ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第二回初級システムアドミニストレータ
2006-04-17-Mon  CATEGORY: 学校ねた
ども~昨日イリスさんのところにコメントしようとしたら禁句ワードが入っていると注意されてわからないのでコメントができなかった十六夜ですこんばんわ

おかしいな~?
たしかポーションはダイエーで買ったほうがいいよとか12はおもんないよとか書いただけなのに・・・
あ・・・関西弁禁止?じゃなくて十六夜が禁句ワードだったか・・・

とまぁそんなことはさておき今日は初級システムアドミニストレート(以下シスアド)の試験がありました

まぁ一度落としてるわけで・・・
2度目の挑戦ってやつですね・・・

さてさて朝7時40分におきて友達が同じ感じの試験を受けるのを知りました(彼のほうが一ランク上)

そして僕がオンラインしていたころ彼は徹夜・・・で遊んでいたらしい
彼のほうが明らかに上手ですね
資格試験の前の日に徹夜で遊ぶとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも彼にとって遊び=お勉強かもしれないのでわかりませんけどね

そして試験会場につきひまひまぷーなので(勉強しろよ)緊張をほぐすためその友達にメール

おはよ~なんかおっさんばっかりでテンションあがらんわぁ(十六夜)

そやな~ぽっちゃり系も多いし(as)

うん、デブも多いよね~

きっついこというなぁ~まぁ肥満体系が・・・

彼はどうやらデブということをできるだけソフトにいってました・・・


実際回りを見て思ったこと

メガネ指数・・・高い
おっさん指数・・・高い
デブ率・・・・・高い
男率・・・・女性一人だけだった


やばい!これ何の試験だっけ??オタクになるための試験か!?
なんかホントすごかったです
このなかにいると自分がもてそうな気がしてくro-_-)=○)゜O゜)

ごめんなさい調子乗りました


一人の女性もおばさんだし~
マジテンションあがらね~

そして試験開始

さっとあけて問題を解き始める

一問目・・・

やった!過去門だ!!というわけですんなりクリア

2問目・・・

お?過去問ではないけどこれは簡単だな
もしかしてかなりいけそう?


そんな感じで解答していき・・・

80問目・・・

だめだめだ・・・落ちた・・・かも??


てなのりで午前を終わりました

そして午後が始まるまで暇なので友達とメール(勉強しろって)


そして午後試験開始・・・

カリカリカリカリ・・・・
いきなり隣に試験監督が立ち止まる!

うわ・・・プレッシャーやわぁ・・・
早くどっかいけ!

とおもってたら

「ちょっと・・・」

声かけられた~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な・・・なんでしょうか?カンニングとか・・・し・・・してませんよ??

「君、受験番号忘れないうちに書いてね」


あぶね~~~~~~~


0点になるところでした・・・

そんなイベントもありながら午後問題クリア

午後は簡単でしたね~

結果はまた後日ですが・・・
受かってなかったらいわないのできかんといてください

さて今日からやっと羽を伸ばして遊べる~~~~
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイリス | URL | 2006-04-17-Mon 11:02 [EDIT]
最近英語の怪しいコメントがガンガンブログに入ってくるので、英単語禁止にしてたんだ~もしかしてそれに引っかかっちゃったのかなぁ?
ごめんねー;
お疲れちゃ~ん
コメントあかり | URL | 2006-04-17-Mon 19:20 [EDIT]
よくがんばった!
後は結果待ちやねえ・・・☆彡     (-人-;) 
コメント返し~~~
コメント十六夜 | URL | 2006-04-18-Tue 00:41 [EDIT]
>イリスさん
なるほど英語がだめだったのか~
イリスさんところでは英語禁止..._〆(゚▽゚=) 
怪しいコメントか~こわいね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>あかりちゃん
お~がんばったぜ~~
結果(;´Д`) コワー
まぁ結果の日まで忘れときますわ(ノ∇≦*)キャハッ♪
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
