を覚えていない

魔法使い
最終的に一番強くなる武器を持たしていたが
最後の技を覚えさせていないのでぶっちゃけ雑魚

茶髪戦士
初期装備のまま挑んでしまったので
かなりやばい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなわけでぼろぼろなチームでした(苦笑

まぁ倒したけどね~

それでも僕のたびはまだ続くわけであって・・・

まだメイプルできそうにないです・・・
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2006-11-29-Wed 23:17 [EDIT]
こちらでははじめまして~
実はロマサガ1だけ殆どやった事無いという事実^^;
2やろうよ2!
アマゾンストライクでコウメイとソウジは欠かせないb
>ダマサン
コメント十六夜 | URL | 2006-11-30-Thu 00:53 [EDIT]
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
どもども~
よぅこそおいでませバロールワールドへ

え~ロマサガ1やったことないの??
ダマサンのために熱く語れるようにやり直したのに~(笑

ただいま2やってます!
というわけでここに進行状態のせていこうかね~
途中からだけど!(笑
コメントいずみ。 | URL | 2006-12-03-Sun 20:09 [EDIT]
えー。めいぽしないのかよっ。
つまんねーな!!!

バロさんのエロトーク声が聞けないと淋しいわ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、言っておけば何か貢いでくれるかも(*´д`*)ハァハァ
>乳さん
コメント十六夜 | URL | 2006-12-06-Wed 11:20 [EDIT]
ごめんね~
まだメイポは・・・
4次出ないしね・・・

何だその作戦は!?
クリスマス目的か!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
