fc2ブログ
ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
最後の日記
2006-12-30-Sat  CATEGORY: つぶやき
まぁ今年最後の日記です

さてさて皆さん
今年はどうでしたか?

よかった人
悪かった人

まぁ人それぞれですよね

僕は・・・・
まぁ今年を漢字ひとつで表すと「別」って感じですね(笑

ちょっとつらいかも・・・・
もっと楽しい字がよかったなぁ~
「セクシャルハラスメント」とかねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )漢字じゃねぇ!

いや・・・まぁ・・・あながち間違ってないなケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

まぁそれはおいといて・・・
「別」について・・・簡単に言うと
好きな人と別れたり
好きな人と別れたり
好きな人と別れたり・・・

まぁいろいろあるよね?
うむ
皆さんは今年はどんな漢字で表せれるかな?

そういえば・・・
あれだ・・・
今年最初に目標としたことはできた??

僕はちゃんと友達の前で「○○してやる~~」
って宣言したからちゃんと目標は覚えてますよ・・・

んで結果は1/3しか達成できなかったです・・・・
まぁ細かく言うと2/3の9割ぐらいはいってたんだけどね・・・
まぁちゃんと計算したら1/3ですよ・・・

ふぅ・・・来年も同じ目標でリベンジしようかなぁ・・・
それとももっと新しいことを考えるべきか・・・
難しいな・・・
てか考えるのもあと一日で考えなきゃ・・・来年になっちゃうや

あ~今日は「・・・」が多いな
ごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・

そんな変な日記で今年は終わります!!
では皆さんよいお年を!!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイリス | URL | 2006-12-31-Sun 12:35 [EDIT]
良いお年を!
来年も(∂-∂*)ヨロシク
>イリスさん
コメント十六夜 | URL | 2007-01-01-Mon 11:47 [EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくですぅ~
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.