ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夕風ブレンド
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
061129_2330~01.jpg


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
買っちゃった~

てか本日二個目の記事

今日は学校がないということでひたすら朝から買って聞いてました( *´艸`)ふふふ

しかも限定版買っちゃったよ

限定版は買う気なかったんだけどね~
お財布にたまたま360円があったんだよ!
てな感じ

「べ・・・べつにそれが目的だったわけじゃないのよ!
たまたまお金があったから買ってあげたの!
感謝しなさいよね!」

ツンデレ風にせめてみた
てかツンデレってこんな感じでよろしいんでしょうか??
誰か指導よろしく

ってそんなことはおいといて
中身ですよね

少しだけやります
きっとぷぷちゃんが一曲一曲詳しくやってくれると思うから・・・
あまり表現がうまくできない僕のよりぷぷちゃんの説明のほうがきっとうまいb

え~っと
まず一曲目・・・

なんかいきなりきちゃいましたね
お気に入りになっちゃいそう~
てかなるね絶対
お勧めです!!

次にガラナ・スフィアの羽根・惑星タイマーと続くわけですが・・・

惑星タイマーもいいですね
このバージョンも好きになった

まぁ全部紹介していると長々と話してしまうので割愛して

12曲目
願い言
君がここにいてくれさえいれば
ただそれだけでいいんだよ

・・・ハフゥ
いい曲です

13曲目も歌詞は短いけどすごいきます
アルバムの締めとしては最高です

ライブで歌うのかな~?楽しみ~

そしてさらにスキマの話で・・・
昨日ファンクラブ限定イベント当たった!!
1月16日!
なんかテストがちょうど始まりそうな時期だが・・・

スキマ>単位
ということで・・・
まぁジョークですけどね(たぶん

1月ファンクラブイベントで
3月は普通にライブ(一緒に行く人まだ決まってない)

きっと来年の出だしは好調だ!!
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-11-30-Thu 01:28 [EDIT]
スキマスイッチについてはノーコメントで(じゃあ何についてw
まぁ、ツンデレがどうとかっていうか
「べ、べつに」とか「たまたま一緒の」だとか
が入ってるとあーこれは。。って思いますね(俺は
裏では(主人公の親友とかに)実は好きとか言ってんのに
本人に会うとツンツン、っとしてしまう っていうのがまずは
ツンデレの基本ですね(誰だオマエ
二人っきりでデレデレ 人がいるとツンツン が
ツンデレみたいな解釈は違うんじゃないかと思ってみたり
ルイズ(ぁ)とかハルヒ(ぁ)は二人っきりでもツンツンしてるし
って長ぇよ!俺も大好きなアーティスト作りたいねぇ。。
バンプはまだ良い感じだが  デハノシ(本当に長いorz
コメントしりか | URL | 2006-12-01-Fri 07:41 [EDIT]
いいなーいいなーいいなー
しりかもかおうかなぁ|ω・`)
限定と通常はどこが違うの?
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-12-06-Wed 11:17 [EDIT]
>キノサン
ツンデレ講義ありがとうございます(笑
でも・・・ルイズさんやハルヒさんとか全然知らない・・・
目が大きい子のアニメは見ないの・・・
バンプのファンクラブは入らないの??

>シリカちゃん
買っちゃえ~
限定版にはDVDがついてるんだよ~
プロモが見れるんだよ!!
コメントしりか | URL | 2006-12-07-Thu 04:22 [EDIT]
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
360円+しただけでDVDがついてくんの!?
おとくじゃん!
>しりかちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-12-08-Fri 17:26 [EDIT]
おとくだよ~
まぁ初回限定だしねb
買え~~~
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
