ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最後のロマン
2006-12-11-Mon  CATEGORY: オフライン
20061211172908.jpg


やってきました
ロマサガ3

ふぅ~
とりあえずロマサガ3をやっての感想・・・

まず思ったことは
始めてすぐに全世界にいけるのはあまりよろしくないですね
ちまちまいったことない世界を歩くのが楽しいのに・・・
船で金払ったらほとんどの街いけるとか・・・・

んでさらにイベントごとが少なすぎ
ちょっと物足りない感が・・・・
もっと行く街行く街イベントで満たしてほしいなぁ~

まぁなつかしながらもがんばったよ

でもね~最後のほうのHPをあげるのがだるかった
てか伸びが悪すぎ
HP1ずつしかあがらないとか(。´Д⊂)うぅ・・・

というわけでボスの画像
20061211173425.jpg



んとね
かなり強かったです(。´Д⊂)うぅ・・・
え~挑んだ回数は・・・10回ぐらい?
てか運で勝った(笑
世界を救うために世界を約10回壊してきましたケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ


ふむ
ロマサガシリーズを1・2・3とやってきてかなり満足(;´Д`)ハァハァ
全部持ってたけどクリアしてなかったっていうのもさっぱりしてきました
FF6もクリアしてないけど・・・
とりあえずバニシュ+デスで基本のボス倒して最後は斬鉄剣投げればいいんだよね?o-_-)=○)゜O゜)
まぁストーリーは結構好きだからいつかやろうかなぁ

てかそろそろメイポとかしにいこうかねぇ~
でもまだレトロゲームはもりだくさんのこってるからなぁ・・・
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-12-11-Mon 19:41 [EDIT]
ロマサガとかレトロゲーム系わからないんで
コメントを残せなかったキノです
んまぁ、公式に載ってるラグ解決方法に全て?
当てはまってるパソコンを持ってる上で
元からのPC能力がとんでもないので(糞ってことっす
パソ強化&ラグ対策 などをした後にINする
=仮引退状態?w
@は最古参と言えなくも無い人とのトモロクが切られていた
ってのが一番の理由だったり(心にキター
まぁ、多少暗いネタですがこのブログは見るぜってことで
明るくしてノシ(Newパソ欲しーorz
コメントだまR | URL | 2006-12-12-Tue 18:47 [EDIT]
ロマサガ3といえばやっぱりあれだね
指輪速攻ゲットして売りまくってひたすら稼ぐ
んで強い装備買いまくるb
ハリード、エレン、ロビンいいよねー
この3人にウンディーネとポール入れるのが自分のパターンです
てか陣形ワールウィンドなの!?
俺はボス戦の時は玄武陣とかスペキュレイションだったなー

今FF6放り投げてロマサガ2プレイ中
テンプテーション何とかしてくれ;
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-12-13-Wed 13:43 [EDIT]
>キノサン
ほほぅ
ふるい友達にきられちゃいましたか
なにかあったん?
喧嘩とか・・・?
僕の一番古い友達はアカリちゃんだからふられる心配はないぜ(;´Д`)ハァハァ
新しいパソコン・・・気合でバイトして買うのだ~b

>ダマサン
やりましたよ~
指輪で大もうけ
ウンディーネは使うが・・・
ポール使ったことないわ
てか今回は魔法0でいったからこんなメンバーに・・・
妖精も使いたかったんだけどねぇ~
陣形は・・・なんとなくこれに・・・
特にいいことも悪いこともない陣形(笑
てか陣形集めなかったし(笑

お~ロマサガ2やってますか☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
テンプーションは・・・女くさいパーティーで行くか見切るしかないねぇ・・・・
もしくはリセットしまくりテンプーション使わない戦いを生み出すとかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
