ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そぅ・・・
それはちょっとした気持ちで手を出してみたんだ・・・

だってメイプル今がっくんがっくんでまともに狩とかできねぇモン
そりゃほかの事だってしたくなりますよ

がっくんがっくんじゃなかったらスキマ産業の副隊長として年末か年始イベントとかしちゃってうっは~~~たのし~~
みたいなことしたいんだけどね・・・

今はバルとか包みあけたら軽く死ねるし・・・
あさちゃんにいろいろ送って楽しんだりしたいのになぁ~


というわけでほかのオンラインに手を・・・

名前はホーリービーストオンライン
略してHBO

種族を決めて職業きめて・・・・
とりあえず
種族は竜族に・・・

職業にシーフがあるらしいからシーフになりたかったのだが
シーフになれるのがどうやら猿族らしい・・・

まぁ僕の中で猿はないだろ~って感じだったので・・・
シーフはあきらめました

んでほかにも鳥・犬・牛・虎などがいてかなり悩んだ結果竜に・・・

竜族・・・そして職業にまた悩んだ・・・
戦士か魔法使いか・・・
そして魔法使いならやったことのない回復系もいいなぁ・・・
とか思いながら・・・・

やっぱり魔法使い攻撃系を選んでる僕(笑

竜族の魔法使い・・・

イメージはすらっと長身で長髪緑色のきれいな髪に服装はチャイナチックな感じで・・・

・・・


20061228011135.jpg

(実際のイメージと異なる場合があります)


まぁかわいい男の子だ・・・

そして早速ギルドに勧誘されたので入っちゃいました
名前は夜逃げパンダ
センスいいねb

そして狩をしてみる・・・

やはり結構なれるのに時間がかかる
3Dなれしてないからな・・・


20061228011517.jpg


敵を倒すと宝箱が!!
メイプルよりバシバシでます
ほしいものは出ないけどね(。´Д⊂)うぅ・・・

あとはみんなで狩ったときのSS


20061228011654.jpg


かわいくね?
特に手前の・・・虎さん
竜ってかっこよくもないしかわいくもないんだよね・・・
犬とかかわいいかも・・・

まぁこんな姿でも強いですから(僕は弱いけど


ゆくゆくはでっかいのも倒してみたいなぁ・・・
20061228011836.jpg

(無謀に挑戦して数回死んだ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
