ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ロマンを求めて2
2006-12-06-Wed  CATEGORY: オフライン
どうも皆様お久しぶりです
コメント返し遅くなってごめんなさい

ちょっとロマンをまた追いかけてました

その名もロマンシングサガ2!

このゲームは難しすぎるので忍耐強くなきゃできないと思います
てかね
これほどリセット回数が多いゲームは珍しいね
リセットなしで突き進む人がいたら見てみたい・・・
絶対に後悔する・・・

まずね雑魚敵が雑魚じゃねぇの
普通に全滅するんだよね

これのゲームバランス絶対おかしい
しかも全滅するごとにちょっぴりだけど敵が強くなるの
おかしくない??

そんなわけでリセット回数かるく1000は超えたなって感じでした
だってさ・・・
敵一匹倒すごとにセーブしなきゃいけないんだよ?
マジ泣けてくる・・・

ダマサンもリセットしまくったよね???

20061206182155.jpg



んでさ
やっとこさらすとダンジョンなわけですよ
広いから敵よけまくり逃げまくりb
ここらへんは1と同じだね

んであほみたいに回復薬を持っていってるから・・
最後あまるんだよね(FFでもラストエリクサーとっておいて使わない派

そしてラスボス前の前座の敵をさくっと倒してラスボスへ・・・

20061206182451.jpg


胸出したねぇちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

とかテンションあがらないだろうなぁ・・・
だって自分より大きい胸とか・・・
はさまれてみてぇ(;´Д`)ハァハァ

じゃなくて・・・まぁ・・・ラスボスなわけでたたいていると・・・

20061206182648.jpg


なんかいろいろ生えてきた∑(- -ノ)ノ !?

きもぃ・・・

それでも世界の平和を守るために戦いました(。´Д⊂)うぅ・・・

んでかなりてこずったけど倒せた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

というわけで・・・

最後のロマンを探しに・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2006-12-07-Thu 18:37 [EDIT]
最強クラスの雑魚強いよね!
ブリトラのトリプルヒットなんて1000余裕で越すし
こっちはHP3桁しかないっての!

てかPTに軍師が入ってないよ!?
軍師使おうよ軍師~
コウメイ強いからb
あとホーリーオーダー女とかイーストガードとかデザートガードとかもいいね
俺が最終PT組む時は絶対この辺いれるもん
インペリアルガードは男だったらハンニバルがいいよー
漆黒の鎧に真紅のマントが映える。

何かこれ見たら久々にやりたくなってきたなぁ^^;
>ダマサン
コメント十六夜 | URL | 2006-12-08-Fri 17:29 [EDIT]
おかしいよね~
なんで4桁ダメージがあるのかが謎だ・・・
999でいいよね

軍師・・・ですか・・・
一回皇帝にしてさくっと殺しましたよ(笑
ほほぅ
ダマサンの最終PTどんなのか見てみたいなぁ~

てか僕のPTかなり適当だしb
そこそこ使えたらいいや~
ってのりで鍛えてる(笑

久々にやりなさい!!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
