ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ザオリク!!
2007-01-11-Thu  CATEGORY: つぶやき
みんな起きるんだ!!
ブログを書く手が止まってるぜ!!

僕も自分のブログがなかなか更新されないのでイライラしてますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )自分のせいだろ!

いや~
お気に入りフォルダに入ってる人たちが最近更新がされてないっすねぇ~

とりあえず自分のところは・・・
ご覧のとおりです・・・

まぁ猫ちゃんや聖ちゃんはいいとしましょう(あっちでよくお話してるから
アカリちゃんは・・・ぼちぼち更新してほしいなぁ~
職安の結果とかね・・・
てかここに来てくれてるかも不安だな

ぷぷちゃんは・・・気まぐれ女の子だから仕方ないか(笑

え~っと・・・あとは~
asは・・・たまにはかいてほしいな・・・てか書け!!

あさちゃんもがんばって~
一番伝達手段が何もないからね~
がんばってるのかな~?

たまにはチャットだけやりにメイプルいかなきゃね・・・
あさちゃんに忘れられちゃう(。´Д⊂)うぅ・・・
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントas | URL | 2007-01-12-Fri 16:02 [EDIT]
>ザオリク
しかしMPが足りない
コメントイリス | URL | 2007-01-12-Fri 23:54 [EDIT]
お気に入りのブログが更新されていないと、何だか切ないよね。
私のお気に入りのサイトがもうすぐ閉鎖しちゃうんだよなぁ・・・超切ないZE!!!!!11!!1!
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2007-01-13-Sat 16:31 [EDIT]
>as
ん?
ザオラル唱えろって?
このブログを消してみんなのブログを復活させるなら痛くもかゆくもないぜ!!(;´Д`)ハァハァ

>イリスさん
最近ほとんどのブログが更新されてないです(。´Д⊂)うぅ・・・
お気に入りサイトが閉鎖しちゃうと悲しいよねぇ~
イリスさんのブログももちろんお気に入りサイトに入ってますb
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。