ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
告白
2006-12-16-Sat  CATEGORY: バイト・仕事
やっべこっちのこと忘れてた

告白・・・このタイトルを見てわかる人はわかるでしょう

バイトやめます!!

またかよって突っ込みは受け付けません

そして5回目です

たくさんやめてます(笑


そして・・・記事をもう一個だるいのであとはmixiで書いたのをそのままコピペブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁね・・・わかってた・・・
長話されるのわかってたよ・・・
ほぼ一時間話された
死ね松子!!お前の話イランのじゃ!!

「俺のこの30分の話が十六夜君の人生のためになるなら惜しくない」
とかいわれてもね
おまえの30分費やしても一生費やしてもきっと僕の心には何も響かない

大体この人に言ったのが間違いか・・・
まぁ僕が入るときはほとんどこの人しかいないから仕方がないか
とりあえずこの嫌われ松子ね・・・

なんかいろいろ話してたけど
お前の人生論に何一つ興味ないからって感じでした
だってさ
この人絶対負け犬人生ですよ

てかこの人の頭安すぎるんだよね
このバイトやって初めて知った
こんなに頭が安い人世の中にいるんだ~ってね(笑
すぐ頭下げるし土下座するし・・・
土下座って・・・(苦笑

まぁそんな人の話とか興味はない
てか話の長い人ほど話の内容薄いよな
もっと簡潔に話せよって感じ

あ~また愚痴を書いちゃったね・・・
最近愚痴っぽいなぁ・・・

そんなわけで1月はじめまで働いて消えますb

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-12-16-Sat 03:44 [EDIT]
バイトオツカレでしたー俺も来年になったら
バイト始めるつもりっすー、多分飽きるg(ry

嫌われ松子(ドラマ)の感想。。?
それともバイト仲間のことかなっ?なのかなっ?(ぇ
土下寝はやっても土下座はやらんてことでノシ(イミフ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-12-20-Wed 09:46 [EDIT]
ほほぅ
バイト始めるんですか~

あ~mixiのまんまコピーだたからなぁ~
やはりいくつかわからない単語があったか・・・
まぁバイト先の人のことだよ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
